ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ104日目!

こんにちは♪

元号、令和にかわってやく半月。

徐々になれてきました!!

『令和元年』っと請求書から納品書……色々と変更していってのんびり仕事中♪*1

ただね…………Σ(ノд<)

どこまで、世話しないといけないのだろう……。

この会社のバカ若社長。

令和なのに、平成として納品書を取引先に流してる……(T-T)

何度いっても、『平成』。

平成の文字を訂正しても消しても、『31年』として書いて納品書を手渡す(汗)

忙しいってことはわかるけど…………恥ずかしくない??

恥ずかしいでしょ?

会社の恥(T-T)(汗)

そんなに『平成』が好きなのか?

小学生でも『令和』ってわかるよね……。

大の大人が情けない。

私もそこまで注意しないといけないのか?

注意する私もバカバカしくて情けない・゜・(つД`)・゜・

自分から考えて『2019』『令和元年』ってせめて書いてくれ(汗)

『31年』『平成31年』『1年』………………

仮にも1つの会社の社長だよ?

会社の代表者だよ?

これじゃぁ銀行からも甘く見られるのもわかる。

先代の社長の体調を気にする銀行の態度もわかる。

結構……こういう小さいことから銀行見てるみたい(汗)

『だらしなく』感じれば……お金も『だらしなく』感じるよね(汗)

そりゃぁ『だらしない』会社にはお金を貸したくないでしょ??(汗)

間違いなく、先代の社長が亡くなったら、全ての銀行は貸し渋りを行うだろうなぁ~…………Σ(ノд<)

借入金の返済、返済、返済で、その上、会社の経営にも関わってくるだろうなぁ~……。

正直、今の若社長に銀行と対等にやりあえるとは思えない。ろくにお金を引き出すこと(借入すること)も難しいと思う。

まぁ…………先代の社長がいなくなったら…………私なら、会社に見切りをつけますがね(汗)

*1:o(^∇^)o