ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1077日目!

こんばんわ!

寒い日々が続きます。

コロナの感染者数の増加も続きます。

そして‥‥‥

私の吉夢も続きます♪

(吉夢と信じよう!!!)







今日の朝の目覚めも生々しいものでして・・・(-_-;)

昨日から立て続けです。

さすがに「※される夢」は見ませんでした・・・「吐き出す夢」を見てしまった。

そして吐き出した瞬間に目が覚めるという(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

出勤準備しながら、今日の仕事帰り道何をしようか考えてました♪

店にてブラブラして衝動買いしてみようかなぁ~

コミックは購入したので私の心は満たされている。

他に欲しいもの・・・ここでパチンコに行ったら駄目だよね(´;ω;`)ウッ…

本当に気分転換に・・・っと★

 

 

因みに・・「吐く夢を見て目が覚める」っていうのは金運上昇らしい(⌒∇⌒)

臨時収入や特別ボーナス、宝くじが当たるっという!!!

これまた『吉夢』(´艸`*)

んでも、ストレスが溜まっているっとも言われる。

ストレス溜まってるんだろうね・・・

いったい、どっち???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~

吉夢として前向きに考えよう!

 

 

今回、「ローソン」と「家電量販店」へブラブラしました!

そこで私が欲しかったアイテムが・・・

しかも値段が手ごろな上に割引されている★

これも「夢」のおかげかな?っと思い、OSや推奨環境などをチェックする事、30分。

やっと購入決意!

 

 f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220120191117j:plain

ワイヤレスキーボード!

しかもタブレットスマホと繋がってくれるという・・(ΦωΦ)フフフ…

マウスも欲しいけども・・

本当はパソコンが欲しいけども、グッと我慢!

ブログが快適に打てるならばいいやぁと思った次第です。

 

最終手段は、タブレットの映像をそのままゲーム専用のTVに映し出せば大画面で操作できる!!!(o^―^o)ニコ

大画面にてパソコン操作したり、動画を見たり出来ると嬉しいですよね☆

 

 

 

 

 

 

二つ目の衝動買い(-_-;)

ローソンにてストレス解消の為にロールケーキを買おうと立ち寄ったのが間違いだった(;^_^A アセアセ・・・

めちゃめちゃ可愛いポーチが目にともり、何の違和感もなくカゴの中に入れてレジへ。

CMでおなじみの『どん兵衛ポーチ』

しかもきつねうどんversion★

 

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220120191156j:plain 

 

完璧なる一目ぼれです(⌒∇⌒)

しっぽがまたまた可愛い!!!

早速家に帰って化粧道具をより集めして、詰め込みました!

 f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220120191231j:plain

しかもね!

しかもですよ!!!

どん兵衛」を使った簡単ミニレシピがついている!!!

 

炊き込みご飯

トロマロ月見そば

お好み焼

レンチン洋風どん兵衛

鶏つくね

 f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220120191353j:plain

どれも美味しそう★

中でも「お好み焼き」を作ってみたい今日この頃!

「鶏つくね」も美味しそう!

明日は「どん兵衛」を買いに行こう!!!