ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1071日目!

こんばんは♪
やはり風が強い。
風邪ひきそう?
風呂に入って布団の中に潜り込みます………。
 
そんな寒さを吹き飛ばす出来事が!!
いつの間にかに………『言及』されてるー!!
今の今まで気づかなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます!!
 
 
 
www.yumimamanchan.com
ゆみママブログ様♪(⌒▽⌒)
素敵な旅日記♪
読んでいるとまるでそこに旅しているような気分になります。
家庭が欲しくなるような温かいブログです♪
 
 
 
rekuriant.hatenablog.com
狐ノート-LAVO様♪
ゲーム中心?に近い雑記ブログ♪〜(⌒▽⌒)
日々の話題が違うので毎回楽しめます♪
(なんと言ってもコレが雑記ブログの魅力ですよね♪)
 
 
 
 
本当にありがとうございましたm(_ _)m♪
 
んてかΣ(・∀・;)!
私も『言及したい』って事で…………♪
でも読んでるブログ数多し(ΦωΦ)フフフ…♪
どうやってしぼりこむ………??
 
 
 
 
 
 
ってな訳でして………
沢山の素敵なブログの中から今回は個性的な2つのブログに絞りました♪(⌒▽⌒)♪
 
ココ最近、私自身がハマっている『占い』!
毎朝、LINEの占いを欠かさず読んでます。
そして時間があれば、『射手座 占い まとめ』でググって占いにのめり込む始末(-_-;)
 
 
だって!
去年の12月から恋愛運が最高に良かったんだもん!!
かなり良い事が書かれてましたよ〜…………
「連絡がくる」
「素敵な人が現れる」
「告白される」
「言い寄られる」
などなどなどー!!!
婚活している私にとって、ニマニマする文言だらけ。
まぁ………
書くまでもないが、当たってはいない。゚(゚´Д`゚)゚。
全て見事にハズレ。。。
 
 
そして仕事運だけはカナリ当たっている現実。
「山のような仕事の量」
「人に任せるより自分自身でやり遂げた方が吉」
「達成感あり」
 
  
ふむぅ………。f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200504123021p:plain
なんだろう。。。
この違和感。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけでして♪
占い系のブログ達!
ほぼ毎日更新されてます♪(ΦωΦ)フフフ…
他にも占いブログは多々あるのかと思いますが、私自身が辿り着く事が出来た『占いブログ』はコチラの2つでした♪(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
  
1つ目は……ひかりによる占いブログ様♪
confeitostar.hatenablog.com
実を言うと、夜にブログを読み漁るミソジの私。
んだからこのブログは私自身の1日が終わってから読む事に。
この占いブログを読んでいて今日一日を振り返る。
振り返った時に、当たってるじゃん(ΦωΦ )フフフ…っと。
朝に占いを見るのではなく、こういう占いの見方もありかなぁ〜っと思いました♪
 
 
 
 
2つ目は……そらふねタロット様♪
sorafunetarot.hatenablog.jp
3枚のタロットを実際に選び、クリックすると………選んだタロットの結果文章に飛ぶので、『占いしてる実感』があります♪
そして、内容が濃ゆい(⌒▽⌒)
一番初め、このブログに辿り着いたとき、濃密な文章にビックリしました♪
無料でこの占い内容を読む事が出来るのは、占い好きにはありがたき幸せです(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしょうか?
占いは『当たるも八卦当たらぬも八卦
 
占いっという楽しみだけではなく、特にタロットブログの『図を選んでから文章に飛ぶ』っという技術は、私自身のブログの中で何処かで使えそうな感じが満々です\(^o^)/
(まぁ………私にはそのノウハウがないので、すぐには真似できない(泣)何処かで身に着けないといけません(-_-;))