ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1143&1144日目!

こんばんわ!
暑くはなってほしくないけども、ポカポカ日和にはなってほしい!!!
コロナ以前に体調を崩して風邪をひいちゃうよ(´;ω;`)ウッ…

★★★

こんな感じで書いてみました♪
家計簿の内容はまた今度更新します(o^―^o)ニコ
んでは、ごゆっくり〜♪



















































 凸ブツコメ返信

禁パチ616日目・・・
1年前の出来事ですねぇ~・・・(-_-;)
私は何をしていたのだろうか???
ブックマークはありませんでした(´;ω;`)ウッ…

これって意味があるのか・・ないのか・・・
前日のブログの返信として書いていった方がいいのかな???っとフッと思うミソジの私でした(;^ω^)


















































 自己紹介

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
↑私自身の「実践」「禁パチ方法」等が集めてます♪
私のメモ帳的な存在です(ΦωΦ)フフフ…

目次へ戻る♪

























 今日のブログ『購入に悩む』

ここ最近★
フリマアプリの売上が好調です(o^―^o)ニコ
もう嬉しい限りです~・・・
貯金も出来るし、自宅型の定期預金通帳も書き込める!っと事もありワクワク感が止まりません!!!

やはり・・
3月や4月ってフリマアプリの売り上げは良くなります☆
引越シーズンで、独り暮らしが始まるこの季節。
親の目から離れるので・・・いろんなものを購入したくなりますよね☆

私もその中の一人!
(独り暮らしはまだまだ夢物語ですが・・・(-_-;))












購入すべきか?
購入しないべきか?
迷っている商品があります。
(悩みが多いね・・・)














時は遡り・・・
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
↑↑↑こちらの記事覚えてるでしょうか???

そう!
あの「聖剣伝説レジェンドオブマナ switch版」が再予約注文が出来る!!!っと喜んでいた25日前。
支払期日まで悩みに悩んでいました(´;ω;`)ウッ…
悩んで悩んだ結果・・・
購入しない!!!』っという結論に。


今でも初代プレイステーションの本体を持っているので、PSソフトの購入を検討しています(-_-;)
PSソフトで十分に遊べる。
しかもPSソフト1000円以内で購入できる。

・・・それを言うならば、「FF6」も同じ。
PSソフトで十分に遊べる。。。(-_-;)






遊びたい!っという気持ちはある。
けども・・・1万3千円っものお金を出すのはキツイ。
私もついに「ゲーム卒業の入り口」に立っているのかな???
(ΦωΦ)フフフ…★


















話はそれちゃいましたが・・・
今現在、本当に欲しいもの!!!
2月の末から悩んでおります(⌒∇⌒)

んでも購入ボタンがなかなか押せない。



そんな「欲しいアイテム」っていうのが・・・。
ハンドメイドの『キーケース』
生地はデニムで、がま口タイプです!!!
がま口は、180度開くもの。
これめちゃくちゃ便利そうなんですよ~!!!
勿論、スマートキーも収納できるし(o^―^o)ニコ


この『キーケース』を考えた方凄いですよね☆☆



そして密かに春夏用のバックも買いたい今日この頃。
色々ありすぎて・・どれを優先して購入すべきか、ここでも迷う。
お金に余裕があれば、即購入して私の心を満たすのですが(ΦωΦ)フフフ…





皆様は、購入を悩んだときはどうしますか???
即購入しますか?
お財布と相談しますか?
寝かせて考えますか??

ハンドメイド作品なので、一点もの!
今購入しないと他の人に買われちゃう可能性も・・・
売り切れちゃったら、もう二度と同じ生地のアイテムは出品されない。
どうしましょうか・・・???
ゲームよりもハンドメイド作品を購入した方が遥かに有意義なお金の使い方だよね?
解決策が欲しい・・・(´;ω;`)ウッ…