ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ661日目!

こんばんわ! 今日はめちゃめちゃ寒かった(´;ω;`) 仕事が終わってから真っ直ぐ家に帰りました!! そして、即風呂場へ直行! ……………やっぱり。 最高です…………湯船は…………………。 寒くなると温泉に行きたくなりますよね〜…………。 ゆっくりと長湯して‥‥‥、のぼせ…

禁パチ660日目!

こんばんわ♪ ちょうど切りがいい! 660日目(☆▽☆) まさかのまさかこんなにも禁パチ生活を続けていけるなんて思ってもいませんでした♪(ΦωΦ)フフフ… 今日は、貯金箱開封の日です♪ (人*´∀`)。*゚+〜♪ワオ♪小銭ジャラジャラ数えるのは楽しいですね♪ 目がランランと光…

禁パチ659日目!

こんばんわ♪ 明日は最も寒くなる予定ですね‥‥‥‥。 本格的な冬到来の予感(汗) 電撃的な結婚報告の予感‥‥‥‥‥‥‥‥があれば嬉しいのですが(´;ω;`)今の所‥『け』の字もありません。 今現在の嬉しい予感の1つは『体重』! 嬉しいこの月末に『55キロ』ってい…

禁パチ658日目!

こんばんわ♪ やっとのこと金曜日が終わりましたー!! もうこのヒトトキがたまらなく好きです♪朝起きるのもゆっくりでいいし♪ 夜更ししてもいいし♪(ΦωΦ)フフフ… フフフのフーです! 今日の寝起きは‥‥朝5時にも関わらず目が一気に覚めました! 夢の内容をしっかり…

禁パチ657日目!

こんばんわ♪ 今日もいつもどおりに、ブログ更新です(ΦωΦ)フフフ… 寒くなったり、暑くなったりっと気温が上下していますが‥‥‥‥皆様は体調いかがでしょうか? 私は元気ハツラツです!!!空元気でもふりまかないとやっていけないほど、仕事が貯まってる(´;ω;`)…

禁パチ656日目!

こんばんわ♪ 今日もいい天気で過ごしやすかったです。昨日に引き続き、仕事帰りに本屋さん巡りへ。 結構遠出しましたが…………無かった! 見事に……無い(´;ω;`)諦めてネットにて購入するべきか、それとも中古を購入するべきか悩んでます。 こんなカワイイ悩み…

禁パチ655日目!

こんばんわ♪ 一気に寒くなりましたね‥‥‥‥‥ 鍋にピザ食べたい季節です。 仕事帰りに早速コミックの買い出しに行きました! 数日前に『賭ケグルイ』の最新巻を求めて‥‥‥‥(´;ω;`)だがこれがいくら書店をまわっても、置いていない(汗) なんでですかね‥‥‥‥。…

禁パチ654日目!

こんばんわ 今日は連休最終日!! 気分を入れ替えてこんな物を作って食べました♪(ΦωΦ)フフフ… そ! サンドイッチ♪♪♪ 100円以下の食パンの耳を買ってきて、ハムと卵と焼きそば‥‥‥‥‥そしてシャキシャキレタスをサンドしました♪(☆▽☆) ただね‥‥‥‥‥。 焼きそばが…

禁パチ653日目!

こんばんわ!!! またもや‥‥‥悲劇‥‥‥‥‥ いつの間にかに、『賭ケグルイ13巻』と『賭ケグルイ双10巻』が発売されていた(´;ω;`)最新巻チェックしていたので、かなりのショックです‥‥‥‥。 しかも発売されていたのが今年の6月という。 なんとも‥‥‥‥。 書…

禁パチ652日目!

‥‥‥ 今日、1ヶ月貯金のお金達を数え直そうとしていたら‥‥‥‥無くなっている事に気付く‥‥‥‥。頭の中が真っ白。 思考回路停止。周りのガラクタを押しのけてお金の置き場所の記憶を手繰り寄せる。 車の頭金として使ったのは覚えているけれども‥‥‥少しぐらいはま…

禁パチ651日目!

