ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ105&106日目!

やと!

仕事終わりました!!!

この1週間めちゃめちゃ長かったー(T-T)

仕事仲間の人達のパチンコ話も聞かなきゃならないし、作業もしなきゃならないし…………Σ(ノд<)

こんなとき分身の術ができたら良いなぁ~……っとつくづく思う。

パチンコ欲をどれだけ押さえ込めば良かったのか!!

押さえ込むにもかなりのストレスを感じてしまいます(T-T)

無理に押さえ込まなくても良いよ~♪みたいな感じではスリップしてしまいますし…………だからといってパチンコ欲ご果てしないほど強すぎると、動画を見ても画像を見ても……パチンコ話を聞いているだけでふつふつと(T-T)

しかも今日、大雨!

嵐のような横なぶりの雨が降ってます。

こんな雨を連想させる……大海物語のクリスタルステージ!!

こんな大雨、嵐で赤雲……赤空………………音楽と音が頭の中によみがえってきます(^_^;)))

『大当たり』しているだろうなぁ……今、パチンコ打っていれば。

車の運転中や買い出し、そして家の中で海物語の曲が流れてくる~……Σ(ノд<)

むしょーに!!

ほんとーに!!!

パチンコホールへ行きたくなります(T-T)

勝てない!出ない!っとわかっていても…………行きたい。

今週は特に勝てないっと思います(汗)

来週が『パチンコファン感謝デー』!!!

回収、回収、、かいしゅー!!の嵐で勝てないこと間違いなし(T-T)

Σ(ノд<)?

え!?

なんで知っているかって?

禁パチンコ生活をしているのにね?

新聞の折り込みチラシで見かける。

新台入れ替え…………そんでもってファン感謝デーの予告。

仕事場でも話が流れ込んできているのに……。

どうせ『回収されて負ける』。

負けるとわかっていて、行っちゃう困ったちゃん。

もちろん私は、禁パチンコ生活を続けるために、押さえ込んでますよーーー。

絶対に行くもんか!!!

勝った時を想像するより、負けたときを想像する。

想像した負けた金額をそのまま貯金箱へ♪*1

私の禁パチンコスタイルは変わりません!

*1:o(^∇^)o