ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ810日目!

こんばんわ! 連休前の最後のブログ♪ 昨日もお伝えしたとおり、ゴールデンウィーク中のブログ更新はお休みしますm(_ _)m さて『1ヶ月貯金』の貯金箱開封の儀式はじまり〜!!!結果から言うと‥‥‥‥『15,598円』なり〜♪ (≧∇≦)/!!! この金額喜ぶべきか‥…

禁パチ808&809日目!

こんばんわ! 連休ですよ〜♪ 外出自粛でも隣県往来自粛でも‥‥‥‥やはり仕事を堂々と休めるのは楽しいです♪(ΦωΦ)フフフ… 連休に伴い、ブログもゴールデンウィーク中はお休みします♪♪♪ ただただ、リラックスしたい!っていうのが本音です。 なんだかノンビリと気ま…

禁パチ806&807日目!

こんにちは♪(ΦωΦ)フフフ… 今日も過ごしやすい1日! こう続くと気分も好調中!!!昨日、今日とおとなしく家に居ました。 お掃除に断捨離です。 ここ最近‥フリマアプリの臨時収入が好調なので、ドンドン出品したり、再出品したりを繰り返してます。 またまた美…

禁パチ805日目!

こんばんわ! 今日も、今日も過ごしやすい1日♪ 午後からは風が強くなりだしましたが‥‥‥お日様もポカポカで気持ちよかったです! 少し昨日の『香典』の後日談‥‥‥を♪遅れて出社してきた社長。 勿論、まっしぐらに経理部門の方へときました。 そこに待ち受けて…

禁パチ804日目!

こんばんわ! 今日もいい天気! もう気分はアゲアゲです♪(ΦωΦ)フフフ… そして何よりも面白い情報を人伝えから入手♪ 社長の奥さんのお母さんが亡くなったらしい‥‥‥(汗) さてここで『香典』は経費で落とせるのでしょうか? 悲しみや寂しさは置いといて‥‥‥‥会社…

禁パチ803日目!

こんにちは! 今日も過ごしやすい日♪ やっぱり春は良いですよね〜♪ 冬に比べると‥‥‥‥明るい感じになりますし♪ さて! 今日は、朝から嬉しい数字を見てしまいました♪(ΦωΦ)フフフ… 『51.9』!!! ご想像どおりに私の体重ですよー! 52キロを下回るっていう…

禁パチ802日目!

こんばんわ 風が強かった‥‥‥(´;ω;`) 肌寒い日が続いています。 ヒナタはポカポカしていますが、部屋の中に入ると寒い(汗) 風邪ひきそうな感じです。 今日のテーマは‥『占い』! 1日の験担ぎに占いを見る人いるのではないでしょうか? 私もその中の一人…

禁パチ800&801日目!

こんばんわ! 切りのいい数字の800日目のブログ‥‥‥‥更新し忘れていた。゚(゚´Д`゚)゚。 昨日の午前中、一生懸命下書きをしていたのですが‥‥‥午後の睡魔に襲われ‥‥‥‥、あっという間に夜の9時(汗)次の日は仕事だし、風呂に入ったりその他色々していたら更新し…

禁パチ799日目!

こんばんわ‥‥‥であります(汗) あっという間に夜の9時Σ(・∀・;)!! 少しだけ眠ろうと思っていた午後13時。寝不足だったのか? 今からファミマに行ってご飯を調達してきます‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。 勿論卵2個は別に用意中(汗)

禁パチ798日目!

こんばんわ♪ 今日は、至福な時を過ごします‥‥(ΦωΦ)フフフ…♪ 名探偵コナン99巻が入荷していたー!!!コレは‥‥‥ ざっと読んで‥‥そして、2度見する。 3度目読み直すときは細かい字まで♪♪んではでは♪ この1冊だけでこの金曜日の夜はハッピーです♪ ってか‥‥‥名…

禁パチ797日目!

こんばんわ☆ 今日はいい天気でしたよ~!!! 今日もかなかな? こんなに天気がいいと気分も良くなります☆ こんな天気のようにコロナもどこかに消えてなくなればいいのにな♪ さてさて・・・ ここ数日間、定期購読しているはてなブログのブロガー様達に、ポツ…

禁パチ796日目!

こんばんわ!!! 今日過ごしやすい日でした♪ まぁ・・・仕事面でのストレスは除きますけども・・・ね☆ 滅多に連絡をよこさない弟からのラインメッセージが本日はいっていた。 まぁ珍しい事もあるものだ!っとおもい開いてみましたが・・・さらなるビックリ…

禁パチ795日目!

こんばんわ! 目の調子が悪いΣ(・∀・;) メイボができているみたいに、まぶたがゴロゴロします‥‥‥‥。 寝不足のもあると思いますが(汗) 昨日のマクドのクーポンにて今日も買ってきました! 勿論、今日のお夜食です(ΦωΦ)フフフ…♪ポテト ナゲット バーガー バー…

禁パチ794日目!