こんばんわ♪ 風が強い1日となった今日です(汗) 天気は良かったのに‥‥‥‥この連休で一気に気温が下がるみたいですね‥‥(´;ω;`) コロナ予防も大事だけれども、風邪やインフルエンザにも注意しておきたいです(泣) さてさて昨日からずーっと、何か良いダイ…

禁パチ650日目!

こんにちは♪ 今日は、早めの更新になりました!! 上手くいかないものですね〜‥‥ 結局、昨日は全然ヘアチョークは上手くいきませんでした(´;ω;`) 何度も何度もこすりつけちゃー粉を落としたけども思った通りの色にならない汗 私の髪が惡いのか‥‥。 確かに…

禁パチ649日目!

こんばんわ♪ 頭が痛い日Σ(´∀`;) なぜならば‥‥‥‥‥天気が崩れるからです(泣)気圧が変化して偏頭痛がおこってます‥‥‥‥‥。 ちょち辛い‥‥‥。 さて! 今日カラーリング剤が届きました♪♪ 数日前に、ヘアチョークの話をしているのですが‥‥‥‥‥いよいよ!本日『ヘ…

禁パチ648日目!

こんばんわ♪ キッパリ、スッピリ忘れて今日1日快適に過ごしたつもりです♪(ΦωΦ)フフフ… 嫌なものはすべて遮断(汗) さて今、今だからこそ、1つの楽しみを噛み締めてます♪ 期間限定の楽しみを満喫♪(≧▽≦) 『スマートキーのケース』を選ぶこと!!!新車を購入し…

禁パチ647日目!

こ! ん! ば! ん! わ! (≧▽≦)ノ〜♪ 元気ですかね‥‥‥ 元気ですよね‥‥‥ 私は疲れた! 疲れ切ってスマホ片手にブログ記事を書いている途中であります!!! 週の始まりでもあり、何かと憂鬱な月曜日Σ(´∀`;) 仕事場につくとタンマリコンマリっと机の上にば…

禁パチ646日目!

こんばんわ♪ 唐突ですが‥‥‥‥この占い結果を覚えているでしょうか?↓↓↓(≧▽≦)♪♪♪ 『月末に重要な転機が訪れる。 先月31日の満月が‥‥‥‥‥‥省略‥‥‥‥‥‥15日の新月を迎えると人生は大きく好転するでしょう。 この新月当日か直後に極秘プロジェクトが持ち上がりそう…

禁パチ645日目!

すみません!! 昨日、スッカリこってり忘れていましたΣ(´∀`;)白髪染めの『効果』!!! 白髪染めの後はコチラ↓↓↓ 初めて使う商品なので、使う量を少なめにして、実地した結果になります(´;ω;`) 結構白髪がある‥‥‥‥(汗) やはり泡の量は遠慮していたら…

禁パチ644日目!

こんばんわ♪ 今日は、『当たるかも、かもしれない!』プレステ5の抽選へ応募しました♪(ΦωΦ)フフフ…やっぱり気になるプレイステーション5! ニュースやトピックスを見ているだけでも欲しくなります‥‥‥‥‥‥( TДT) 抽選の応募だけはやってみようかと‥‥‥‥‥ 今回は…

禁パチ643日目!

こんばんわ♪ 皆様のご機嫌はいかがでしょうか??? 私は疲れ切ってます‥‥‥人間関係に。本当に数人程度のパートのおばちゃん達をまとめあげるのにどれだけ苦労するのか‥‥‥(´;ω;`) 気分を変えていきましょう!! 自宅に帰ったら仕事のことは忘れたい!!!…

禁パチ642日目!

