ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ965日目!

こんばんわ 今日は記念すべき‥‥‥ 初めての『筋肉注射』っと呼ばれるものをしました。そう‥‥‥ コロナのワクチン接種です。゚(゚´Д`゚)゚。 もうドキドキで、腕、肩にチカラ入りまくり(汗)「チカラ抜いてくださ〜い」っと言われても、自分の頭の中ではチカラを抜…

禁パチ964日目!

こんばんわ! なんだかスッキリした1日でした(●^o^●) 良い事は特に無かったのですが、心が晴れ晴れとしてるときは気分が良いですよね♪ このまま、明日のワクチン接種も気分良く受けたい。゚(゚´Д`゚)゚。 さてさて! 今日はこんな広告見たことがありますか?…

禁パチ963日目!

こんばんわ! 突然ですが‥‥‥。 今日はどうしても言いたかった一言!! 『勝手にしろ!』 『皇族から離れろ!』 『離縁しちゃえ!』 『会計監査入れろ!』 もう言いたくて言いたくてΣ(´∀`;)!! ムズムズ‥‥‥‥!! ムズムズ‥‥‥‥。 会社内や家で内での文句も…

禁パチ962日目!

こんばんわ コロナワクチン接種が近づいてくる‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。 ワクワクドキドキ‥‥ ガチガチ(汗) 寝るたびに1日、1日。 インフルエンザの予防接種も打ったことがない私。 そう‥‥‥元気だけが取り柄。ビクビク、ドキドキものです。 その上副作用がどうのこ…

禁パチ961日目!

こんばんわ 朝から眠い。゚(゚´Д`゚)゚。 目が疲れてるのかな‥‥‥。 台風のせいで、偏頭痛も襲ってくるし。 このシルバーウィークの連休の中、『爪のケア』ちとことんチカラを入れてきたミソジの私。 たった5日間の中での成果を‥‥‥(ΦωΦ)フフフ…♪ それでは! 勝手に!…

禁パチ960日目!

こんばんわ! 今日は、『スポーツの秋』にピッタリなもの‥‥‥イベントを見つけました\(^o^)/ 運動されている方は、ほぼほぼ気に入るはず(ΦωΦ)フフフ…♪ 『オクトーバーランアンドウォーク』っという言葉を聞いたことがありますか? ミソジの私は新聞を見て初め…

禁パチ959日目!

こんばんわ! 台風16号発生で風が心地よい。 気温は上がったけどね‥‥‥‥ 残暑はまだまだ続きそう(-_-;) んでも、秋が近づくにつれて『肌の乾燥』っという大敵に直面間近で戦闘準備を行っている所ですΣ(・∀・;)!! 皆様も季節の変わり目の体調管理にはお気…

禁パチ958日目!

こんばんわ! いろんなブロガー様達のブログも『秋』へと変わりつつあります♪ 季節の変わり目‥‥ 素敵です(●^o^●) 秋っと言えば、『彼岸』 彼岸と言えば、『彼岸花』 彼岸花と言えば‥‥‥‥‥あのアニメ!! 『地獄少女』。゚(゚´Д`゚)゚。 (何故泣く‥‥‥‥‥‥(・・;…

禁パチ957日目!

こんばんわ! 今日も無事に家に帰れたことに感謝(o^―^o)ニコ それはそうと・・・ ちょっと!! 聞きました? 見ました?? あのニュース!!! 『ドコモ2年縛り違約金廃止』っと言う文字。 しかも、「10月から廃止する」っと明言Σ(・ω・ノ)ノ!!! めちゃめち…

禁パチ956日目!

こんばんわ! 今日は‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。 泣くような感じの出来事ばかり‥‥‥‥。 何気に雪見だいふく(?)をムギューっとして、ふてくされながら寝ます(-_-;) こんな日もあるんです‥‥‥。 ブログあるある話。 本日の仕事場にて。 突如、『○○時迄に、資料が必要だか…

禁パチ955日目!

