ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ935日目!

こんばんわ! 今週のお題「サボる」にかこつけて、今日も短絡的に♪\(^o^)/♪ 会社のパソコン‥‥‥ ネット繋がらなくなる! パソコンだけが繋がらない。 他の端末は繋がる。 動作不安定! 遅い!! ‥‥‥‥ パソコンリフレッシュしたら、まさかの事態! Office飛…

禁パチ934日目!

こんばんわ☆ 何となく・・・ サボりたい (´;ω;`)ウッ… 突如ブログを更新したくなる時ってありますよね? 本当に突如に!!! ブログネタは沢山あるし、その上下書き(短絡的ですが・・・)もしてある状態。 そんなんでも、フッと『今日はブログ更新・・・休…

禁パチ933日目!

こんばんわ! 日差しに負けずに、クーラーの中に入り浸り。゚(゚´Д`゚)゚。 今日一日は、『禁パチ933日目!』のブログはもちろん、他のブログネタがなくなったときのために、ネタ帳より拾い出し、ブログの下書きをした所存であります!! 1か月貯金箱開封もブ…

禁パチ932日目!

こんばんわ☆ 今日も暑い(-_-;) 自宅に引きこもるか・・・ 車でドライブか・・・ 午前中悶々と悩んだ結果、河川敷にて車の中でクーラーを聞かせながら、スマホいじりになった今日この頃でした。 今回は!!! フリマアプリで中古の『オホーラ』を購入しました…

禁パチ931日目!

こんばんわ♪ \(^o^)/ 暑さが戻ってきている・・・ってかこの暑さが夏本来の暑さなのですが(-_-;) クーラーに入りびたりにて、体がだるいです(´;ω;`)ウッ… さぁ今日はスマホの使い方について(?)★ 母のスマホの使い方。 なんとな~く『スゲー』っと思って…

禁パチ930日目!

こんばんわ☆ 今日も暑い・・・(´;ω;`)ウッ… ヤル気もなにもなく、ただただ時間が過ぎていきます。 さて 今日は(;^_^A アセアセ・・・ 私自身の禁パチ生活の一環として、ツイッターやブログそしてラインのオープンチャットに入って細々と活動しているのですが…

禁パチ929日目!

こんばんわ!!! 秋に近づくどころか、ドンドン離れていく~(´;ω;`)ウッ… ジメジメムシムシ暑い。 コロナ対策も大事ですが、温度差による体調管理にも気を配ってくださいね☆ さてさて! やりたいことは、即実践するミソジの私です(´艸`*) 昨日『ナッシュ』…

禁パチ928日目!

こんばんわ!!! 今日も暑さもピークを過ぎて(?)秋の風の涼しさを感じる今日この頃。 なんだか『夏』!!!っていう感じがしませんよね? もう少しで8月も終わりますよ(´;ω;`)ウッ… 皆様どうお過ごしでしょうか?? ミソジの私は相変わらずの禁パチ生活…

禁パチ927日目!

こんばんわ!! 突然の休日Σ(・∀・;) 朝から電話があって仕事が休みに‥‥嬉しいような切ないような。゚(゚´Д`゚)゚。 今日も引きこもって禁パチ生活を貫きます!!! さてさて・・・ 車の運転中(特に出勤時)によく流れる。 (CD飽きたので最近はラジオをよく…

禁パチ926日目!

こんばんわ♪ 今日はファン感謝デー最終日!! 今日も迷うことなく禁パチ生活に勤しんでいきます。 休日になると特に色んなブログにお邪魔していますm(_ _)m♪ 本当に色んなブログがあるものです(ΦωΦ)フフフ…♪ ブログを始めた当初は、はてなブログの中を読み漁り…

禁パチ925日目!

こんばんわ♪ テンション(´∀`∩)↑age↑! パチンコグッと我慢してスマホイジリ(ΦωΦ)フフフ… 今回はら今週のお題より‥‥‥‥ 『やり込んだゲーム』\(^o^)/♪♪ 私が「やり込んだゲーム」は、やはりファイナルファンタジーシリーズです(ΦωΦ)フフフ…♪ もう特に『ゲームソフ…

禁パチ924日目!

こんばんわ☆ 今日の仕事場は・・・ 朝からソワソワしている人達だらけでした(-_-;) わかりやすいですよね(;^_^A アセアセ・・・本当に・・・ 今日から『パチンコスロットファン感謝デー』が3日間始まります。 私自身は行きたくない!っとハッキリと言える自…

禁パチ923日目!

こんばんわ☆ 暑いような・・・ 暑くないような・・・ クーラーを入れない日が何故か続いています。 我慢できる暑さ(;^_^A アセアセ・・・ 気温や室内はかなりの温度なのですが、クーラーを入れるまでではないなぁ~っと思ってしまう(-_-;) さぁ~! いつも唐…

禁パチ922日目!

こんばんわ☆ コロナの接種券が私の手元に届きました(o^―^o)ニコ 早速、接種可能な病院を探すことに(⌒∇⌒) ミソジ―の私の希望は・・・ 『家が近い病院』 『仕事終わりに接種可能な病院』 この2点★ 欲張り~(・∀・)ニヤニヤ どっしりと構えて、ゆっくりとネットに…

禁パチ921日目!

