ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ116日目!

こんばんわ♪|^▽^)ノ 5月も残すところあと……わずか♪ この5月は、給料日までめちゃめちゃ長かったです(T-T) 先月は4月…………ゴールデンウィーク前の給料だったので…………5月分の給料日が長く感じました。 仕事的にはすごく短いけど♪*1 この5月! 日々感じる…

禁パチ115日目!

・゜・(つД`)・゜・ 目が痒い(汗) 一日中目が痒く、充血状態。 『コンタクト合わず?』 『動画見すぎ!?』 ここ最近、ゲーム実況動画にはまっていて、仕事から帰って、夕御飯、お風呂…………っと一通りこなして布団の中へ♪|^▽^)ノ そして……動画をみる!!!…

禁パチ114日目!

こんにちは♪ 今日は早めのブログ記事更新です|^▽^)ノ 貯金箱も開封しましたよ~♪*1 5月期に貯めた金額は……約5万♪ ちょー!happy!! まぁこの『約5万円』には、オークション臨時収入も含まれてます。 ほんとにありがたい!・゜・(つД`)・゜・ 6月期に…

禁パチ113日目!

休みって最高です♪*1 誰にも縛られることなく、邪魔もされない。 これが独り暮らしならなおさらのこと♪♪♪ 『時間』があることに感謝です。 5月期の貯金箱、いよいよ開封です|^▽^)ノ 明日の午前中にしようかな(^○^) もちろん、レシートも集計予定(汗) 少し…

禁パチ112日目!

突然ですが…… 5月期の貯金箱開封も間近!! めちゃめちゃ楽しみです♪|^▽^)ノ♪ 一応日曜日を目安としているけど、、早く開封したい気持ちが♪♪♪ 確か……今日から3日間『パチンコファン感謝デー』 どれだけのパチンコ好きな人が勝てるのだろう~……(汗) パチ…

禁パチ111日目!

トリプルー♪*1 大当たり~の『111』ですね♪ そく頭のなかに……海物語やエヴァの音楽が流れました(汗) 昨日のブログを書いているとき、『絶対明日は寝るときにブログを書く!』っと決めていました! 朝や昼間に、この日限定で……カウンターがゾロ目…………そり…

禁パチ110日目!

|^▽^)ノ~♪ 仕事づめの毎日だけど…… 今日は良いことがありました♪*1 ヤフオクにて出品してある、アイテム複数が入札ありましたよ~♪ 臨時収入確定!!! 今月末または来月の頭にはゆうちょ銀行の通帳に振り込まれるます。 この『入札あり』の通知がくる瞬…

禁パチ109日目!

こんばんわ♪*1 火曜日無事に終了です♪♪♪ ここ最近めちゃめちゃ仕事が忙しく……もうアタフタしている状態ですΣ(ノд<) こんなに忙しいとパチンコしたくなる今日この頃…………。 たま~に…………仕事が定時より1、2時間も早く仕事にオサラバ出来るとすんごくパチンコ…

禁パチ108日目!

お休みなさい……Σ(ノд<) 仕事から帰ってバタンキューの私(汗) 疲れはてた! っていうか! 今日1日の天気どーよ?? どしゃ降りの雨。 横なぶりの雨。 嵐みたいな雨。 傘なんて無意味!・゜・(つД`)・゜・ 靴&ズボンはびしょ濡れです(汗) なるべく……なるべ…

禁パチ107日目!

おはよーございます♪*1 昨日に引き続き、横なぶりの雨。 雨の音で目が覚めるっていう寝起き状態です(T-T) 『このまま梅雨に突入では……?』っと思うくらい。 あぁぁ……シトシトっと降る前線が間近に迫ってるんですね(汗) 朝イチでTwitterを開き……いろんなツイ…

禁パチ105&106日目!

やと! 仕事終わりました!!! この1週間めちゃめちゃ長かったー(T-T) 仕事仲間の人達のパチンコ話も聞かなきゃならないし、作業もしなきゃならないし…………Σ(ノд<) こんなとき分身の術ができたら良いなぁ~……っとつくづく思う。 パチンコ欲をどれだけ押さえ…

禁パチ104日目!

こんにちは♪ 新元号、令和にかわってやく半月。 徐々になれてきました!! 『令和元年』っと請求書から納品書……色々と変更していってのんびり仕事中♪*1 ただね…………Σ(ノд<) どこまで、世話しないといけないのだろう……。 この会社のバカ若社長。 令和なのに、…

禁パチ103日目!

こんばんわ♪*1 いかがお過ごしでしょうか??? ミソジーな私はいつも通り……。 可もなく不可もなく……ただただ、『普通』な時を過ごしてます♪ 『普通』って幸せだよね~♪(*≧∀≦*) 5月も中旬になりましたね(汗) 時が過ぎるのが早く感じます。 そして、夏到来………

禁パチ102日目!