こんばんわ! 今日は唐突に!!やっぱり苦手。゚(゚´Д`゚)゚。 このユーチューバーだけは。。。 news.yahoo.co.jp 動画で明言することなの? 動画で発言するの? 明言しないで、コッソリと寄付したり、募金したりすればいい話なだけ。 『登録者数』にわざわざ絡め…

禁パチ954日目!

こんばんわ! 三連休の中日。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私は普段通りです(ΦωΦ)フフフ… さてさて! (ΦωΦ)フフフ…♪ ギャンブルに関する『依存症の体験談』や『依存症の云々』などは他の人に任せましょ♪♪♪ってな話。 というものの‥‥‥実はコチラのブロガー様…

禁パチ953日目!

こんばんわ! 三連休初日♪(ΦωΦ)フフフ… 午前中はゴロゴロ、午後は掃除機をかける。 なんとな〜く、有意義に過ごしました。 勿論‥‥‥ パチンコも行かなかったですよ〜。 競馬も、競輪も、スロットも!! ギャンブルと言われるもの全て今日1日、無事に封印。 午前…

禁パチ952日目!

こんばんわ! 風が強い!! この風があのジメジメした夏に吹いていてくれれば(´;ω;`)ウッ… こういった涼しい風を感じると秋が目に見えてくるようです。 さてさて 「秋」といえば、食欲の秋!!! 食欲をすすぐのは・・・『肉』!!! この1点でしょう(o^―^o…

禁パチ951日目!

こんばんわ! スマートニュースからのアクセス数半端ない。゚(゚´Д`゚)゚。 前日っとアクセス数がバク上がり! コレってはてなブログガー様達が噂をしている『スマニュー砲被弾』!?(;・∀・)! misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com ↑本当に有り難いことに…

禁パチ950日目!

こんばんわ! 秋が近づいてきますね〜(ΦωΦ)フフフ… 皆様のブログ達も『秋』の色味が強くなってきてます(⌒▽⌒) 季節感を最も感じさせてくれる『雑記ブログ』♪ 『雑記ブログ』のメリットの1つ! 『特化ブログ』も好きだけども‥‥‥やっぱり『雑貨ブログ』も捨てがた…

禁パチ949日目!

こんばんわ! 今日は唐突に始まります! ブログアサリをしている最中、良いもの‥‥‥‥素敵なブログ記事見つけたー(ΦωΦ)フフフ…♪ 記事通りの『アフェリエイト』の骨組みだけではなく、『私自身の禁パチ生活』にも活かせそう♪ 読んでいてワクワクドキドキしてしまい…

禁パチ948日目!

こんばんわ! 今日は嫌〜な月曜日が過ぎてホッとしてます(⌒▽⌒) さぁー今週も元気に頑張ります!!! さてさて 『ナッシュ』について、効果や口コミなどを調べています。 ダイエットとしても『ナッシュ』を取り入れていこうと思っているのですが‥‥‥‥、どんな…

禁パチ947日目!

こんばんわ! 今日はリラックスする日っと決めつけてます(ΦωΦ)フフフ… 好きなことをしてストレス発散♪♪ プチプチ贅沢な遊びをしました♪ オホーラの『ネイルシール』を堪能(≧▽≦) どこも遊びに行くわけではなく、家の中で‥‥‥そして自分自身の自己満足の為だけの贅…

禁パチ946日目!

こんばんわ! 暑いですね‥‥‥。 我慢できる暑さだけども暑い!! 今日は特別にゼリータイプのアクエリアスを片手にスマホ弄りをしています(ΦωΦ)フフフ… さてさて 本日はホッとしたことを1つ。 同じ意見の人がいて嬉しかった(⌒▽⌒) 『女性悲鳴』っというキーワー…

禁パチ945日目!

