ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ1413日目!

メリークリスマス! 最高のクリぼっちプレゼント♪(●^o^●) 『Chromecast with Google TV』を 購入しました!とどきました! 以前から欲しくて欲しくてたまらなかったChromecast。 大型テレビを譲り受けてから何年が経ったのだろう(-_-;) 2019/03/05に譲り…

禁パチ1408日目!

!!(;・∀・)!! ショックでブログ更新(-_-;) ストレスで肝臓って悪くなるの!??? 本日の朝イチLINEニュースをポチポチポチして眺めていた。 そしたら衝撃的な文面。 『緑茶で肝臓が良くなる』ってキーワード。 流石!私♪(ΦωΦ)フフフ… 緑茶飲んでるよ〜!…

禁パチ1404日目!

こんにちは♪ 久しぶりのブログ! そして、新たに『ミソジの禁パチルーム』を作りました♪(ΦωΦ)フフフ…♪ はてなの有料登録(Pro)を解除してからどれぐらい経ったのだろう(-_-;) 固定ページが利用できなくなり、ブログの記事内のリンク内容がボロボロ。 内心、修…

禁パチ1391日目!

こんにちは♪ 良いことがあったのでブログ更新しました(●^o^●) 相変わらずの自己中です(汗)トリプルストレスシャワーにも負けずに今日まで頑張りました! 『いつ』辞めるか……? 会社崩壊まで見届けるのもあり!?っと思いながらコツコツ仕事頑張ってま…