ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ484日目!

こんにちは♪ あいにくの雨模様ですが、私の心は晴れ模様です♪(ΦωΦ)フフフ… 今日は、月に1回の貯金箱開封です!! 今月もパチンコを耐え忍ぶ。 コロナの影響もありまして、幾分パチンコ欲は掻き消されている感じです。 『1751円』 この禁パチ生活の中で、1…

禁パチ483日目!

こんにちは♪ 晴れ間さしていたけど‥‥‥‥曇りに。 気温も上昇のはずが、下降するという‥‥‥(´;ω;`) 寒いです(-_-;) さておき。 ホントに除草剤便利ですよね(-_-;) つくづく思う。 草引きは足腰鍛えられるけども、草の匂いか辛い。 雑草って何処からどうやっ…

禁パチ482日目!

こんにちは♪ 今日もいい天気‥。 暑さに参る日々の到来ですね(´;ω;`) ホントにヤダな‥‥‥‥夏は。 『夜食おにぎり2個』って‥‥‥‥すんごいダイエット方法!? イヤイヤこんな馬鹿なダイエット方法はありません(汗) 私が新社会人になったときの頃です! しか…

禁パチ481日目!

こんばんわ♪ 今日は、天気良かったですよー!!!(*´ω`*) 雲1つない‥‥‥‥そぅ!まさに快晴です! スター&ブックマありがとうございますm(_ _)m♪ やっぱり『健康にいい商品』って、苦味っていうか‥‥‥‥味に棘がありますよね(;´Д`) つくづく思います‥‥‥‥‥。…

禁パチ480日目!

こんばんわ♪ 今日も暑かったです。 昨日よりも暑かった‥‥‥‥。 模様替えはさておき、衣替え(´;ω;`) 今週の週末にやってしまう!? やらないといけないだろうなぁ〜(汗) だって半袖でも暑かった! マスクはマスクで息苦しいし。 そういえば、アベノマスク…

禁パチ479日目!

こんばんわ♪ 昨日の小さなガッツポーズに、惚気けて1日過ごしたつきなです♪(≧▽≦) 曇りがいただけませんが‥‥‥‥なんとか仕事も終わり、唯一の自由時間の到来!!! 真っ黒ガムランボール‥‥‥‥ (まだ言ってやがる‥‥‥(´;ω;`)) さてさて黒ズンダガムランボー…

禁パチ478日目!

こんばんわ♪ 今日は、ジメジメ暑かった! 梅雨入りするのかな? まだ先だろうけども‥‥‥‥このジメジメ感は嫌です。 スター&ブックマありがとうございますm(_ _)m♪ ここでちょっと与太話‥‥‥‥。 『痩せるためだけの入院』 これについて訂正をば(;´Д`) 本来は…

禁パチ477日目!

こんにちは♪ 今日は、あいにくの空模様‥‥‥‥。 外に出るのもヨダキク、家の中で断捨離に励みました(☆▽☆) 遠くへ行くつもりが‥‥‥家で引きこもり。 別にいいんですけどね。 要らないものを断捨離!断捨離! スター&ブックマ&ブックマコメ ありがとうございま…

禁パチ476日目

こんばんわ☆ 今日も一日元気です!!! 数日前の風邪ひき状態とは全然違う・・・♪ 良い事だ( ̄▽ ̄)♪ そそ!! 片手分の香典収めてきました・・・。 最後の別れとして。 1つの区切りとして。 今週のお題「遠くへ行きたい」! 遠くへ‥‥‥‥ 今の私の気持ちをそ…

禁パチ475日目!

こんばんわ♪ 今日も肌寒い日でした‥‥‥‥。 ひょんな事に、朝一番に『クローバー』を発見!? 平日の金曜になんて良い日!!良い事が起こるかなぁ〜っと思いきや明日は雨です(´;ω;`) 偏頭痛‥痛い。 『アベノマスク』も見事な政策ですが‥‥‥‥、ただねここにき…

禁パチ474日目!