こんばんわ! 華金が終わりましたね〜(ΦωΦ)フフフ…♪ この1週間ご苦労様でしたm(_ _)m さてさて 今週のお題「好きなお茶」 コレは‥‥‥もう『伊藤園の濃い茶お〜いお茶』! これ一本です♪(ΦωΦ)フフフ… 健康ガレート型カテキン2倍 風邪対策にもお茶! そしてなんと言…

禁パチ944日目!

こんばんわ☆ 今日も一日無事に乗り越えました(o^―^o)ニコ 自分自身の我慢強さに感謝です! さてさて! 昨日、ユーチューブのトップページを見ていて真っ先に目に留まった広告! 家庭用レーザーペン 『ほくろ除去レーザーペン』 おおΣ(・ω・ノ)ノ! めちゃめちゃ興…

禁パチ943日目!

こんばんわ! 残暑を感じる今日この頃。 体がだるいですね~(´;ω;`)ウッ… これを跳ね飛ばすのが私!!! 今日も頑張りました!!!(o^―^o)ニコ さてさて! 体調っというと気になるのは体重(⌒∇⌒) 勿論怠い日もあるけれども、禁パチカウンターにも負けずに、ずー…

禁パチ942日目!

こんばんわ! カラカラ? ジメジメ? 今年の夏は、夏らしくなかったですね。゚(゚´Д`゚)゚。 コロナのせいでもある!! ささ! 契約してみたい定期便の為に、保険や月極支払い分の内容を見直している最中です!! 次に目をつけたのが『INFOBARxv』の電話料。 ただ…

禁パチ941日目!

こんばんわ! 今日は過ごしやすい?1日でした◎ 忘れた頃に‥‥‥ 良いものが届いた\(^o^)/♪ 当選って事で良いのかな♪ 喜んでも良いのかな??(⌒▽⌒) 数ヶ月前に、メルカリにてプレゼント応募したものが本日ポストの中に入ってました♪♪♪ 『ゆうパケットポスト…

禁パチ940日目!

こんばんわ! 今日も1日お疲れさまでした(-_-;) 目だけが疲れるっという‥‥‥。 好きなことをして過ごせた分だけ幸せです♪ さてさて! 今日は毎日1回はググっている物を紹介します! すんごく続きが気になる『魔王軍はホワイト企業』 このショートコミック知…

禁パチ939日目!

こんばんわ! やっとブログアサリ♪\(^o^)/ クーラー入れて、おーい濃い茶片手に♪ このヒトトキが幸せです(ΦωΦ)フフフ…♪ さてさて! 一体『事業計画書』ってなんだ!?って事で、下記のブログ内容を覚えているだろうか? 最後の最後で愚痴った事を。。。 misoj…

禁パチ938日目!

こんばんわ! 今日は最後の最後、今週のお題「サボる」にのっかかって! ズボラなブログ更新!! 今日で最後、最後だと思います♪(ΦωΦ)フフフ… さぁー! 8月分のアナリティクスデータ!! 初めての1ヶ月間のアクセスデータを見ることが出来ました(⌒▽⌒) (ΦωΦ)フフフ…

禁パチ937日目!

こんばんわ! まだまだ「サボる」に乗っかって、短絡的にブログを更新中です(ΦωΦ)フフフ…♪ イヤイヤ‥‥‥ 丸々2日間プロダクトキーを探したけども無かった。゚(゚´Д`゚)゚。 同僚には『諦めて素直に話したほうがいいよ』‥‥‥っと悟られて。 んでも勇気が出ない!!! …

禁パチ936日目!

こんばんわ! 今週のお題「サボる」に乗っかって、ズボラに今日もブログ更新します\(^o^)/♪ 今日は8月最後の日! 1ヶ月貯金箱の開封結果を本日発表!!! 8月期‥‥『8,813円』なり! (⌒▽⌒) なかなかですね(汗) 家計簿は明日にも公開して、反省を本…