こんばんわ!!! 今日は1日眠かった(´;ω;`)ウッ… 凄くすごく眠くて、仕事に身が入らない・・・ やっぱり「歳」には敵いませんね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 平日に何を夜更かししているのか?疑問になると思いますが・・・スマホ見てるんです(;^…

禁パチ793日目!

こんばんわ♪ 今日は‥陽気な天気です。 ポカポカで気持ちもワクワク♪(☆▽☆) さてさて私が今集めているコミック。 このコミック達の新刊が発売されない月は、非常につまらない月です。゚(゚´Д`゚)゚。 そんな月は必ずっと言ってもいいほど『余計なコミック』『試しコ…

禁パチ792日目!

こんばんわ♪ やっとの土曜日! 嬉しい土曜日!! 目がギンギラギンです♪(ΦωΦ)フフフ…金曜日又は土曜日に夜ふかしが出来るので‥‥‥‥もう唯一夜の時間を堪能出来て、ストレスが消えてなくなる曜日でもあります♪んでも日曜日は憂鬱ですけどね(汗) ここ最近‥‥‥‥ 『…

禁パチ791日目!

こんばんわ!今回のブログのテーマは‥『自分自身気をつけないと!』っていうお話です。 本気で『自分自身気おつけよう!』っと車の中で思ってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。 何処で誰が見ているのかわからない。 車の中って結構わかるんですよね‥‥‥‥‥。バックミラーで…

禁パチ790日目!

こんばんわ! 寝る前に‥急いでブログを書き込んでます(汗) 今日初めて気がついた!!! 『メルカリバッチ』 アップデートにて気がついた。 なんか『達成しました』おめでとう〜みたいな感じ。 事務局への問い合わせの返信は下記の通り。 相変わらずのテン…

禁パチ789日目!

こんばんわ♪ 今日も過ごしやすい日でした〜。 仕事もトラブルなく無事に終了。 おとなしく自宅に帰ってのんびりしています。 今日は何を書こうかな♪(ΦωΦ)フフフ… 4月に入り、『何か』を始めようと思ったのが『ズボラ家計簿』と『肝機能の数値落とし』 この2つ…

禁パチ788日目!

こんばんわ。 『固定資産税』‥‥‥‥。 今回少し疑問を持ってしまった(汗) 『土地』と『家屋』 所有者名義はバラバラの方が良いのかなかな? 皆様はどっちがいいですか? とある会社の経営者より愚痴をウンウンっとうなずいて聞いていたのですが‥‥‥‥‥この経営…

禁パチ787日目!

こ・ん・ば・ん・わ! 風がつよいー!!。゚(゚´Д`゚)゚。 髪がワシャワシャ‥‥‥自分なりにセットして整えていたのに、ぐしゃぐしゃにされました‥‥‥‥。 コレが‥‥‥‥男性の大きな手でワシャワシャ‥‥だったら良いのになぁ〜‥‥‥‥‥。 ‥‥‥‥ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ‥‥‥‥‥‥‥ Σ(・∀・;)…

禁パチ786日目!

こんばんわ!雨がシトシト‥‥‥‥‥この雨で桜の花も散ってしまいますΣ(・∀・;) 寂しいけども夏に向けてのひと準備♪ 今回はコチラの『生クルミ』♪(ΦωΦ)フフフ… めちゃめちゃ気に入ってます。 いつだったかなぁ〜 チーズ博士のテレビを見ていて、『簡単おつまみレシ…

禁パチ785日目!

こんばんわ♪ 今日は、いい日♪(ΦωΦ)フフフ… 良いことがありましたよ〜!!! ジャジャーン!(≧▽≦) ファイナルファンタジー10♪ いつの日か買おう買おうっと目論んでいたニンテンドーSwitchのソフトを入手しました(☆▽☆) 職場の人から『◯◯◯円にていらない?』っと…

禁パチ784日目!

こんばんわ! 偏頭痛到来です・・・雨が・・・( ノД`)シクシク… んでも偏頭痛なんかに負けていられない!!! もうそろそろ・・・ゴールデンウィークが頭の中をチラチラさせます☆ 「何をしようか?」「どこにいこうか???」 せっかく禁パチにて貯めているお金…

禁パチ783日目!

こんばんわ! 今、自宅に無事に帰り着き、風呂に入って布団の中でブログを書いてます♪(ΦωΦ)フフフ… この間にもアクビがダラダラ(汗) 数分おきにアクビをして、まぶたが重くなります‥‥‥。 安心しているのか‥‥‥めちゃめちゃ眠い! 今日は‥どこにもよらずに、家…