ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ803日目!

こんにちは!
今日も過ごしやすい日♪
やっぱり春は良いですよね〜♪
冬に比べると‥‥‥‥明るい感じになりますし♪








さて!
今日は、朝から嬉しい数字を見てしまいました♪(ΦωΦ)フフフ…
『51.9』!!!

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210421155223j:plain





ご想像どおりに私の体重ですよー!
52キロを下回るっていう快挙!!
ここ数日間は『52.7』の数字が2、3週間ほど続いてました(汗)
本当に魔の数字ですΣ(・∀・;)!





いやはやなんとも♪
嬉しい限りですね〜!!
Lサイズの洋服が余裕で入るこの私♪
買い溜めしていた福袋のMサイズの服も着れる!!

Mサイズの服なんて‥‥‥腕がパンパンになったり、フトモモがパツンパツンの状態だったり(;・∀・)
これが余裕を持てるようになってる私自身のカラダ。
こうなってくると‥‥‥福袋購入も楽しみになってきます♪(ΦωΦ)フフフ…♪
















思い起こせば‥‥‥‥ちょうどダイエットに本格的に興味を持ち始めたのは『今』頃ですよΣ(・∀・;)!
大型連休に入る前、コロナで外出自粛している中、何をしようか迷っていた時です。
短期間での集中ダイエットを計画したり、簡単に出来るダイエット方法を1ヶ月だけ試してみたり‥‥‥‥。
足パカ‥‥‥縄跳び‥‥‥ぷち断食‥‥‥‥蛙足‥‥‥‥夜食抜き‥‥‥‥試したダイエット数は少ない(汗)


んていうか!
一番初めに取り組んだ『足パカダイエット』が凄い効果がありすぎて‥‥‥私自身が実感してしまった!
フトモモのあの空洞が出来る喜び!
この『足パカ』のおかげです(ΦωΦ)フフフ…


今でも『足パカ』『プランク』『スクワット』は続けております♪
そして、上記プラスして『縄跳び』『散歩』です。
まぁ『縄跳び』は会社の同僚と好きな時にやる程度。
『散歩』は、近場を移動する際のみ歩いて動きます。

ちょこちょこっとしたことだけど徐々に適度な運動を取り入れているミソジの私。













そんな中で‥‥‥
フッと疑問に思うのが『どこまで体重を落とせばいいのか?』
どうせならば、目標体重を決めたい!

ダイエットを決意した時の体重が『61キロ前後』
そして検診の結果『52キロ前後』まで落とすことに成功!
BMIの数値も標準内!!

『肝機能の数値を下げる』っという目標はあるものの‥‥‥‥他に体重を下げる目的。。。













ある事はありますよ‥‥‥体重を下げる目標
1.ニ重顎を無くす
2.カラダのラインを整えたい


この2つですΣ(・∀・;)!
『いまさらかい!!』っと突っ込みたくなる声も聞こえますが‥‥‥‥‥、婚活している私にとっては少しでもよく見せたいわけでして‥‥(汗)





まっ!
そんなわけで、BMIの標準内で1番低い数値を目指します(ΦωΦ)フフフ…♪
BMI『18.5』になるには‥‥‥逆算していって‥‥‥目標体重『45キロ』!!!

身長が伸びれば良いのですが‥‥もう伸びる見込みはありません(´;ω;`)んならば体重を落とすのみ!














あと6キロぐらいですね‥‥‥‥。
この1年で約10キロの体重を落として、周りからの女としての扱いも変化を感じ取れる私。
6キロも落とすことが出来たならば‥‥‥‥何が変わるのかワクワクものです♪




やっぱり『見た目重視』なんですよね〜。。。
どんなに綺麗事を言っても、結局は『見た目重視の世の中』!

韓国の人達が美容整形を行う気持ちが少しわかります(´;ω;`)