ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ1088日目!

こんばんわ! 今日も一日お疲れさまでした★ そして1月も今日で終わり。 あっという間に過ぎ去った1月デス。 明日に備えて♪(ΦωΦ)フフフ…

禁パチ1087日目!

こんばんわ♪ 日曜日はどんな過ごし方をしましたでしょうか? 私は‥‥‥‥貯金箱開封!!\(^o^)/ なんと言っても! この禁パチ3年目は、初の『お札専用貯金箱』の導入! お札貯金を生まれて初めて体験しました♪(ΦωΦ)フフフ… 勿論、禁パチ4年目のお札専用貯金箱…

禁パチ1086日目!

こんばんわ♪ 今日は華の土曜日! 仕事休みの日! そして、夜ふかし出来る貴重な土曜日です。゚(゚´Д`゚)゚。 この土曜日が一番、至福の時間かもしんない♪ (ΦωΦ)フフフ…♪ さてさて! 今日は!!! このブログ記事の後日談を(⌒▽⌒) 唐突に査定してみたい衝動↓↓↓ misojin…

禁パチ1084&1085日目!

こんばんわ♪ 今日も元気に「寝る!!」(⌒▽⌒) もうそろそろ健康診断の結果が届きます(;^ω^) 多分来週‥‥‥‥2月初め?? それにしても病院では警備が夥しいです。゚(゚´Д`゚)゚。 体温測定して、病院の玄関の外で『他の県に行ってませんか?濃厚接触じゃありま…

禁パチ1083日目!

こんばんわ♪ 今日もぐっすりと寝ます‥‥(ΦωΦ)フフフ…♪ 実は今日もまたもや仕事が降ってきました。。 ハハハ‥‥。 こんなにも仕事があるだなんて、ある意味幸せものです。 今回は「労災の対策書」 しかも提出期限付きっという。 (;^ω^) ふぅ〜。。。 どうした…

禁パチ1082日目!

こんばんわ♪ 今日も1日 皆様お疲れさまでしたm(_ _)m 私もお疲れさまでしたm(_ _)m平日はベットに辿り着くと、気持ちが楽になります(⌒▽⌒) そしてタブレット&キーボードにてブログを更新して、いろんなブロガー様のブログ記事を読み漁る。なんとも♪ 至福の…

禁パチ1081日目!

こんばんわ♪($・・)/~~~ 風が強く冷たい1日でした。゚(゚´Д`゚)゚。 『真冬』っていうのを実感します。。。 さぁ カウントダウン そろそろ次なる禁パチ生活の「目標」を考えなければならない! ほどよく達成が出来る「目標」 ハードルが高いような低いような「目…

禁パチ1080日目!

こんばんわ♪ 昨日に引き続きリフレッシュ出来ました(⌒▽⌒) もう『好きな事』が出来るって幸せです(ΦωΦ)フフフ… 休日だから出来ること。 皆様は素敵な1日を過ごせましたでしょうか?? さてさて♪ ズボラなバーガーを作りました♪(ΦωΦ)フフフ… そして昼ごはんとしてパ…

禁パチ1078&1079日目!

こんにちは♪ 今日は早めのご挨拶! 昨日はそのまま寝落ちして‥‥ 朝起きたら日向灘の地震のニュース‥‥‥ 即座に真っ先に思い浮かんだのが弟! 電話したところであります(汗) 連絡は取れたけども『揺れただけ〜何にも被害はなかったよ〜』っと明るい声。 なん…

禁パチ1077日目!

こんばんわ!寒い日々が続きます。コロナの感染者数の増加も続きます。そして‥‥‥私の吉夢も続きます♪(吉夢と信じよう!!!) 今日の朝の目覚めも生々しいものでして・・・(-_-;) 昨日から立て続けです。 さすがに「※される夢」は見ませんでした・・・「吐…

禁パチ1076日目!

こんばんは 今日はすんごく目覚めの悪い夢を見ました(-_-;) 結果から言うと‥‥『吉夢』らしいけども、やっぱりいい気持ちがしない。゚(゚´Д`゚)゚。 今日のブログの内容は『夢の話』 それは‥‥‥ 『自分が※される夢』 とある教室 年代は私ぐらいの人達が着席してある…

禁パチ1075日目!

こんばんは! 昼間だけはポカポカで陽気な1日でした♪ 皆様はいかがでしょうか? 1月終わるー!! 禁パチ生活も3年目に幕を閉じる‥‥‥。 禁パチ宣言日まであと。。。 早いものです! 今日は本屋、中古屋をブラリ一人旅。 『ボルト』『オリエント』の最新刊…

禁パチ1074日目!

こんばんは! またしても風が強くなっております。゚(゚´Д`゚)゚。 1月も折り返し地点を過ぎました(-_-;) 早いですね‥‥‥あっという間に時間が過ぎていきます。 さてさて! 今日は、『何を歌うか?』っと罰ゲームをの下準備をしていました。。 健康診断ご迫ってく…

禁パチ1073日目!

こんばんは♪ 日曜日! 仕事を忘れて休日の方はゆっくりと過ごしているでしょうか? 出勤の方は、休日に向けて励んでいます? ミソジの私は明日の仕事に向けて生気を養っております♪(⌒▽⌒) はははのはのおはなし様 コメントありがとうm(_ _)m 。゚(゚´Д`゚)゚。そう…

禁パチ1072日目!

