ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1073日目!

こんばんは♪
日曜日!
仕事を忘れて休日の方はゆっくりと過ごしているでしょうか?
出勤の方は、休日に向けて励んでいます?
ミソジの私は明日の仕事に向けて生気を養っております♪(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
はははのはのおはなし
コメントありがとうm(_ _)m
。゚(゚´Д`゚)゚。そうだったんですね(汗)
確かに‥‥‥両替機の中に小さなゴミが混ざると故障の原因になる、故障の原因になれば修理代を負担するゆうちょ銀行側は赤字ですよね(;^ω^)
そういえば‥‥どのATMにも『レシート入れないで下さい』とか書かれてあったり、突如の『小銭取り扱い中止』へと変更してあったり。
反対の立場になって考えると‥‥‥故障して修理代がかかると辛いです。
 
そんな事を考えると‥‥‥
この『硬貨取り扱いの手数料』は
ユーザー側が長年横柄な態度で接した結果かも。゚(゚´Д`゚)゚。
自分たちが招いた結果‥‥‥‥真摯に受け止めなければ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて♪
今日はブログやツイッターに入り浸りしてました(ΦωΦ)フフフ…♪
そして、何を思ったのか!
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220116185946p:plain
急遽『ブランディア』にあの財布を査定してみようかと♪
(いっつも唐突だね〜‥キミ‥‥Σ(´∀`;))
 
 
 
今、要らないものを断捨離!断捨離!
そんな中にブランド物ってフリマアプリにて売っぱらっても良いけども、本物かどうかわからない物って困る(;^ω^)
その1つが『ヴィトンのコンチネンタルクラッチ
保管しておこうと思ってたけども真贋は気になるし、正直我が愛しのエミリーちゃんが私の相棒なので、このコンチネンタルクラッチは宝の持ち腐れ(-_-;)
 
 
がま口の長財布!
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220116191318j:plain
アメリカ産限定の幻〜っとも言われてる財布です。
以前記事↓↓↓\(^o^)/
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
ニセモノが多いとされている、コンチネンタルクラッチ
 
ミソジの私のコンチネンタルクラッチは本物かどうか‥‥気になるところ(汗)
ずいぶん長く家の中で眠っていたものんね♪
 
 
 
 
 
 
 
ランディアさんではブランド品の購入はいくつかしてきましたが、買い取りに関しては無縁でした。
そして、カナリの安い査定のクチコミもチラホラ。
お母さんにも同意を得たので真贋を確かめるためにも‥‥そして査定額が良かったらそのまま売却しようかと思ってます♪($・・)/~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
待てよ‥‥‥
もし、買い取り不可なら‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
なんだかショックですね‥‥‥‥。
 
最終手段でヴィトンの直営店に修理でも出してみるか♪(ΦωΦ)フフフ…♪
偽物っと思っていても心のどこかで本物だと信じたい!!
人間の欲かな〜♪
直営店での修理不可ならば、もう偽物確定って事で(-_-;)
 
 
 
なんで、ブランディアの宅配買取を選んだかと言うと‥‥‥‥田舎町なのでヴィトンの直営店まで遠いから。゚(゚´Д`゚)゚。
宅配やオンライン査定などならスマホ1つで手軽に出来るからね♪
 
 
 
 
 
 
 
吉とでるか
凶とでるか

 
結果はまた後日!!
ブログにて報告しますね〜($・・)/~~~♪