こんばんわ♪ (ΦωΦ)フフフ… 熱下がりましたよ〜! 薬の力って凄い!!! 病院ってすごいです! コメントありがとうm(_ _)m♪ 沢山水飲んで、ゆっくりと寝ました! ンでも昨日と‥うってかわって、今日1日寒すぎる(´;ω;`) 気温が急激に下がっているような‥‥‥。 …

禁パチ473日目!

こんばんわ病院に行って熱冷ましの薬を貰ってきました。 これを飲んで寝る。 昨日‥‥59.7キロ ↓↓↓↓↓ 今日‥‥‥魔の数字 朝‥‥‥‥食パン(マヨ付き)、味噌汁 昼‥‥‥‥おにぎり1個、チーズパン1個 夜‥‥‥‥無し 間食‥‥無し入浴前の運動系‥‥‥無し 頭がボッーっと…

禁パチ472日目!

こんばんわ 体重報告でm(_ _)mなさい。あと数日‥‥‥。 までは‥‥‥。 までは‥‥‥です(´;ω;`) 昨日‥‥‥悪魔の数字 ↓↓↓↓↓ 今日 見事に突破!!(≧▽≦) 明日も徐々に‥‥‥‥。 朝‥‥‥食パン1枚(マヨ付き)、味噌汁、バナナ 昼‥‥‥あんバターパン、ハンバーガー 夜‥‥‥無…

禁パチ471日目!

こんばんわ。 熱が下がらない‥。 ンでも、シュージャンだけは‥‥‥鬼滅の刃だけはどうしても気になる。 お母さんに頼み込んで買ってきてもらった!! 鬼滅の刃‥‥‥完結。 グッズを集めようかなぁっと思っていたのに‥‥‥。 一気に目が冷めてしまう。 チャウチャウ…

禁パチ469&470日目!

おはよーございます。風邪引いて数日間寝込みます……。 禁パチカウンターのみ、更新(>_失礼します………………m(._.)m 禁パチ469日目! 禁パチ470日目!

禁パチ468日目!

こんばんわ! やはり雨が降り出しました‥‥‥。偏頭痛ってすごいよね(;´Д`)私の気分お構いなしに、頭を痛くする。ゆっくりと土日過ごしたい♪昨日の続き。 絶妙なお土産品、「うまだし」の想像はしてくれましたでしょうか? 「うまだし」・・・名前に騙されて…

禁パチ467日目!

こんばんわ! 昨日は深い深い眠りにつかせていただきました☆ 朝起きた時には、目がばっちり! ただ、片頭痛は治らないまま・・・。 天気予報を見ても、台風は出来ているし、雨は降りそうだし・・・この片頭痛も善しあしですね・・・。 今日は天気が良かった…

禁パチ466日目!

こんばんわ♪ 今日はこんなにも天気が良いのに頭が痛い1日でした(汗) 昼過ぎから、寒さと頭痛。 午後は、ずーっと頭痛に悩まされてました。 明日は『曇り』かな?それとも『雨』かな??? スター&ブックマ&コメありがとうございます♪ (人*´∀`)。*゚+ 将来…

禁パチ465日目!

こんばんわ♪ 曇り空で肌寒い1日でした(汗) 天気予報‥‥‥『気温上昇する!』っと言っていたくせに気温は下がる一方‥‥‥‥体感温度低めです。 風邪ひきそう(´;ω;`)ウルウル・・・ スター&ブックマ&ブックマコメありがとうございます♪ (〃艸〃)ムフッ♪ 『耳かき棒派…

禁パチ464日目!

こんばんわ♪ 今日は良い天気になりました♪ おかげで仕事場の窓を全開、開放して掃除したであります。 気持ちがいい!! リフレッシュしなきゃね♪(≧▽≦) 今日の夜から『夕食抜きダイエット』へ挑戦します♪ 元々、殆どお菓子類やジュース類を飲まない私なのです…

禁パチ463日目!

