ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1074日目!

こんばんは!
またしても風が強くなっております。゚(゚´Д`゚)゚。
1月も折り返し地点を過ぎました(-_-;)
早いですね‥‥‥あっという間に時間が過ぎていきます。
 
 
 
 
 
 
さてさて!

今日は、『何を歌うか?』っと罰ゲームをの下準備をしていました。。
健康診断ご迫ってくる〜‥‥‥
仕事の多さと肝機能数値の両方のストレスで押しつぶされている日々を過ごしてます(汗)
肝機能の数値、1年かけて標準値へもっていくのってカナリのハードルですよね(;^ω^)
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220117194150p:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさぁ‥‥‥。
理不尽な事があって。
‥‥‥‥
どうしても納得がいかない!
‥‥‥‥‥‥‥
 
全国どこの企業でも、『企業の健康診断結果』は2通送られてくるのでしょうか?
1通は封切りをした封筒本人用として。
もう1通は‥‥‥‥郵送用の封筒を開ければ誰でも見れるように入っている。
 
企業側が保管しとくべきなのかな?
 
 
 
 
 
見ちゃいけない!
見ちゃいけない!!っと思いつつ、コッソリと見てしまうデスクワークの私達(ΦωΦ)フフフ…
完全にプライバシー侵害だけども‥‥‥企業として保管しとくべきなのならば、仕方がなく保管する。
 
決して好きで見ているわけではない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでもね
どうしても解せない人がいる。
お酒飲むのに、健康体。
年齢は私よりも一回り上。
肥満気味ではあるけども、肝機能数値が標準値を維持してるってどうよ(-_-;)
『なんでー??』っと心の中で叫ぶ私。
ほかは全て標準値。。。
 
絶対に納得がいかない!
上司もムムムーっと解せない人の検診結果をガンミしている。
 
 
 
不思議だよね‥‥‥。
コンビニ弁当食べていて、偏った食事をしてたり、適度な運動もしていないのに、肝機能数値が良いだなんて!!
『私』と『解せない人』ってどこがどう違うのだろう?
 
ワイワイっとデスクワークの人達で集まって見比べ検診結果。
良くいえば‥‥‥ならでは特典!
悪くいえば‥‥‥性格悪い!
似た者同士の集まりなのよ(ΦωΦ)フフフ…♪
類は友を呼ぶって言うでしょ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は元に戻り‥‥
覚悟を決めて著作権侵害にならないように『歌』探し♪
わらべうたか童話にしようかと。。。
手頃なところで‥‥‥(ΦωΦ)フフフ…♪
『歌』に関する著作権侵害について色々と調べてみましたが、難しい言葉が出てきて挫折してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
 
動画やツイッター、そしてブログなどに掲載して公開している人って凄いと思いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ〜!
肝機能数値が下がっていますように!!
(あと、コロナで健康診断が延期になりませんように!)