ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ660日目!

こんばんわ♪
ちょうど切りがいい!
660日目(☆▽☆)
まさかのまさかこんなにも禁パチ生活を続けていけるなんて思ってもいませんでした♪(ΦωΦ)フフフ…





今日は、貯金箱開封の日です♪
(人*´∀`)。*゚+〜♪ワオ♪

小銭ジャラジャラ数えるのは楽しいですね♪
目がランランと光り輝きます♪












今月は『4833円』なり〜‥‥‥‥‥‥‥。
1ヶ月貯金を始めて以来、最悪な貯金額となりました。
     (´;ω;`)なぜ!?

今回お札0枚という結果に…………。


今月だけで思い当たる節は『通販』です。
北海道の商品を通販しまくりましたΣ(・∀・;)

かご盛のレアチーズケーキ✕2個
バスクのチーズケーキ✕2個
ズワイガニ✕1箱
ワイン✕3本
ホットケーキミックスの元✕2個
大納言のお菓子✕9袋


その他の通販で‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
森農園ミカン✕10キロ分
花恵くりきんとん✕3箱








アチャーΣ(・∀・;)
どれもこれも美味しそうでして…………ついついこの11月は通販しまくりです(泣)
送料だけでも……………アワワ恐ろしくて言えない(汗)
これらの商品は、全て年末用と正月用です♪
ミカンと大納言のお菓子以外は全て冷凍庫へ保管♪

時間があるときに解凍して食べる予定♪(ΦωΦ)フフフ…



そして、コミックの新刊の購入。
10月以前に発売されていたコミックを総買いですΣ(・∀・;)
『ボルト』、『黒執事』、『信長協奏曲』、『オリエント』、『化物語』、『薬屋のひとりごと』などなど。ちょこちょこ買っていなかった分のまとめ買いは結構金額負担が大きかったです(´;ω;`)
あとは、衝動買いで『GS美神極楽大作戦!!』の全巻購入‥‥‥‥‥。ヤフオクで安かったし、クーポンも手に入ったのでツイツイ購入してしまいました(汗)












貯金箱の招き猫ちゃん…………
びみょうーに怒ってます。
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20201129201728j:plain














そして、もう一つの暗い案件。
『お札』が無くなっている事!!!
家の中に盗っ人が居るだなんて考えたくもない!!
なので、必死にレシートの内容をメモしていたLINEやホムペにアクセスして、深い深い記憶の扉をこじ開けましたΣ(・∀・;)


今現在、ある貯金額は
11月分………………………… 4833円
2月から10月分…………13443円。


たったコレだけ。
お札0枚です。小銭だけが残っている。
お札があるとしたら、最低でも5〜6万円分はあったはず。

1番お札を使うとしたら車の頭金に無意識に取り出した可能性のみ………?(・・;
ツートンカラーの有料色を指定しているので上乗せした可能性もあったような無かったような‥‥‥‥。

んでも‥‥‥‥‥無くなった時期と購入した時期が合わない!
最低でも10月分のお札は残してあるだろうに‥‥‥‥。



‥‥‥‥‥‥‥
かなりショックです(´;ω;`)
ほんとに何故なぜ状態。





何に使ったわからないっとなると貯金する意欲も萎えてきます‥‥‥‥‥‥。
12月は吹っ切れて、また数万の貯金額になれば良いのですが、なかなかですね(汗)

このままだと1ヶ月貯金の目標である『ぬいぐるみの病院(入院費用)』もままならない状態へΣ(・∀・;)
入院費用もどれくらいかかるかわからないし‥‥‥‥。
ぬいぐるみの状態がかなり悪いので約10万円以内で収まれば嬉しいのですが‥‥‥‥。



フリマアプリで売りまくって急遽資金調達しようかな‥‥‥。






〜食事〜
朝&昼‥‥‥‥‥サンドイッチ2個、バナナ
夜‥‥‥‥‥‥‥‥‥オムライス


〜体重〜
55.7キロ


〜一言〜
通販のお菓子楽しみ♪