ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

2023-01-01から1年間の記事一覧

禁パチ???日目!

お久しぶりです(^.^)/~~~ 皆様お元気でしょうか?私は勿論、元気です! 禁パチ生活も続けています♪全然ブログを更新できないぐらい 仕事の日々 コミックの日々 ゲームの日々 ………明け暮れています(o・ω・o) 突如! ブログを更新した理由が、 めちゃめちゃ最高…

禁パチ1644日目!

こんにちは♪ 私のお盆は始まったばかり♪ もう! 日曜日まで休みなのでウキウキワクワクしております。 時間にも余裕がブログ更新にも意欲が…! (誠に勝手ですよね(^_^;)) 収益化していないブロガーなんてこんなものです♪ そんな勝手な私に最後までお付き合…

禁パチ1578〜1643日目!

お久しぶりです(^.^)/~~~ 久しぶりにブログの更新! 2ヶ月ぶりですかね〜 時間が経つのが早いです! そして…… やっとのお盆休み!! 言いたいこと沢山ある。 んですが書くチカラが無いー(´;ω;`) アハハ〜……… 無事に復帰するまで時間がかかる予感(^_^;) …

禁パチ1565〜1577日目!

谷あり山ありです。 (o・ω・o) 職場を辞めて……… 鬱になりかけ……… 追い討ちでお婆ちゃんが亡くなって……… ずっーッと『谷』を歩いていましたが、ようやく『山』へと続く道が♪ お婆ちゃんへ、母の日のプレゼントとして贈った『マイクロ胡蝶蘭』。 お婆ちゃんへ…

禁パチ1564日目!

お久しぶりですm(_ _)m お婆ちゃんが亡くなりました。 バタバタ………。 ブログ更新休みますm(_ _)m

禁パチ1549日目!

こんばんわ! 今回も無事にブログ更新出来たことに感謝(o・ω・o) 今日はこんな感じ↓↓↓ 母の日到来! 凸コメ 禁パチ部屋 最後に 母の日到来! 朝からなにやらソワソワしている、私の母。 人は何かしら『イベント日』が近づいてくるとソワソワしだすものである…

禁パチ1548日目!

こんばんわ★ 偏頭痛予報・・ はずれました(o^・^o) めちゃくちゃ良い天気★ 今日はこんな感じ↓↓↓ 1日●●歩!? 凸コメ 禁パチ部屋 最後に 1日●●歩!? 車の運転中。 単調な音楽を毎日聞くのは飽きるため、ラジオを聞いたりもします(o^・^o) どんどんラジ…

禁パチ1546&1547日目!

こんばんわ★ 首がいたい( ω-、) 明日は雨かな~っと思いつつ、このブログを書いています。 引き寄せオイル 凸コメ 禁パチ部屋 最後に 引き寄せオイル 何でも引き寄せるオイル・・・ 胡散臭いけども、購入してしまった( ̄▽ ̄;) こういう『おまじない』系って…

禁パチ1534〜1545日目!

こんにちは♪ お久しぶりです(^ー^) 連休明けで気分もスッキリ! ブログ更新再開なわけです。 それにしても・・・ 雨だらけのゴールデンウィーク(-_-;) 家で過ごすことが多かった。 ズボラサンド6連発! そぼろドリア ベーコンエッグパン リンゴサラダパン …

禁パチ1530〜1533日目!

こんにちは♪ 久しぶりの更新となりました! 晴れ間もでて、気分はスッキリ♪ 本日はこんな感じでまとめてみました! 時系列がバラバラなのは気になるところですが………時間つぶしにどうぞ♪ 転職活動報告 ①雨の日の面接 『浄化・邪気払いを意味する』 『運があが…

禁パチ1529日目!

こんにちは( ω-、) 朝から布団の中でののたうち回るってます……。 天気は普通、風は強し。 今日は冷や汗をかきながらの必死のブログ更新(^_^;) それでは………また後で(汗) お腹が痛い・・・ 凸コメ返信 禁パチ部屋 最後に お腹が痛い・・・ 昨日からお腹の調…

禁パチ1528日目!

こんにちは♪ いかがお過ごしでしょうか? フリマアプリの臨時収入も上々! 今月もなんとか乗り越えられそうです♪ ブログ 凸コメ返信 禁パチ部屋 最後に ブログ 久々に更新! はてなアプリは直ぐに落ちちゃうし、目は疲れるし(;・∀・) はてなアプリってこん…

禁パチ1527日目!

はてなアプリが壊れちゃった(´;ω;`) 開けっ放しの放置していたからかな??? ここ最近、アプリの不具合が多い(^_^;) スマホの替え時か?? ……………(;・∀・) なんだか上手く行かないと…… ヤル気が出ないよね。。。 ふふふ………。

禁パチ1526日目!

こんばんわ♪ 今日は質素に…。 短絡的に…………。 (;・∀・) よだきくなったわけでわない。 ただ単に疲れただけ。 離職票をもらう前に就職活動。 またしても、ハローワークへ。 そこでめちゃくちゃ良い求人を見つけてしまい、紹介してもらった! そして即日面談(…

禁パチ1524&1525日目!

こんにちは♪ 今日も1日お疲れ様でした♪ 今日はテンションアゲアゲ! ハローワークでも、他の人たちから白い目で見られた次第であります(汗) (ΦωΦ)フフフ…♪ んてか ! 予約投稿されていなかった(´;ω;`) なので、昨日と今日は一緒に……何気に1日ブログ更新お…

禁パチ1523日目!

