ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ423日目!

こんばんわ! 今日も寒い1日でしたよー!!!Σ( ̄□ ̄;) 皆様がお住まいではどうでしたでしょうか? 私が住んでいる地域は寒かった(>_ はうー! 昨日のブログは失礼しました……。 お陰さまで、すんばらしい!とても幸せなヒトトキを過ごすことができました♪…

禁パチ422日目!

こんばんわ♪(((o(*゚∀゚*)o))) 今日はめちゃくちゃ寒い! 雨は降るし、風はあるし……久々の手のかじかみ。 おもいっきり手を掻きたくなるのですが…ここは我慢しなければならない(。・ω・。) 去年のごとく、小さなぶつぶつができ、密集し、しまいには破れて、手…

禁パチ421日目!

こんばんわ♪(((o(*゚∀゚*)o))) 今日は、月に1回の貯金箱開封です♪ 少ないと判っていても、やはりドキドキです。 3月期は、なんとかお札が…(*´;ェ;`*) 1000円札10枚確保!! ありがたいです♪( *´艸) 結果は『14,416円』 2月期よりも貯金額若干…

禁パチ420日目!

こんばんわ☆ 今日は初の「お題」から・・・♪ 決してテーマがなくなったわけではないよ(-_-;) ただ単に、「お題」に興味が出てきたので・・・・ついつい投稿! さて「お題」はっというと・・・・ 「記憶に残るお仕事エピソード」 沢山ありますね・・・・。 今…

禁パチ419日目!

こんにちは! 今日は早めの更新★ びっくりしました? びっくりしませんよね(;´・ω・) 時間に余裕が出来たので、じっくりとブログを書き上げようとしております♪ 3月期の「貯金箱開封」… せまってきましたーーーー! 3月29日に予定しております。 3月長か…

禁パチ418日目!

こんばんわ!*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚* 今日もポジティブに頑張りましたよー!!! 機械の調子は悪いし、とあるおばちゃんは自己中にて我が道を行く……、書類関係の締日に終われながらの税務署職員イン。 ドウドウドウ……(*´;ェ;`*)っと押さえながら、自分の心…

禁パチ417日目!

こんばんわ! 今日は疲れました( ̄▽ ̄;)筋肉痛…… 腱鞘炎…… 腰痛い…………。 バタバタっと走り回り走り回り、なかなかっと過酷なダイエット(別の名を運動)をしましたよ(>_はやりミソジになると体力面が落ちてきますね(汗) 腕の力も、筋力も……。 20代の時は、平…

禁パチ416日目!

こんばんわ♪O(≧∇≦)O 天気が良い1日でした!パチンコにも行かずに、せっせと家に帰るミソジ。 金欠なのよー!!!!Σ( ̄□ ̄;)ほんとに『なんで!?』って思うほどに、お金が…………。 おんなじ給料なのに、1ヶ月貯金も危なし。 この3月、振り替えると……………

禁パチ415日目!

こんばんわ♪ 暑かったですね~……初夏なみの暑さ( ̄▽ ̄;)s そのくせ風は強いし……桜が散ってしまいそうです(*´;ェ;`*) あと1週間で、3月も終わりですね♪ めちゃめちゃ早いような感じ! 『令和』になってから一気に降り注ぐ。 無数の剣たち。 容赦なく落ち…

禁パチ414日目!

こんばんわ♪ 3連休最終日! どう過ごしましたでしょうか?私は相変わらず……ゴニョゴニョ………………。 ゴニョゴニョの中に、『宝くじ』の当選結果です! 木曜日に買ったロト7!! しかもロト7第360回! キリが良い♪O(≧∇≦)O 一口300円!! ドキドキです…

禁パチ413日目!

こんばんわ♪("⌒∇⌒") 今日もうまい具合に、パチパチ欲求を押さえ込んでます♪ ホホホ♪ 今、すんごくはまっているお菓子をご紹介♪ ちょこっと食べるにちょうどいいお菓子です。 お魚チップス!!! めちゃ美味しいO(≧∇≦)O 歯ごたえ抜群です。 (チップス……って…

禁パチ412日目!

こんばんわ♪ 連休初日どうお過ごしでしょうか? 私は家の中でダラダラ♪(((o(*゚∀゚*)o))) リフレッシュ中です! たまには良いよね♪ 大切、大切♪ 気温も暖かいので、ゲームをしましたよ(汗) 懐かしい、 ビートマニア! しかも初代PSでプレイ♪( *´艸) 知ってい…

禁パチ411日目!

こんばんは♪ ワクワクの三連休突入ですね! んでも私は自宅で過ごす予定です……。 だって! コロナ、コロナで遠出自粛の波がすぐそこまで…(´・ω・`) ドライブがてら県内の本屋をめぐって『鬼滅の刃』探しに行こうと思っていたのに…………。 さてさて 話はかわり……

禁パチ410日目!

こんばんは♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ 今日も無事に1日終わりました。 皆様はどうお過ごしでしょうか??? 私はいつもの通り、仕事でしたよ(。・ω・。) んでも今日は、仕事の帰り道、『宝くじ売り場』に向かいました♪( *´艸) なんとなく、宝くじが買いたくなった♪((…

禁パチ409日目!

こんばんは♪ 今日も無事に1日終わりを迎えます♪(((o(*゚∀゚*)o))) ありがとうございます。 ただただ、仕事をして1日を終わりますね…(。・ω・。) 何も変化なく…。 近頃、夢を見ない。 疲れているのかな?(´・ω・`)? 『鼻血の夢』とか『指輪の夢』とか『パチン…

禁パチ408日目!

