ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1546&1547日目!

こんばんわ★
首がいたい( ω-、)
明日は雨かな~っと思いつつ、このブログを書いています。

引き寄せオイル


何でも引き寄せるオイル・・・
胡散臭いけども、購入してしまった( ̄▽ ̄;)
 
 
こういう『おまじない』系って結構好きでして★
パチンコ好きだった影響もある(-_-;)
ギャンブル好きな人って結構『験担ぎ』大切にしていますよね★
金運アップしたい、恋愛運アップしたいっとか(o^・^o)
ミソジの私もその中の内の一人であります。
 
 
 
以前も、願いが叶う『ブードゥー人形』や恋を引き寄せる『エンジェル』
そしてそして・・・『マジカルオイル』っと色々と手を出す始末。
パワーストーン』系も購入していました。
 
 
いやはや・・・
効果は???
っと聞かれるけども、不明(-_-;)
 
 
恋に積極的になれるように『マジカルオイル』は、確かにポジティブになれて、積極的になれました(  ̄▽ ̄)
ただし『恋』に対しては積極的になれず、巡り会えずにいる今現在。
人間関係に対しては、極度の人見知りが無くなったっとの事で効果はあり★
 
 
数年前にかなり流行りました『マジカルオイル』
願いが叶うっといわれる各種オイルをブレンドしてもらう。
専門書籍も販売されていたり、それに伴う資格もあったりっと。
その原液がかなり高価なんですよね(-_-;)
自身でもブレンドに挑戦してみようかと思いましたが、高価すぎて手に出さずじまい。
 
 
 
そして流行りも廃れていき今では販売もあんまり見かけません。
どうなったのでしょうか?
結構好きだったのに・・・。
 
香りがあまり好きになれないので、数年前に購入した状態でキーケースのチャームとして取り付けています。

そして、面接時にチョコッと洋服につけたり★
シトラス系・・・だっけ?
柑橘でサッパリとした甘酸っぱい香りがほしい!щ(゜▽゜щ)
 
 
 
 
 
さて
今回購入した『欲しいものを引き寄せるオイル』
うたい文句が『最高の願掛け』
 
早速購入した時点で叶う・・・という。
今回のオイルのおかげかどうか分かりませんが、この流れはかなり良いのでは???
 
かなりの臨時収入がありました(o・ω・o)
貰えないはず・・・っと思っていた前職場の退職金。
入社時の求人票でも面接時でも『退職金無し』っと釘を刺されていた。
 
正直、この臨時収入のお金の流れを止めたくない( ω-、)
高額の臨時収入を求めるのではなく、フリマアプリなどで地道に出品したものが売れていければ嬉しい限り(o^・^o)
そりゃぁ~高額の臨時収入もほしいですよ~
臨時収入ならば入ってくるもの拒まず!です★
 
 
オイルの説明書通りオイルを使い天然石を財布の中に忍ばせます。
しかも!!!
しかもね(o^・^o)
本日は、お日柄もいいのです!
 
金銭的には好都合らしい!щ(゜▽゜щ)
『大安』『一粒万倍日』『天恩日』
事始めにはピッタリな日!
 
タイミングが良すぎる・・・。
このタイミングがポイントなのか?
無職になって、結構ウジウジ・・・タジタジしていましたが、次の就職先が決まるまで生活費はなんとか余裕が出てきた状態。
こんなスッキリした状態、しかもお日柄もいい状態なので、ハローワークに行って面接を一つ、もぎ取ってきました(*´▽`*)
先方からの面接日の連絡待ち状態です★
 
就職先が決まれば、更なる金銭的に余裕が★
そして毎月貯金も再開できる!
そしてそして1ヶ月貯金もできる!
そしてそしてそして家計簿も楽しくなる!!!
 
良いことずくめじゃん!
この流れを『欲しいものを引き寄せるオイル』に託そう★
上手くいく未来が描けてきます(o^・^o)
 
 
 
 
 
 
 
おまじないグッズは『気分の持ちよう!』だという。
オイル系は何故か引き寄せる確率が高いっと感じます★
 
パワーストーン』は、綺麗で可愛いけども手首につけて歩くのは抵抗感がある( ω-、)
宗教的みたいで好きになれませんでした。
手首にジャラジャラさせて、パソコン作業するときも手首が痛くなる。
しかも、効果が感じられない(*´;ェ;`*)
部屋の中に鎮座している状態だったので売ってしまいました。
当初購入したのが9000円のアクアマリンのパワーストーンブレスレット。
フリマアプリにて売れた価格が3000円(-_-;)
 
なんとも(*´;ェ;`*)
パワーストーンを購入するぐらいなら、美味しいご飯を食べれば良かったっと思ったぐらいです。
 
ちなみに・・・
『ブードゥ人形』や『・・・人形(名前忘れてしまった)』は部屋の中にいます。
『・・・人形』の方は片目だけ取れてしまい、接着剤で固定している不気味な人形となってしまっている(-_-;)
私には効果がなく、手放そうとしてもフリマアプリ売れない状態。
捨てるにも捨てられないのでインテリアの一部として保管してます。


捨てた方がいいと思うけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

そんなわけでして、
『おまじない』グッズを購入するならば『オイル』系がおすすめです★
嵩張らないっていうのが特徴!!!
中には香水感覚で利用できるものもあるし、人目気にせずに利用できるのが一番のメリットですかね(*`・ω・)ゞ
歳を重ねる毎に、ジャラジャラっと開運グッズを身に纏いたくありません(-_-;)










 


凸コメ

本日もおやすみ中
(*´;ェ;`*)







 



禁パチ部屋

禁パチシート
禁パチ方法
禁パチレール
禁パチアイテム



私自身の禁パチ方法のメモ帳です。

「実際にやりたい!」
「コレはないかな…」
「絶対に嫌だー!」

っという‥‥‥
自己チューの禁パチ方法を記録してるのみ。
私自身の直感や率直な感想を淡々と書いていっているのみです。
禁パチ方法は人それぞれ♪
禁パチする人の数ほど、禁パチ方法も数え切れないほどあると思ってます。

いろんな組み合わせで試行錯誤していけば、それだけでも時間つぶしになりますよね( ̄ー ̄)ニヤリ♪
このホームページに足を運んでくれた貴方自身にもピッタリ合った禁パチ方法に出会えますように♪



最後に

お疲れさまでしたm(_ _)m
皆様は願掛けグッズはお好きでしょうか???
今回は更なる時間の余裕、そして生活費の余裕が持てたことに感謝した一日でした★
 
 
また明日(?)★
ブログサーフィンをする方は下記の便利なタグをクリックするれば、いろんな『はてなブログ』と出会うことが可能?
その前にミソジの私へのスターポチポチも忘れずに( *´艸`)