ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

2021-01-01から1年間の記事一覧

禁パチ???日目!

ただ今、一時停止中(´;ω;`) ワクチン接種の副作用‥‥‥ 発熱が続いて、入院中。゚(゚´Д`゚)゚。ブログ更新する気力も読む気力も出ない状態(-_-;) 当面の間、ブログお休みです。 また急に復活するので、その時は是非よろしくお願いしますm(_ _)m

禁パチ984&985日目!

こんばんわ‥‥‥ コロナワクチン接種の副作用‥‥‥ 想像以上に酷Σ(´∀`;)!1度目 左腕が筋肉痛で腕が上がらないほど痛かった。 痛かったのみ(-_-;)2回目 1度目よりは痛みは無い。 ただし、発熱(汗) 38℃続いております‥‥‥‥‥‥。 今年初めての仕事場を欠勤…

禁パチ983日目!

こんばんわ 本日2度目のワクチン接種(-_-;)ブログ更新2、3日休みます‥‥‥‥。

禁パチ982日目!

こんばんわ! 気温がグッと下がった今日。゚(゚´Д`゚)゚。 体調いかがでしょうか? 朝起きたときに、私は喉のイガイガ感がありましたよ‥‥‥‥風邪引かないように気をつけなきゃ!! さてさて! 皆様は『スポーツの秋』を満喫してますか? ここ最近、ちょー久しぶり…

禁パチ981日目!

こんばんわ! 暑かったです(-_-;) いつまでこの暑さは続くのでしょうか?? 秋の10月っと言うのに‥‥‥‥。 さてさて♪ ブログを読み漁りしている最中、下記のような広告を見つけました♪ 興味津々!(@_@)! 思わず、とあるブログを読み終わってからコチラの広…

禁パチ980日目!

こんばんわ! はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 私もこの『お題』に挑戦!! そして‥‥ 普通の『お題の質問』を答えた後は、『オリジナルのダークな質問』を用意してみました・・・( *´艸`) さぁ先ずは表の質問より行ってみよう! ブ…

禁パチ979日目!

こんばんわ! 今日は風が強かった(⌒∇⌒) 気持が良かったです☆ さてそんな1日でしたが、ここ最近こんなことを思う。 (思ってる事・・・おおいなぁ~・・・) 『爪ってこんなにも気を配らないといけないものなのか???』 いやぁ~・・・ 爪シールの「オホー…

禁パチ978日目!

こんばんわ! 今日は異様にアイデアが沸き立つ(ΦωΦ)フフフ… それももう・・・♪ この禁パチ生活を続けていく壮大なる目標の1つ 『禁パチアプリを作ってみたい!』 本当に暇なとき・・・仕事中の時とか「こんな禁パチアプリがあったらなぁ~」っと色々と考えてい…

禁パチ977日目!

こんばんわ! 眠い日が続きます・・・ 夜になると目がさえてくるのですがね(o^―^o)ニコ 今日は少し更新遅れましたが、9月分の家計簿を見返していきます(;´・ω・) 9月一言「本当に頑張った!!!」 自分自身でやりきった!!!っと感じる事が出来る9月ではなか…

禁パチ974~976日目!

こんばんわ! 土曜日、日曜日を使って、リフレッシュしてきました!!! 全て「食べ物」につぎ込みました!!! 万事解決(o^―^o)ニコ おかげで体重は涙涙の結果ですが、腹も満たされ、心も満たされ、頭も満たされた。 今日からブログも元気に再開です!!! 金…

禁パチ972&973日目!

こんばんわ 掃除機壊された。 メガネ壊れた。 トイレ詰まった。゚(゚´Д`゚)゚。 トリプルパンチ!昨日からトイレの調子が悪く今日の朝遂に水が流れなくなる。 急遽仕事場に電話して、有給をとった。トイレの浄化槽さんが処理をしている間、部屋の掃除をと‥‥‥‥‥‥気…

禁パチ971日目!

(;・∀・) (・o・) щ(゜ロ゜щ) 『最近どうよ?』 『う~んと‥‥‥‥』 『少ないよね(-_-;)』 『だろ?』 『パチ行ってるんじゃね?』 『まさか』 『ベットの上に寝転んでいるよ』 『そうそう』 『休日も』 『平日もベットに寝転ぶ時間、日々早くなってるし』 貯…

禁パチ970日目!

こんばんわ! 今日は今週のお題より‥‥‥‥。 運動の秋っという事で、体重50キロ以下を目指します!!! 単純な目標(汗) この50キロ以下は、なかなか達成できない。゚(゚´Д`゚)゚。 今も51キロ代‥‥‥‥50キロ代をウロチョロしています。 49.9キロ以下を維…

禁パチ969日目!

こんばんわ! 過ごしやすい‥‥‥暑苦しい日でした。゚(゚´Д`゚)゚。 閉店時間ギリギリに眼科に行き、コンタクトやメガネの処方箋をお願いするという‥‥‥なんとも、はた迷惑なお客さんとなった私(汗) 優しくしてくれた、先生方に感謝。そしてスタッフの方に感謝です…

禁パチ968日目!

こんばんわ! 今日も‥1日お疲れ様でした(⌒▽⌒) 天気もよく、つくづく暑い日曜日っとなったのですが、夜は肌寒くなってきてます。゚(゚´Д`゚)゚。 冬が好きな私にとっては嬉しいのですが♪ さてさて! 今日はめちゃめちゃ気に入った逸品♪ (●^o^●)♪ 見て一目惚れ…

禁パチ967日目!