こんばんは♪ 風は強いけど良い天気! 元気はつらつのミソジです! 今日もほっこりする出来事♪( *´艸) 100円玉拾った♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ 仕事の帰り道。 駐車場へ向かって歩いていたら、隅っこにキラリと光る物発見! 『なんだろう?』っと興味津々に近寄る…

禁パチ407日目!

こんばんは♪ 今日も良い天気! 風は強かったですが、気温もほどよい感じ♪( *´艸) 自動車保険の切り替えの時期です…(。・ω・。) 保険会社より電話が来まして、契約更新することに……。 まぁ…他の保険に入るのは、この年齢になってからは考えもの(汗) 若かりし…

禁パチ406日目!

こんばんは♪ 今日も天気が良い…。 天気が良いことは、良いこと!(((o(*゚∀゚*)o))) 気分も良くなるし、行動するにも良い♪ ただ…、天気予報当たらないね……(*´;ェ;`*) さてさて♪ 昨日の『今日の画像』より…ボージョボ人形懐かしいですよね♪ 手を結んだり、足…

禁パチ405日目!

こんばんは♪( *´艸) 雨が降る~っていっていたにも関わらず、晴れでした(。・ω・。) 晴れ間が指したり、曇りになったり………んでも1つだけいえること! 暑かった!!!*1 汗をダラダラ流しながらの縄跳びはきついものです(汗) さてさて! 昨日の『今日の画像…

禁パチ404日目!

こんばんは♪ 今日は良い天気でした♪( *´艸) 雲1つない天気。 この天気が明日になれば、崩れるなんて信じられません(。・ω・。) 今日の朝イチ番に、吹き出してしまったこと! 『オタク同士の濃厚接触』 っと言うツイッターキーワード。 なんやねんこれ Σ(゚Д゚…

禁パチ403日目!

こんばんわ。今日は『2011年3月11日』 東日本大震災。 9年経ちました。 ニュースで次々に流れてくる映像が今でも目に焼き付いています。川を逆流。 漁船や建物、家、電柱…………津波の恐ろしさ。 会社の小さなテレビに社員、従業員が集まり、作業を忘れ…

禁パチ402日目!

こんばんわ♪ 今日も朝からの雨 そして、昼からは…………晴れました!!!それにともない、気温も上昇! 暑い!!春を通り越して夏並の暑さ体験しました( ̄▽ ̄;) まさかの公開しわすれ( ̄▽ ̄;) 記事出来上がってたのに…………。 更新するだけだったのに……。 なので…

禁パチ401日目!

こんばんは♪ 午前は快晴 午後は曇り 夕方は雨 夜は大雨…………。 気温も下降ぎみ。 でも私の気持ちは無理やり上昇させます♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ そしてまさかの『ブルースター』! 初めてです!(((o(*゚∀゚*)o))) ありがとうございます! 嬉しい! でも不思議!泣き………

禁パチ400日目!

こんばんは♪( *´艸) 脱パチンコ400日目!になりました! パチンコを遠ざけようと頑張って早400日。 感激ですね♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ スター&ブックマをくれる皆様、そして読者様のお陰です♪ そのお陰で禁パチブログを続けてこれましたし、そして、ブログ…

禁パチ399日目!

こんばんは♪ 雨がどしゃ降り! 寒い………、こういう時は、熱いお風呂に入ってベットの中に潜り込みたい!(((o(*゚∀゚*)o))) 早速作ってみましたよ♪( *´艸) サーモン&チーズのサンドイッチ! こんな感じになりました! サーモン&チーズ………? ちなみにこっちがセ…

禁パチ398日目!

61.1 こんばんは♪ 今日も良い天気でした(*´艸`*) 心もスッキリ、体もスッキリです♪ (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ んでも風は強かったですね…Σ(゚Д゚ υ) 寒さに魚籠つきながら、外の掃除をしていました(汗) 何でこんなにも『心&体』がスッキリしてるかというと……。 めちゃ…

禁パチ397日目!

こんばんは♪ もう今日は最高の日でした♪(*^▽^)/★*☆♪ 3月で一番いい日♪( *´艸) (まだ5日しか経っていないよ ヽ(゚д゚ヽ)バシ) 天気も快晴に近い青い空♪ 掃除日和です。 掃除が終わってからの、鬼滅の刃。 掃除仕立ての部屋のなかで、ベットに潜り込む! これ…

禁パチ396日目!

60.9 こんばんは♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ 今日は久しぶりに仕事をした気分です……。 デスクワークではなく、一般の作業場に駆り出されました♪ たまには良いものです♪( *´艸) 運動できるし、気分転換にもなります。 昨日の『今日の画像!』ご覧になりましたでしょうか…

禁パチ395日目!

こんばんわ☆ 風が強かった・・・ 寒かった・・・ 何が「春一番がふいた」だぁ??? 何週間前に、「春一番がふきました~」っていう天気予報のお姉さんを思い出した。 正直、冬に逆戻り・・・(@_@) 体調崩しますよね。 皆様、体調にお気をつけくださいねヽ(´…

禁パチ394日目!

61.1(↓) こんばんは♪( *´艸) いつもサンキューサー(394)♪ 明るさを取り戻している(?)ミソジであります♪((ノ∀`)・゚・。 まぁ~……仕事も一段落つき、そして遊びもほどほど! 自由気ままに♪ ゆっくりとダイエットにも専念することができまして…(*´;ェ;`…