こんばんわ♪ 今日はジメジメ雨。 奄美大島の方では梅雨入りが発表された見たいですね…(*´;ェ;`*) 梅雨の季節か…。 ここ数日、『ヒカル&明日香キララ』の動画にてコメント欄が荒れているみたいです‥‥‥‥。 荒れたコメントは、編集なり非表示なりしているみ…

禁パチ462日目!

こんばんわ♪ 今日は、曇り&雨‥‥‥‥。 しかも横殴りの雨が降ってましてよー!!! 服もビチョビチョ‥‥‥。 (私はビショビシ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥m(_ _)mペコ) ここに来て‥‥‥基本的なミス!? テセウスの船って‥‥‥‥‥‥小説が原作!?? 初めて知ったよ♪♪♪ヽ(´Д`;≡;´…

禁パチ461日目!

こんばんわ! 今日は曇りました☆ そして・・・ 気温も低くなった。 アクセス&ブックマありがとうございますm(。≧Д≦。)m アクセスがまたまた増えている~♪この件に関して『アドセンス狩り』でまた別の機会に触れたいと思ってます。 (何はともあれ、ありがた…

禁パチ460日目!

こんばんわ♪ 風強しだけれども、天気は最高の1日です。 仕事なければ、模様替えの続きをしていたのに‥‥‥‥‥。 ご訪問スター&ブックマありがとうございました! 仕事が始まり、一日中ブログへのアクセスは困難で、まだ夜にでもブログを読み漁りたいと思って…

禁パチ459日目!

こんばんわ♪ 今日も曇りで気温も上がってます(汗) どんどん熱くなりますね‥‥‥。 (ヤダな‥‥‥ホントに。) スターのポチッアイコンも無事に変更されてました♪♪ 約3日間かかりました( ;´Д`)〜ハァ 無事に変更されていましたので一安心♪一安心♪(≧▽≦) まるで…

禁パチ458日目!

こんばんわ♪ ゴールデンウィーク‥‥‥‥ イヤイヤ巷では『がまんウィーク』っと言われている今日この頃(;´Д`) (よく考えましたね‥がまんウィーク‥) 今日も曇り、私の心の中もどんよりです(´;ω;`) 宮崎県新富町のぬりえチャレンジは、いかがだったでしょ…

禁パチ457日目!

こんにちは♪( *´艸) ゲームは、頭と目と腰が痛くなり中断。 断捨離は、ひと通り出品終わり。 コミックは、首と目と腰が痛くなる。 合間のブートキャンプ。1時間ぶっ通しで体力は限界気味(*´;ェ;`*) 昨日のブログ misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.co…

禁パチ456日目!

こんばんわ♪ 曇り空の1日のですぅ‥(´;ω;`) 雨も屡々。 少しだけ…ほんのちょっとだけ。 昨日の広告の話(禁パチ455日目!)を……♪ ブックマコメありがとうございます♪(((o(*゚∀゚*)o))) 皆様と同じ気持ちで嬉しい! 有料登録への手引き……(*`・ω・)ゞ それ…

禁パチ455日目!

こんばんわ♪ 今日は、少しくざりざかです。 天気が‥‥‥。 徐々に偏頭痛が酷くなる(汗) お願い(个_个)!! 早く良い天気になっておくれ〜! 毎回思ってしまうことがあります。 毎回!毎回!思ってしまう。 はてなブログの『強制的な広告表示』‥‥‥。 私の場合、…

禁パチ454日目!

こんばんわ! 今日もいい天気です( ̄▽ ̄)♪ 少しでも気分が楽になりますね☆ このすがすがしい天気は☆ 以前話していた集中的ダイエット(4日間でどれだけの体重が落とせるのか?)の件。 集中的に5月3日から5月6日までの4日間をダイエットしようと決意し…