こんばんわ!! 今日も一日お疲れさまでしたm(__)m★ パチンコにも行かずに、家でのんびりと過ごせた今日の午後。 即、自宅へ!!! 仕事は午前中にて終了です。 さて! 今日は『楽天ポイント』と『ビットコイン』について。 楽天ポイントで購入できるって事…

禁パチ920日目!

とある14日 夜なのにテンション上がる〜!! 何だと思う!? 『私へのご褒美』だよ!? ご褒美っといえば‥‥‥‥ 『物』だよね!? そそ! 予約していたアイテム!! スクエア・エニックスっといえばわかるかな? ドラクエって言えばわかるかな??? 感の良…

禁パチ917〜919日目!

おはようございます! 今日から再び、『ブログ読み漁り』&『ブログ更新』を行っていきます♪(ΦωΦ)フフフ… 8月13日と8月14日は、格別な日としてリフレッシュ出来ました!! 寝泊まりは流石に怖かったので、『13日はこの場所』で、『14日はこの場所』で…

禁パチ916日目!

こんばんわ! やっとのことでお盆休み突入です!!! 明日から連休★ れんきゅう!!! そして「連休」ってだけでも、すごく嬉しいのに、今日は嬉しい事で(ΦωΦ)フフフ…な1日でした(o^―^o)ニコ 本日仕事終わり、この会社の会長からのサプライズ!!! 従業員全員に…

禁パチ915日目!

こんばんわ! 気温が丁度いい感じです。 こんな感じで、『秋』に近づいて来るんですね〜♪ (ΦωΦ)フフフ… 食欲の秋!!! 私はコレ一本\(^o^)/ さてさて! 今日は何を思ったのか、トレカを整理整頓しています! そう『エヴァカード』♪ 私の宝物です\(^o^)/ 1…

禁パチ914日目!

こんばんわ! 連休終わっての仕事ってきついですよね(´;ω;`)ウッ… そしてお盆休みがあともう少しなので体のダルさがいつも以上に・・・。 ここで鞭をうっても、がんばらなきゃいけないのが従業員。 苦しい事だけじゃない!! 合間を見て、『今日の帰り道、○○…

禁パチ913日目!

『糖尿病予備群』と『糖尿病』 コレって何処に線引があるんだろうね(;^ω^) 『オレは糖尿病予備群だ!』っと言い張るAさん。 『糖尿病患者だ!』っとBさん。 喧嘩勃発の押し問答になってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。 こんな事で喧嘩したくないんですけどね。…

禁パチ912日目!

こんばんわ♪\(^o^)/ とろけるような蒸し暑さ。 食欲もなくなりますよね‥‥‥‥。 食べなきゃ食べないで体力が落ちてしまうし。。。 食べると食べたら、気分が悪くなる 『こんな弱気じゃ駄目だー』っとダイエット忘れて、意気よいよく食べてます。゚(゚´Д`゚)゚。 …

禁パチ911日目!

こんばんわ! 今日から連休!連休! やっとの連休です\(^o^)/ 連休っていう言葉の響きいいですよね♪ 仕事のストレスなくなります(ΦωΦ)フフフ… さぁ! 7月分のお金の使い道を反省しました。゚(゚´Д`゚)゚。 レシートをチェック!! キチンとつけていましたよ、リニ…

禁パチ910日目!

ROOMのフォロー合戦に巻き込まれてます。゚(゚´Д`゚)゚。 今回、楽天の『ROOM』っという物に登録してみました! 楽天自身で広告宣伝するのではなく、消費者を使って個別に商品を宣伝してもらおうっとする悪だく‥‥‥‥イヤイヤ、ずる賢さΣ(・∀・;) 楽天流石です。。…

禁パチ909日目!

こんなにも幸せな広告があるのだろうか(ΦωΦ)フフフ… 子猫だらけ♪♪♪ 広告に目がいってしまう今日この頃Σ(・∀・;)! ↑こ〜んな子猫ちゃん達が、広告欄に流れてる\(^o^)/ ブログの内容も読んでいますが‥‥‥浮気して目が心が‥‥。 幸せでしょう〜♪ かわいすぎる!…

禁パチ908日目!

こんばんわ! とろけるような蒸し暑さ。゚(゚´Д`゚)゚。 食欲も自然となくなります‥‥‥‥。 皆様は『うなぎ』は食べましたか?? 夏バテ防止のために、鰻‥‥‥‥。 アレってタレが美味しんですよね♪(ΦωΦ)フフフ… 私は毎年、ご飯にタレのみをかけて食べます\(^o^)/ さて…

禁パチ907日目!

ついに私の元に届いた!! パルメロ!!! 長かったですね~(-_-;) 本当に長かった! なにわともあれ・・ やっと食べられます(〃艸〃)ムフッ 立派に箱入り娘になっちゃって♪(ΦωΦ)フフフ… 気になるお値段は・・・ 「5980円」!!! (消費税別、送料別) ほぼ普…

禁パチ905日目!

こんばんわ! 今日はいかがお過ごしでしょうか?? 私は相変わらずのブログ読み漁り〜(ΦωΦ)フフフ… 選り取り見取りでして、色んなブログに浮気している感じです。 何又かけてるかなぁ〜‥‥‥‥相当数!! んでもね! ミソジの私の本命のブログはただ1つ! 私自身…