こんにちは♪ いかがお過ごしでしょうか? 今日の夜はよく眠れそうです(ΦωΦ)フフフ…♪ 本日のブログの内容は「昨日の続き」です。 さぁ最後までよろしくお願いします♪(●^o^●) 口は災いの元 凸コメ返信 禁パチ部屋 最後に 口は災いの元 しかも夜中に。 夜遅く…

禁パチ1522日目!

こんにちは♪ めちゃくちゃ眠いです(T_T) 昨日の夜中から今まで寝ていません! 頭の中がぐちゃぐちゃ…。 どうにか解決策を見つけなければ(汗) タイミング悪いすぎる!! 凸コメ返信 禁パチ部屋 最後に タイミング悪いすぎる!! なぜ今なのか? メールを見な…

禁パチ1521日目!

こんにちは♪ 寒さと暑さの温度差…… これには体調が崩れやすい1日だと(T_T) 皆様も気をつけましょうね! さて! 今日も元気いっぱいに動き回りました! 今日は退職してから、『やるべき事』をリポート(●^o^●) 興味がある方は覗いて見てくださいね♪ 国保…

禁パチ1520日目!

こんにちは♪気持ちがいい朝を迎えました(●^o^●) 何をしようかな迷って迷って♪ こういう日って素晴らしいですよね♪ さて今日はこんな感じで! ミソジのブログ世界へいってらっしゃーい! 目の異常 凸コメ返信 禁パチ部屋 最後に 目の異常 (*´;ェ;`*) …

禁パチ1519日目!

こんにちは♪ 税金等色々と手続きをしていく毎日が始まります(汗) 離職票が出来上がるまでユックリとしようかなぁ〜っと♪ (ΦωΦ)フフフ!!! 車の掃除★ 凸コメ返信 禁パチ部屋 最後に 車の掃除★ スライムが現れた! こちらに気づいていない。 増殖した!!Σ( ̄…

禁パチ1517&1518日目!

こんにちは♪ お日柄も良かった今日此の頃。 運勢も上向き状態です( ̄ー ̄)ニヤリ そして、夢見も怒った夢&掃除した夢で気分スッキリ。 朝イチで夢の内容を調べると『吉夢』っとの事でこれから先良いことが起きます! 予祝を絡めながら、こんな感じでブログを更…

禁パチ1516日目!

こんにちは♪ 今日は過ごしやすい天気でした♪(●^o^●) ロールパンでサンドイッチを作り、朝からキーボードをカシャカシャ。 今日も1日ブログ更新&ブログサーフィンにて過ごし、なんとも心地よい♪ 今日はこんな感じ♪( ̄ー ̄)ニヤリ アートの世界 凸コメ返信 …

禁パチ1515日目!

こんにちは♪ 寒いやら暑いやらで体調が崩れそう(´;ω;`) 精神的には和らいだ気分です♪ 断舎離してプチ旅行を計画して、ネットで求人を下見したり……。 税金のことは後回し♪ 今日は土曜日! こんな感じです♪(●^o^●) 努力義務化だ! 凸コメ返信 禁パチ部…

禁パチ1514日目!

こんばんわ! 有給も無事に終了したってことで月曜から出社になります。 有給前半は本当にパソコン教室から始まり訳のわからない有給(-_-;) こんな事だからストレスが貯まるってな話です。 今日はこんな話。 ではどうぞ!!! 重いすぎる! 凸コメ返信 禁パ…

禁パチ1513日目!

こんにちは♪ 今日も絶賛断捨離中(^ー^) 掃除がてらに、フリマアプリへと出品(汗) 全然掃除が進まない悪い見本です(汗) なんとも効率が悪くて……(´;ω;`) 掃除をするっというヤル気は大事だよね? 今回はこんな感じ♪(ΦωΦ)フフフ… 遺物発見!? 凸コメ返信 …

禁パチ1512日目!

こんばんわ! 今日も一日がんばります!! いやがんばりました!!! お母さんの視線にも負けず お父さんの言葉にも負けずに! 明日からは有給明けで出社です(^ー^) 最後の締めにキッチリと引き継ぎ~★ 最後ぐらい気張ります(。・ω・。) さて今回はこんな感…

禁パチ1511日目!

こんにちは♪ ブログ更新予約公開・・・ なにげに便利です(^ー^) 朝活の1つとして記事を複数書いておいて、予約設定★ (。・ω・。) 午後は部屋の片付けや転職活動、はたまた有給明けの出社として1つのルーティングになりそう♪ さてこんな感じで書いてみまし…

禁パチ1510日目!

こんばんわ! 今日一日どう過ごされたでしょうか? 私は相変わらずの無職活動中(-_-;) 無職だと収入源がないのでパチンコから遠ざかります・・・ 軍資金調達が出来ませんので・・・ まぁポジティブにとらえましょう(*´▽`*)今日はこんな感じで書き込みました…

禁パチ1509日目!

こんにちは♪ 毎日更新の開始! 時間がゆったり・・・(´・ω・`)? 今回はこんな感じです★ ごゆっくりどうぞ! メルコイン(´・ω・`)? 凸コメ返信 禁パチ部屋 最後に メルコイン(´・ω・`)? ビットコイン購入が可能になりましたね★ (*´▽`*) まるで・・ あの・・…

禁パチ1508日目!

こんにちは♪ 早速、毎日更新開始です! (ΦωΦ)フフフ… 嘘?ホント? 凸コメ返信 禁パチルーム 最後に エイプリルフールって事でこんな感じでまとめてみました♪ 嘘?ホント? 世の中には『ついていい嘘』と『ついてはいけない嘘』がある(^_^;) 果たして…… 今回の…