ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ481日目!

こんばんわ♪
今日は、天気良かったですよー!!!(*´ω`*)
雲1つない‥‥‥‥そぅ!まさに快晴です!
 
 
 
 
 
スター&ブックマありがとうございますm(_ _)m♪
 
やっぱり『健康にいい商品』って、苦味っていうか‥‥‥‥味に棘がありますよね(;´Д`)
つくづく思います‥‥‥‥‥。
青汁にしたって、何とかのエキスにしたって‥‥‥‥‥『良薬苦し』『赤いバラには棘がある』まさにコレ。
 
 
(´;ω;`)!
まぁ健康に良いかどうかわかりませんが‥‥‥今『お茶』以外で好んで飲んでいるのが、『飲むお酢』シリーズ!!
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200528092850j:plain
↑↑↑↑↑
こんな感じのお酢
林檎が1番のお気に入りですが、葡萄やザクロなど色々とあります♪
通販で久世福商店(又はサンクゼール)にてよく買い物します。
 
午前中のスクワットやプランクなどの軽めの運動後に飲んでいます。
お酢だからサッパリして、しかも果実なので案外飲みやすい♪♪♪(✷‿✷)
(‥‥‥リンゴ酢ダイエットって言うのもありましたよね?懐かしい思い出です)
 
 
柿酢に比べると断然飲みやすいです。
因みに柿は渋柿を入れるので、柿の甘さは全然なし!甘い柿(富有柿や次郎柿)みたいな感じで飲むと痛い目に(汗)
 
 
干し柿の材料にもなる、この渋柿ちゃん。
もしも渋柿が毎年余っているならば、干し柿だけではなく柿酢も作ってみると良いかもです♪(買ってまで作ろうとするのはオススメしませんよ(;´Д`))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
トータル1万アクセス突破♪
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200528195220p:plain
感謝感激です
(≧▽≦)♪
ありがとうございますm(_ _)m♪
 
2019年12月20日!はてなブログ開設!!!
魔法のiらんどから、はてなブログに引っ越してから、『167日目!』
結構長く感じます(;´Д`)
半年です‥‥‥‥半年。
なんだかんだ言って続けられたものだ♪
自分自身で褒めてしまう (ㆁωㆁ) 〜♪
真っ先に自分で褒めたい!!
 
 
ナデナデ
( ^_^)ノ(^∇^)ノ〜♪
 
 
 
 
 
 
今、このとき『』を書いていただろう!?
モチ探って見ました!!!
はてなブログって便利ですよね〜♪暦でいつ書いたかわかりやすいし、使いやすいし、検索しやすい♪)
 
 
↓↓↓↓↓
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
 
ちょうど2019年5月28日。
(☆▽☆)禁パチ116日目!
魔法のiらんどにてブログ更新していた時期です‥‥‥。
魔法のiらんどのブログは、そのままはてなブログの方へ移しました。
この次の日から、仕事詰め詰め込んでのバイト三昧を覚えてます(;´Д`)
(ブログ更新していないし‥‥‥‥‥‥)
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて読み返すと初々しいですね〜‥‥‥‥。
今と似たような内容(汗)
1年前もビール腹(下腹)を気にしているっという。
しかも『夜食をおにぎり2個』って‥‥‥(-_-;)
何とも言えない‥‥‥‥‥。





昨日‥‥‥60キロ
 ↓↓↓↓↓
今日‥‥‥
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200523214218j:plain

前後動いてますね……。
あと3日。
最後は日曜日だし…………なんとかなるかな♪O(≧∇≦)O

朝‥‥‥‥食パン(マヨ付き)、バナナ
昼‥‥‥‥チキン南蛮(ご飯なし)
夜‥‥‥‥無し
間食‥‥無し

入浴前の運動系‥‥‥‥‥スクワットやプランクなど