ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ977日目!

こんばんわ!

眠い日が続きます・・・

夜になると目がさえてくるのですがね(o^―^o)ニコ

今日は少し更新遅れましたが、9月分の家計簿を見返していきます(;´・ω・)

 

 

 

 

 

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20211012195133j:plain



9月一言「本当に頑張った!!!

自分自身でやりきった!!!っと感じる事が出来る9月ではなかったでしょうか?

今までの禁パチ生活の中で一番良いような感じで終わりました。

『終わり良ければすべてよし!』っといかなかったのが非常に残念(´;ω;`)ウッ…

 

 

月末の「トリプルパンチ

禁パチ972&973日目!

 

会社の「Office弁償

禁パチ971日目!(会長にバレル)

禁パチ935日目!(office飛ぶ)

 

↑↑↑経緯が分からない人は、クリックすれば各記事に飛べます。もしも時間があれば・・・クリックして読んでみてくださいね(o^―^o)ニコ

 

この2点!

頑張って抑えてきたこそ、かなり心を抉られたようでした(-_-;)

この「トリプルパンチ」は10月、11月・・・っと長引きそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

簡単に振り返りたいと思います

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

 

 

レシートチェック!

コンビニレシートは、先月よりも1枚少な目。

週に1回程度の割合でコンビニに通っています(o^―^o)ニコ

これは格段に少なくなってますよ!!!

コンビニよりディスカウントストアに足を運ぶように心がけています!

 

 

食費!!!

先月に比べると大幅ダウン★

ダイエットのせいでもありますが、「余計な食材は買わない!」を徹底的に頭の中に叩き込む。

『ベースフード』の定期便を本格的に考えているので、食費に関しては、「どれだけきりつめられるか?」「どれだけ定期回数にすればいいのか?」など試行錯誤してます(単なるイメージトレーニングです(;^_^A アセアセ・・・)

 

 

 

雑貨系!!!

衝動買いで『靴』を購入(⌒∇⌒)

一目ぼれで、即レジに行きました。

素材は長靴みたいな感じで防水仕様、凄くお気に入りのアイテムです。

そして、『新刊コミック』です。

黙示録の四騎士」「ボルト」の2冊。

ただね・・・「黒執事」を買い忘れるという、なんたる失態(´;ω;`)ウッ…

本日仕事帰りに本屋に行き即購入しました。

(ついでに「終わりのセラフ」も(o^―^o)ニコ)

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20211012195209j:plain



今月の後半は新刊コミックラッシュが続きます。

名探偵コナン」「金田一37歳の事件簿」「賭ケグルイ」「賭ケグルイ双」っと大好きなコミック達★

10月は雑貨が跳ね上がりそうな予感ですΣ(・ω・ノ)ノ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの9月でした。

本当にフリマプリの臨時収入が有難い(o^―^o)ニコ

無ければ・・・間違いなく「靴」は購入していません。

10月はどんな感じになるのだろうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/  misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp 

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/