おはよーございます♪(*≧∀≦*) 近頃、ブログサゾリクセがついています(T-T) 仕事忙しいっていうのもあるし、内容もなかなか書くこともなくなっている今日この頃……。、 んでも禁パチンコ生活は続けていますよ~♪ 密かに頑張ってます!!! 禁パチンコ生活ぐらい…

禁パチ101日目!

こんばんわ♪*1 5月も半ばになりました! 貯金箱も順調に貯まっていってます♪♪♪ 楽しみ~♪ 5月期はどれぐらい貯まってるのかな? 独身、彼死なしのミソジーな私。 もちろん、ゴールデンウィークは独りで遊んでました! (威張ることではないよ(T-T)) パチン…

禁パチ100日目!

めでたい! おめでたい!? やっと禁パチ100日目に到達しました! こんな感覚なのですね…………。 禁パチを続けるって。 パチンコを我慢するって。 切りがいい100日目ってパチンコしたくなる♪ しかも今日は、パチンコファン感謝デー最終日♪*1 『出るんで…

禁パチ99日目!

こんにちは♪*1 ど、ど、土曜日♪ 自然と鼻唄が流れます~♪ やっと仕事が終わって風呂にも入り、ベットへダイブ♪ 最高です♪(*≧∀≦*) 両足、両腕、両手のチカラが抜ける感覚。 布団の冷たさがじんわりと癒しをくれます! ベットの中でゴロゴロしながら、テレビを…

禁パチ98日目!

こんばんわ♪ 令和になってから初めての金曜日! ハナキンー*1 皆様はどのようにお過ごしですか??? わたくしめは…… この金曜日、午前中からずーっと仕事三昧でした(T-T) んてか……地震があったことすら気づけなかった! 午前中に突如!緊急地震メールが届い…

禁パチ96&97日目!

こんばんわ……(T-T) 仕事が忙しすぎて……ブログがままならない状態(汗) 書きたいけど……書くのがヨダキイ…………Σ(ノд<) 走り回って、重たい物をもって……デスクワークして………………、それでなお『入力終わった?(売上や仕入等のデータ入力)』っと聞かれストレス増幅!…

禁パチ95日目!

お休みなさい……(T-T) 、の前にブログーー! 95日目を迎えました! パチパチ♪*1 あっという間の3ヶ月弱。 何か変わったかな~……っと考えてるけど……変わらず(T-T) 具体的なことは変わってないなあ~自分が変わったっと思えることがない……Σ(ノд<) 『パチンコを…

禁パチ94日目!

こんばんわーー…… 久しぶりの仕事にクタクタなミソジーの私です(T-T) 正直疲れたー…… 9…………8連休の休みの後の仕事。 ダレル、ツカレル、ヨダキイ。 こなよ3つの言葉がピッタリです♪ 五月病っとはよくいった言葉です(汗) 新人さん、新社会人の人達の登竜門…

禁パチ93日目!

こんにちは♪*1 ゴールデンウィーク……短かったっていう感じ♪ あっという間のゴールデンウィークでした! 連休前は、大型連休なにしよう……とかスリップしないように頑張ろうとか思ってたけど……どうにかなるものだね♪(*≧∀≦*) 私もスリップしなくて済みそうです♪…

禁パチ92日目!

こんにちは♪*1 相変わらずのゴールデンウィーク後半戦です。 普通の一般の人達はどうお過ごしでしょうか? 禁パチ生活中の人達はどうお過ごしでしょうか?? 禁ギャン生活中の人達はどうお過ごしでしょうか? それぞれですよね♪(*≧∀≦*) 私も私なりに生活……ゴ…

禁パチ91日目!

おはよーございます! 今日も1日よろしくです(T-T) えっ! なんで泣いているかって??? (T-T) ゴールデンウィーク後半戦の始まりだから♪ あっというまですね(汗) 前半は雨、雨、雨、くもり…………っと気分的にも憂鬱な状態になります。 まぁ雨のおかげで、外…

禁パチ90日目!

仕事場の人達がよく言う言葉。 『朝鮮系のパチンコホールには行かない』 …………Σ(ノд<) え!! よく聞きます(汗) 今は禁パチ生活をしているのでどうでもいい話ですが…………。 地元のパチンコホールって朝鮮系だったの!? ってか…………じゃぁ極度のパチンコ依存症…

禁パチ89日目!

おはよー|^▽^)ノ 令和おめでとうございます(~▽~@)♪♪♪ カウントダウンの時……寝てしまった(汗) 起きたときにはもう……Σ(ノд<) 令和になって一番始めにしたこと! Twitterを見てました!!! いやぁ~…… 何となくTwitter…………Σ(ノд<) ハウハウ(汗) 5月1日です…