ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ959日目!

こんばんわ!

台風16号発生で風が心地よい。

気温は上がったけどね‥‥‥‥

残暑はまだまだ続きそう(-_-;)

んでも、秋が近づくにつれて『肌の乾燥』っという大敵に直面間近で戦闘準備を行っている所ですΣ(・∀・;)!!

皆様も季節の変わり目の体調管理にはお気をつけくださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

楽天ROOM』の存在忘れていたΣ(・∀・;)!

数ヶ月に1回程度、楽天ウォレット(ビットコイン)や使用していないネット銀行などにアクセスしている私。

この『楽天ROOM』もそのうちの1つ。

 

あんだけ、『楽天ROOM嫌い!』っと豪語していた私なのです。

↓↓↓こんな感じで罵ってました。゚(゚´Д`゚)゚。

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com

 

が‥‥‥‥わざわざ、こうやってブログに書くって事は、お判りかな?

お分かりですよね?

感のいい人は直ぐに気づく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放置していた『楽天ROOM』

なんとも嬉しいアフィリエイト成功報酬(⌒▽⌒)

数字が‥‥‥‥‥しかも2件!!

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210924190119p:plain

何故?何故??

コレって『165円』っていうのが報酬なのかな??

アフィリエイトなんて〜っと馬鹿にしていた私ですが、正直嬉しい!

ツイッター見ていても、『誰かが購入してくれた!』『誰かわからないけどありがとう!』っというツブヤキたくなる気持ちがわかります(ΦωΦ)フフフ…♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しさのあまりに、今まで『フォロー返し』してこなかったけど、お知らせからのフォローを連打!!

そして、商品を追加して‥‥‥‥‥「コレクション」っというジャンル分けにチャレンジ!

(ΦωΦ)フフフ…♪のフ〜!

ルンルン気分で、制限までフォローし、いいねをし、商品情報を変更していく。

(ゲンキンダネ‥‥‥キミ‥‥‥Σ(・∀・;))

 

 

新しくリニューアルした『つきなのROOM』

↓↓↓こ〜んな感じ!

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210924190816p:plain

 

ほぼ全て『ミソジの禁パチ日記』に出てきたアイテム達を紹介していってます。

楽天ROOMの商品ページから、この各ブログ記事にリンク出来るとめちゃめちゃ嬉しいのですが‥‥‥‥‥(-_-;)

まだまだ商品を整頓し、コーディネートし、コミックを追加していきたい今日この頃です。

そして商品説明もまだまだ変更していって、統一感を持たせて‥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ。

アフィリエイト成功で気分が良い!

ついつい、余計なことまで書いて宣伝したくなる♪

 

この『楽天ROOM』のリンクは、『ミソジの禁パチ日記』の何処かにポツンと貼り付けています(●^o^●)

どこだかわかりますか???

一番下のリンク『ミソジの禁パチアイテム』としてバッチリ!!

そして、リンク先の『ミソジの禁パチ方法』の下の部分にも貼り付けてます。

コレはもうちょっと、設置場所や文章を入れ込みたいのですが‥‥‥‥なかなか時間が取れないのが今の現状。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、最後も‥‥‥‥♪♪♪

 

ブログが1つに繋がっていく感覚♪(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お粗末様でした

m(_ _)m(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/  misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp  misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

($・・)/~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

room.rakuten.co.jp