ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ410日目!

こんばんは♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

今日も無事に1日終わりました。

皆様はどうお過ごしでしょうか???

 

 

私はいつもの通り、仕事でしたよ(。・ω・。)

んでも今日は、仕事の帰り道、『宝くじ売り場』に向かいました♪( *´艸)

 

なんとなく、宝くじが買いたくなった♪(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

鼻血の夢』を見たときから、宝くじ買おう!っと心に決めてたのですが、思うように足が向かなかったんです……。

仕事が残業になったり他の用事で宝くじ売り場に行けなかったり……っと。

 

 

ふっと思ったんですね……異様に宝くじが買いたいと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即実践♪

 滅多にないですからね…私が宝くじを購入したいっと思うのはΣ(゚Д゚ υ)!

 時に身を任せ、自然の成り行きに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロト7を選択♪(((o(*゚∀゚*)o)))

好きな数字を適当に選んで、選んで……塗りつぶす。

5口分抽選日は毎週金曜日。

 

 

 

 

 

一口200円の気持ちでいたため、意気揚々と窓口の受け皿に1000札を1枚だけ置く私。

一瞬時が止まったような…(´・ω・`)?

不思議な空気に満たされて、窓口のおばちゃんも購入金額と申込カードを再度見。

 

さすがに私もこの微妙な空気に感づいて、表示金額を見る。

この時、恥ずかしさと照れさもあり、バックの中を必死に探しましたよ~( ;∀;)

 

そんなとき、おばちゃんが笑い『財布ソコソコ』っと指で受け皿の右の方を指してくれました。

私もつられてヾ(@゜▽゜@)ノ

あわてて財布を手に取り、中を見て小銭を探す!

 

 まさか一口300円だとは思いもよらず…( ;∀;)

 ロト7って一口300円なんですね……今日初めて知りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に良かった!

無事に買えて良かった!

5枚の100円玉♪(((o(*゚∀゚*)o)))

もしもなかったら………微妙な空気のまま、おばちゃんから2口減らされることに………(*ノ▽ノ)~イヤン

 

 

一昨日の100円の幸運かなかな♪

やっぱり小銭は大事ですね♪( *´艸)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヾさてさて(@゜▽゜@)ノ

さぁ~…私の勘はどうなんでしょうか?

夢占い通りの吉夢なのか……♪

金運上昇中???

 

おばちゃんの明るい笑いと…そして宝くじポイントのチラシを貰いました♪

なんだか『福』が込められていて嬉しいですね♪(((o(*゚∀゚*)o)))

ただ単にチラシを折ってるだけだけど、暖かみを感じます♪

 

 

21日か22日に結果を書きたいですね♪( *´艸)

 

 

 

 

 

 

 

 

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

今日の画像

 

おばちゃんの笑顔とともに貰ったチラシです。


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200318193700j:image f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200318193740j:image

 

手作業で折り曲げてるんだろうなぁ~♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

暖かみを感じますよ~なんだか当たる予感♪