ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1076日目!

こんばんは
今日はすんごく目覚めの悪い夢を見ました(-_-;)
結果から言うと‥‥『吉夢』らしいけども、やっぱりいい気持ちがしない。゚(゚´Д`゚)゚。
今日のブログの内容は『夢の話』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは‥‥‥
『自分が※される夢』
 
 
 
とある教室
年代は私ぐらいの人達が着席してある。
廊下側に座っていた私。
そして怯えて下を向きながら黙っている。
他の人達も‥‥‥。
 
 
カツン、カツンっと男性が歩き回る。
一人ひとりの顔色を見ながら‥‥‥。
そして窓側の方に行った男性。
女性の隣に立ち止まり、ユックリと包丁で顔を切り出す。
 
 
その切口が見事までに、スパッーっと。
まるでチーズを割いたように‥‥‥。
女性の悲鳴だけが教室中に響き渡る。
男性は何も喋らないし、着席している私達も何も喋らない。
今度は、男性が一人ずつ※していった。
ためらいもなく、一人、一人‥‥‥。
 
 
 
ついに私の所まで。
突如、男性は隣に座り折り紙をしだす。
「何」を作るとかわからず、ただ長方形を作ったり、三角形のトンネルを作ったり。。。
私も恐る恐る折り紙をする。
男性に合わせて、折り続ける。
そして『トンネル折ってみる?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『トンネル折ってみる?』って言う言葉が気に食わなかったのでしょうか(-_-;)
男性はユックリと包丁を握りしめ、ニッコリ笑う。
そしてユックリとコメカミに刃先を向ける。
 
私は※される!っと思ったのか即座に立ち上がり、廊下へと逃げようとする。
 
 
 
 
だが遅い‥‥‥‥
ユックリとコメカミに突き刺す男性。
あまりにもユックリと刺されたので、目が覚めても刺された瞬間の音と目先が突然に暗くなる事を覚えている。
そして男性のニタニタしたあの顔を‥‥‥。
 
 
目が覚めた瞬間あまりの気分の悪さに嫌気が差す。
そしてスマホにて夢占いをチェック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
『吉夢』だとしても‥‥‥あまりにも生々しい夢。
生々しい夢を見たんならば、せめて夢占いの結果はプラス思考に『吉夢』と捉えたい!!!
 
「刺される夢」
問題解決の方向へ動き出し、新しい世界が開ける。
人生の転機を迎える。
 
「※される夢」
リセットと幸運の暗示
欠点の克服
混乱からの開放
リフレッシュした自分に生まれ変わる
金運アップ
 
 
因みに今日1日、抱え込んでいた仕事が1つ解決しました♪(ΦωΦ)フフフ…♪
すんごく晴れやかな気分になり、思わず早退しちゃったよ♪
 
 
 
 
 
人生の転機かぁ〜‥‥‥
うん!
明日も良い事がありますように!