ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1548日目!

こんばんわ★
偏頭痛予報・・
はずれました(o^・^o)
めちゃくちゃ良い天気★
 
今日はこんな感じ↓↓↓

1日●●歩!?

車の運転中。
単調な音楽を毎日聞くのは飽きるため、ラジオを聞いたりもします(o^・^o)
どんどんラジオを聞き出すのな歳をとったせいなのか??
昔の私・・・若かりし私はラジオと縁遠い存在でした。
 
ラジオって、たまーに吹き出す時があるから面白い!
今回も一人運転で思わず吹き出す( *´艸`)
 
 
 
 
リスナーさんからのとある投稿
このリスナー(年齢不明)さん。
新しく万歩計を友達と一緒に購入したらしく、早速1日の歩数を図ってみたらしい。
そしたら・・・
1日14歩しか歩いていない』
それに対して、そのリスナーさんの友達からは・・・
『私は1日12歩
っというやりとり( =^ω^)
 
 
これには吹き出してしまった!
 
1日14歩だよ???
どんな生活しているねん?
トイレや風呂は???
ごはんは???
買い物???
っとラジオに向かってツッコムミソジの私。
 
 
 
 
 
 
1日14歩の生活。
妄想のチカラが過剰なミソジの私の頭は思い描く。
 
まずは・・・部屋の間取り。
きっと1K又はワンルーム
万歩計の所持者は、社会人女子
 
女子ってのは・・・パーソナリティだっけ?、リスナーの投稿文を読んでくれる方が女性だったので、この投稿者は『女子』っと思い込む。
 
その社会人女子は、その日休日だったんだろうね?
前日に食料買いだめして、ベットでゴロゴロ。
お風呂に入らず、1日1回のトイレ?
 
1日14歩ってなると、こんな感じでは???
もしかしたらトイレも行ってないかも(-_-;)
部屋を歩くだけで達成可能な14歩。
私には無理かな(*´;ェ;`*)
 
 
 
ちなみに。

私自身の1日最小歩数365歩。
なにもしないで、布団の中でゴロゴロ。
食事は弁当を布団のそばに置いておいて・・・。
飲み物も布団の近くにスタンバイ!
歩くのはトイレ&お風呂に行くときののみ。
 
間取りもワンルームみたいな感じです。
(風呂場は少し遠いけども(-_-;))
 
 
 
 
・・・・
・・・・・・・
 
まぁ万歩計が上手く機能していない可能性もあるし、1日14歩はありえないよね( ̄▽ ̄;)
それでも・・・このリスナーさん達、私と同じにおいがする(  ̄▽ ̄)★
ズボラでしょ??
きっとそうだよ★
仲間!仲間( *´艸`)
布団の中でゴロゴロが大好き人間に違いない!
そして、1日過ごせる生活用品を布団のそばに置いていそう(o^・^o)
 
 
 
 
 
 
 
っとまぁ・・・
一人で運転しながらなんとも楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
つっこみどろこ満載で笑顔がこぼれます。
 
ただ断言できるのが・・・
私自身、毎日1000歩は目指している点★
健康のために、筋力を衰えないように・・・。
肝機能数値を維持するためにも散歩。
 
お陰さまで、体重も49キロ代をウロチョロしています(o・ω・o)
そして目標体重だった48キロにも4月22日に達成するという快挙!

体重減少・・・いや体重維持も順調!!!
昨日の金運に続き、健康的な事も好調です。
仕事辞めて正解だったっと思えるほど(  ̄▽ ̄)アハ
 
 
 
 
 
 
この次はどんな目標を立てようかしら★
体重維持プラス何か目新しい目標。
歩数にもプラスしてみたいな・・・。
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!
皆様はどれだけ歩数を歩いていますか?
このリスナーさんからの投稿を聞いていて、
動けるときに動いていて・・・
歩けるときに歩いていて・・・
行動できるときに行動しておかないと私自身後悔する!っと思ってしまいました。
 
そりゃぁ~何にもしたくない時だってある!
ボーっとしておきたいときだって!
 
でも体が自由に動かせるってすんごく嬉しいし、感動(o・ω・o)
体を大切にしていこうね★










 


凸コメ

本日もおやすみ中
(*´;ェ;`*)







 



禁パチ部屋

禁パチシート
禁パチ方法
禁パチレール
禁パチアイテム



私自身の禁パチ方法のメモ帳です。

「実際にやりたい!」
「コレはないかな…」
「絶対に嫌だー!」

っという‥‥‥
自己チューの禁パチ方法を記録してるのみ。
私自身の直感や率直な感想を淡々と書いていっているのみです。
禁パチ方法は人それぞれ♪
禁パチする人の数ほど、禁パチ方法も数え切れないほどあると思ってます。

いろんな組み合わせで試行錯誤していけば、それだけでも時間つぶしになりますよね( ̄ー ̄)ニヤリ♪
このホームページに足を運んでくれた貴方自身にもピッタリ合った禁パチ方法に出会えますように♪








 





 

最後に

お疲れさまでしたm(_ _)m
昨日に比べると肩凝りがなくなり、偏頭痛もなくなっていたのでブログ&散歩日よりでした(o・ω・o)
こんな天気が続けばいいのになぁ~・・・ 
 
また明日(?)★
ブログサーフィンをする方は下記の便利なタグをクリックするれば、いろんな『はてなブログ』と出会うことが可能?
その前にミソジの私へのスターポチポチも忘れずに( *´艸`)