はてなブログオモイ‥‥‥。 ところどころで通信が途絶えてしまいます(´;ω;`)この記事も何度書き直したことか‥‥‥。 今日は‥ここで失礼しますm(_ _)m 今からスター巡りに行ってきます♪♪(ΦωΦ)フフフ… 〜食事〜 朝‥‥‥ご飯、味噌汁 昼‥‥‥ウルメの塩焼き 夜‥‥‥トンカ…

禁パチ641日目!

こんばんわ♪ 今日もいい天気♪ 気分健やかです♪♪(ΦωΦ)フフフ… 今日は‥少‥‥‥‥‥‥いや!ボロボロっと愚痴をこぼします。今回初めて郵便局へ印刷を注文しました♪ 喪中のハガキ印刷です。 バタバタっと注文‥‥‥‥可能ならば今月中には出しておきたい!!! 来月よりも今…

禁パチ640日目!

こんばんわ♪ 切りがいい数字に到達ですΣ(´∀`;) なんだか『0』がつくと良いですよね‥‥‥‥そして、語呂合わせの数字になると縁起が良く感じてしまう今日この頃です。 ここ最近ニュースを騒がしている『岡崎市長』さん! 最終手段を使っちゃったらいけないで…

禁パチ639日目!

こんばんわ 眠さに負けて‥‥‥‥ おやすみなさい‥‥‥‥‥‥(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!!! 寝不足気味ですΣ(´∀`;) 私の相棒の『フィットビットアルタHR』は、良質的な睡眠として太鼓判をいただいてるのですが‥‥‥‥、本人自身は眠くて仕方がない。だって‥‥‥‥目が…

禁パチ638日目!

こんばんわ♪ 雨フリフリ‥‥。 頭が痛い。 しかもジメジメ暑い!!!本当に冬に向かっているのでしょうかねΣ(´∀`;) この暑さを感じると冬ではないみたいです。。。 衣替えしたばかりなのに!どうしましょうかね‥‥‥この暑さ。 今日は『はてなブログのお題』よ…

禁パチ637日目!

こんばんわ♪ 今日は曇り‥‥‥‥(´;ω;`) 気分的に曇りになりがちだが!!!ここはグッと堪えてテンション上げていきます!!!なんせ!今日は金曜日! 華金♪♪♪(≧▽≦) この『ハナキン』って言葉どれだけの人達が知っているのだろう‥‥‥。 年の差を感じてしまう言…

禁パチ636日目!

こんばんわ♪『占い』 皆様は信じますか? 私は深々とは信じませんΣ(´∀`;) 遊び程度での信じ方です。んでも都合のいい神様は信じてます。 自分自身が不利な境遇に立ってる場合、神頼みするとか(汗)アハハ‥‥‥‥。 そういえば‥‥‥‥パチ神様(パチンコの神様)を…

禁パチ635日目!

こんにちは♪ 今年もあと2ヶ月‥‥‥‥‥。早いですよねΣ(´∀`;) あっという間ですよ。 ここ数日、年に1度の『欲しいものリスト(ノート)』の整理整頓を行っています♪♪♪パチンコをしたいときに、利用している『欲しいものリスト』。 禁断症状が出てきたときに…

禁パチ634日目!

なぜか仕事場にいる私。 何故だろぅ〜‥‥‥‥‥。答えは簡単。 呼び出されたから‥‥‥‥‥。 パートが少なくて作業に支障が出るならば、仕方がないし、仕事と割り切れる! ただ‥‥‥‥仕事だけれども、社長自身の都合のみで呼び出すのはどうよ!? 『支払証明書は何処だ…

禁パチ632&633日目!

おはようございます。 めちゃくちゃ眠いです(´;ω;`) 昨日もブログ更新出来ずに直ぐに寝てしまうしまつ。 昨日1日バタバタしましたΣ(´∀`;)やっぱり運転は疲れる。 プチお見合いも疲れる。 午前中にプチお見合いをして、とある男性の方とお会いしました♪…