こんにちは♪ メリー・クリスマス!! (✽ ゚д゚ ✽)! お… お久しぶり…… です………。 (・_・;) お… おぼ…… 覚えてる? m(_ _)m(汗) 昼夜勤務の仕事に就いてから、 体が慣れなくて、 休みの日は布団の中で爆睡の日々を 過ごしていた次第であります(汗) 総集編っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。