ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ916日目!

こんばんわ!

やっとのことでお盆休み突入です!!!

明日から連休★

れんきゅう!!!

 

そして「連休」ってだけでも、すごく嬉しいのに、今日は嬉しい事で(ΦωΦ)フフフ…な1日でした(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日仕事終わり、この会社の会長からのサプライズ!!!

従業員全員に金一封が渡されました( *´艸`)

しかも、会長のポケットマネー。

 f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210812181725j:plain

会長と奥様二人で手渡しで配り、「今回、夏の賞与がなかったので・・・少しでも」っとの事。

「売上上がったら出すからな」「ごめんなさいね」っとか一人一人に声をかけて、頭下げてました。

 

 

金額云々ではなく、すんごく『会長たちに、ついていきます!!!』っと頑張れる気持ちになる(o^―^o)ニコ

 

こんな粋なことをされると・・・仕事辞められませんよね(;^_^A アセアセ・・・

会社の為に・・・会長夫妻の為に仕事頑張らなくちゃ!!!っと思ってしまいます。

 

勿論、こういう粋のあるお金は、使いづらいですよね・・・なので迷いもなく、お札専用の貯金箱の中へと入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな仕事終わり・・・家に帰ってからまたエヴァカードの整理整頓を行っていました。

(どんだけカードをもってるねん???(-_-;))

 

良い事って続くんですね(^▽^)/

エヴァカードのトレカやウエハースと合わせて、弟が管理してあった遊戯王のカードが出てきました。

この遊戯王カード・・・・初期の方のカード☆

なけなしのお小遣いで遊戯王のカードを買っていた事を思い出す。

中にはレアものも!!!

保存状態もよし!!!

 

 

 

(ΦωΦ)フフフ…・・・

っと頭の中をフリマアプリの文字がよぎります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが・・・さすがの私も勝手に処分は出来ません(´;ω;`)ウゥゥ

(まだまだ人間の心は持っているので(-_-;))

懐かしい~っと思いながら、ページをめくったり、カードを仕分けしたりしていたら、私の好きな音が聞こえてきました。

 

 

そう・・・正真正銘のへそくり。

小銭の音です!!!

 

誰の???

(ΦωΦ)フフフ…もちろん『弟!!!』

遊戯王のカードだけではなく、小銭までも(-_-;)

 

 

 

 

思わぬ資産(?)をゲットして・・・(o^―^o)ニコ

ニマニマが止まらない★

連休前にして、こんなにもいい出来事が続くなんて★

コロナ終息してから、弟が里帰りした時に交渉してみよう(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!!

お盆休みってことで、この『ミソジの禁パチ日記』も8月13日、8月14日はブログ更新、そしてブログの読み漁りは、お休みします☆

事実上の現実逃避へ・・・。

 

スマホやブログ・・・そして禁パチ生活、今の生活から、世間から完全に切り離す生活を2日間したいと思います。

だ~れにも関わりたくない気分。

独りでしんみりしたい気分。

 

8月15日からはまた禁パチカウンターを発動させていきますので、今後ともによろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

あ!!!

決して、『パチンコに行く』『スリップする』ではありません!!!

俗世間から切り離された世界に身を置いてみたいんです・・・(o^―^o)ニコ

まぁ・・・それが独りキャンプ(キャンプ飯など)や独りバーベキューに通じるのですが★

 

※脱毛日記の方は、まとめて8月15日に更新します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/ 

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp 

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com