こんばんわ 徐々に筋肉痛がなくなっていってます(●^o^●) 今日は車の掃除をしました。 何を思ったのか…‥‥ 何故かいうと、、 『カメムシ』ちゃんに取り憑かれてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。 取り憑かれ‥‥‥‥ 好かれてしまう(-_-;) ここ数日、黒い?茶色?のカメム…

禁パチ966日目!

こんばんわ。゚(゚´Д`゚)゚。 相変わらずの筋肉痛に打ち砕かれてます‥‥‥。 昨日よりも酷い(汗)とっ‥‥‥というわけでして、本日は『短文ブログ更新』&『ブログ読み漁り』のみとさせていただきます♪(ΦωΦ)フフフ… (決してサボってるわけではない!)明日は休みなので…

禁パチ965日目!

こんばんわ 今日は記念すべき‥‥‥ 初めての『筋肉注射』っと呼ばれるものをしました。そう‥‥‥ コロナのワクチン接種です。゚(゚´Д`゚)゚。 もうドキドキで、腕、肩にチカラ入りまくり(汗)「チカラ抜いてくださ〜い」っと言われても、自分の頭の中ではチカラを抜…

禁パチ964日目!

こんばんわ! なんだかスッキリした1日でした(●^o^●) 良い事は特に無かったのですが、心が晴れ晴れとしてるときは気分が良いですよね♪ このまま、明日のワクチン接種も気分良く受けたい。゚(゚´Д`゚)゚。 さてさて! 今日はこんな広告見たことがありますか?…

禁パチ963日目!

こんばんわ! 突然ですが‥‥‥。 今日はどうしても言いたかった一言!! 『勝手にしろ!』 『皇族から離れろ!』 『離縁しちゃえ!』 『会計監査入れろ!』 もう言いたくて言いたくてΣ(´∀`;)!! ムズムズ‥‥‥‥!! ムズムズ‥‥‥‥。 会社内や家で内での文句も…

禁パチ962日目!

こんばんわ コロナワクチン接種が近づいてくる‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。 ワクワクドキドキ‥‥ ガチガチ(汗) 寝るたびに1日、1日。 インフルエンザの予防接種も打ったことがない私。 そう‥‥‥元気だけが取り柄。ビクビク、ドキドキものです。 その上副作用がどうのこ…

禁パチ961日目!

こんばんわ 朝から眠い。゚(゚´Д`゚)゚。 目が疲れてるのかな‥‥‥。 台風のせいで、偏頭痛も襲ってくるし。 このシルバーウィークの連休の中、『爪のケア』ちとことんチカラを入れてきたミソジの私。 たった5日間の中での成果を‥‥‥(ΦωΦ)フフフ…♪ それでは! 勝手に!…

禁パチ960日目!

こんばんわ! 今日は、『スポーツの秋』にピッタリなもの‥‥‥イベントを見つけました\(^o^)/ 運動されている方は、ほぼほぼ気に入るはず(ΦωΦ)フフフ…♪ 『オクトーバーランアンドウォーク』っという言葉を聞いたことがありますか? ミソジの私は新聞を見て初め…

禁パチ959日目!

こんばんわ! 台風16号発生で風が心地よい。 気温は上がったけどね‥‥‥‥ 残暑はまだまだ続きそう(-_-;) んでも、秋が近づくにつれて『肌の乾燥』っという大敵に直面間近で戦闘準備を行っている所ですΣ(・∀・;)!! 皆様も季節の変わり目の体調管理にはお気…

禁パチ958日目!

こんばんわ! いろんなブロガー様達のブログも『秋』へと変わりつつあります♪ 季節の変わり目‥‥ 素敵です(●^o^●) 秋っと言えば、『彼岸』 彼岸と言えば、『彼岸花』 彼岸花と言えば‥‥‥‥‥あのアニメ!! 『地獄少女』。゚(゚´Д`゚)゚。 (何故泣く‥‥‥‥‥‥(・・;…

禁パチ957日目!

こんばんわ! 今日も無事に家に帰れたことに感謝(o^―^o)ニコ それはそうと・・・ ちょっと!! 聞きました? 見ました?? あのニュース!!! 『ドコモ2年縛り違約金廃止』っと言う文字。 しかも、「10月から廃止する」っと明言Σ(・ω・ノ)ノ!!! めちゃめち…

禁パチ956日目!

こんばんわ! 今日は‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。 泣くような感じの出来事ばかり‥‥‥‥。 何気に雪見だいふく(?)をムギューっとして、ふてくされながら寝ます(-_-;) こんな日もあるんです‥‥‥。 ブログあるある話。 本日の仕事場にて。 突如、『○○時迄に、資料が必要だか…

禁パチ955日目!

こんばんわ! 今日は唐突に!!やっぱり苦手。゚(゚´Д`゚)゚。 このユーチューバーだけは。。。 news.yahoo.co.jp 動画で明言することなの? 動画で発言するの? 明言しないで、コッソリと寄付したり、募金したりすればいい話なだけ。 『登録者数』にわざわざ絡め…

禁パチ954日目!

こんばんわ! 三連休の中日。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私は普段通りです(ΦωΦ)フフフ… さてさて! (ΦωΦ)フフフ…♪ ギャンブルに関する『依存症の体験談』や『依存症の云々』などは他の人に任せましょ♪♪♪ってな話。 というものの‥‥‥実はコチラのブロガー様…

禁パチ953日目!

こんばんわ! 三連休初日♪(ΦωΦ)フフフ… 午前中はゴロゴロ、午後は掃除機をかける。 なんとな〜く、有意義に過ごしました。 勿論‥‥‥ パチンコも行かなかったですよ〜。 競馬も、競輪も、スロットも!! ギャンブルと言われるもの全て今日1日、無事に封印。 午前…