ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1081日目!

こんばんわ♪($・・)/~~~

風が強く冷たい1日でした。゚(゚´Д`゚)゚。

『真冬』っていうのを実感します。。。

 

 

 

さぁ

カウントダウン

そろそろ次なる禁パチ生活の「目標」を考えなければならない!

ほどよく達成が出来る「目標」

ハードルが高いような低いような「目標」

 

 

パソコン購入費?

部屋の壁紙の張替?

机購入?

デスクトップ?

テレビ台?

 

 

 実は‥‥‥

もう決まっていたり♪(ΦωΦ)フフフ…♪

『ワードローブ(姿鏡付き)』!!

『机』!!

 

この2つです(⌒▽⌒)

ワイヤレスキーボードを購入した時、無性に欲しくなるアイテムが『机』(^_^;)

ベットに座りながらキーボードを打ちたい。

そんな欲望が沸々湧いています。

 

んでも、普通のデスクトップはもったいないので、「今あるラックをどうにか活用できないか?」っと思っているところです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

今のラックはただの物置状態(^_^;)

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220124193209j:plain

 

Σ(・∀・;)(^_^;)(汗)

す、すごいでしょ(-_-;)

片付けている最中っていうか‥‥

そのまま上に乗せてるっていうか‥‥

これはこれで便利なのですが、別にあるワードローブと整頓すればパソコン台になるのでは!??

(今度の土日にて片付けます!!)

 

 

片付けついでに‥‥‥

ワードローブの整頓ついでに、新しいワードローブも欲しい(ΦωΦ)フフフ…♪

部屋の中を見ながら頭の中で模様替えをおこなってました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 ついで、ついでの欲しい物だらけだけども。

っとその前に、禁パチ3年目の達成記念を!

こんなワクワクがずーっと続くとパチンコ忘れられるのになぁ〜‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。

この禁パチ生活の4年目の何処かで結婚したい‥‥(´;ω;`)