こんばんは♪ 今日はダラダラ〜っとした生活‥‥‥仕事を忘れさせる1日を過ごすことが出来ました!! 昼間で寝てる。 そして、好きな時にご飯を食べて、風呂に入り、またもや布団の中へ♪ 最高です‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。! それはそうと! ゆうちょ銀行‥‥‥不便になりま…

禁パチ1071日目!

こんばんは♪ やはり風が強い。 風邪ひきそう? 風呂に入って布団の中に潜り込みます………。 そんな寒さを吹き飛ばす出来事が!! いつの間にかに………『言及』されてるー!! 今の今まで気づかなかった。゚(゚´Д`゚)゚。 ありがとうございます!! www.yumimamanchan.…

禁パチ1070日目!

こんばんはΣ(・∀・;)! 風が強いー!!。゚(゚´Д`゚)゚。 風邪引かないカラダづくりに励んでいますが……この寒さには負けてしまいそうです。 皆様気を付けて(汗) さてさて♪ 去年から『ホワイトニング』も気になっていた所。 動画の宣伝にてまたもや興味深いアイ…

禁パチ1069日目!

こんばんわ! はてなスターにホッコリしました♪(⌒▽⌒) クルっとまわって………♪ 押すのが楽しくなってきます\(^o^)/ ついついポチッポチッっと押したくなりますよね♪ (ΦωΦ)フフフ…♪ 今日は、こんな話♪ 『社長………要らなくね?』 ………(-_-;) 補助金の為の現地調査実…

禁パチ1068日目!

こんばんわ! 今日は昨日よりも寒い!! 風が冷たいです………Σ(・∀・;) 仕事から帰って、風呂さ入って、ご飯食べて、ベットにイン!! 寝たが勝ち\(^o^)/ そんなわけでして、今、布団の中でブログ更新しながらブログを読み漁り中(汗) 今日は嬉しいことが…

禁パチ1067日目!

こんにちは♪ 今日は三連休最終日! 皆様は何をしましたか??? ミソジの私は『貯金箱』&『家計簿』、『レシートチェック』をしました!! 11月、12月っと『1か月貯金』を開封結果をブログにしてきませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。 ここはマトメて結果報告!…

禁パチ1065&1066日目!

こんばんわ! 寝落ちしてしまったΣ(・∀・;) ブログ編集中のまま……寝た。 昨日と今日は寒々の1日でしたよ(汗) 今日は朝イチで『ミニミニカーペット』を購入しました!! 足元だけでも暖かくしたい今日このごろ。 私が唯一心を許した暖房器具。 布団の中で…

禁パチ1064日目!

こんばんわ♪ やっとの金曜日が終わりました!!! 明日から三連休! リフレッシュ!! 絶対に会社からの電話には出ない! 今日の夜…。 今からの時間帯はハッピーです(ΦωΦ)フフフ…♪ 何やろうか? かにやろうか? ゲームしようかな? お金の整理整頓かな? 家計簿…

禁パチ1063日目!

こんばんわ あまりの仕事の量。 お正月明けって……こんなにも忙しかったけ?? 電話鳴る鳴る! 郵便物は色々と届く! 労務士の先生、会計士の先生には叱られる! 言われましたよ(;^ω^)『昨日もかけてきたじゃん』『今度は何!?』 ボソボソっと違う案件…

禁パチ1062日目!

こんばんわ! 今日早速早退して眼医者へ行きました(汗) 目の違和感がやはり取れなくて。゚(゚´Д`゚)゚。 早速、行って診察して先生からの一言! 『スマホ禁止!』 トホホ(; ´д`) 色々と説明してくれましたが、帰る間際にも念を押すように『スマホ見るな!』っ…

禁パチ1061日目!

こんばんわ! 初っ端から『。゚(゚´Д`゚)゚。』顔! 久しぶりの仕事疲れますね………。 ドドッっと押し寄せてくる、仕事と人付き合い。 年末年始を自由気まま過ごしてきたツケがここに溜まってました(汗) まぁこの辛い1日を乗り越えれば、あとはどうにかなる!! …

禁パチ1060日目!

こんばんわ♪ お正月最終日………。 憂鬱です。゚(゚´Д`゚)゚。 夜になるに連れて………… まぁ明日の仕事場に向けて細かなお手入れを♪ 今日一日行いました(ΦωΦ)フフフ… 何だかんだ『女』を取り戻すために! 髪洗う。 風呂に浸る。 顔を剃る。 眉の形を整える。 指の毛を剃る…

禁パチ1059日目!

おはようございますm(_ _)m♪ お正月2日目! 皆様はどのようにお過ごしですか? ベットの中で朝5時からゴソゴソと『禁パチカウンター』を調整(汗) Twitterとブログのカウンターが違うという。゚(゚´Д`゚)゚。 Twitterかなりのサバ読みしていました。。。 1か…

禁パチ????日目!

明けましておめでとうございますm(_ _)m 今年もよろしくおねがいします!!! ご無沙汰しておりますよ〜! めちゃめちゃ久しぶりにブログを更新しました(汗) あまりの久々にテレテレ。 ブログ更新停止中でも遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうござい…