ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1080日目!

こんばんわ♪
昨日に引き続きリフレッシュ出来ました(⌒▽⌒)
もう『好きな事』が出来るって幸せです(ΦωΦ)フフフ…
休日だから出来ること。
皆様は素敵な1日を過ごせましたでしょうか??
 
 
 
 
 
 
さてさて♪
ズボラなバーガーを作りました♪(ΦωΦ)フフフ…
そして昼ごはんとしてパクり♪
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220123173102j:plain
ホントに手軽でズボラな私の料理(^_^;)
コレで本当に良いのかなぁ〜‥‥‥‥っと思うところですが、今日は何にも考えない!
そしてこのバーガーを食べながら、嬉しい出来事も発見するという‥‥なんとも幸運日です!
 
 
 
 
 
因みに、材料は下記の通り♪
 
ビッグコロッケ   1個
サニーレタス    数枚
タマゴ(目玉焼き) 1個
魚肉ソーセージ   1本
マヨネーズ     適量
米粉パン      4個
 
 
 
 
 
まずは、目玉焼きとソーセージを焼く。
焼いてる間に、コロッケを4等分後に焼く。
そして米粉パンに切口を入れる〜♪
マヨネーズをパンに塗りつけて、サニーレタスをセット!
 
 
後は、目玉焼きを2等分に切る。
ソーセージを適当に薄く切りまして‥‥‥‥‥。
コロッケをフライパンから取り出しパンにセット!
目玉焼きをセットして〜ソーセージもグイグイっと押し込む。。。
 
 
止めは、サランラップにて形を整えながらギュッと包んで完成です\(^o^)/♪
ね?簡単でしょ??(ΦωΦ)フフフ…
 
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220123173126j:plain
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220123173146j:plain
 
 
 
 
 
 
 
後は食べながらスマホイジリ‥‥‥Σ(・∀・;)
先日頃から突如に『楽天ROOM』の存在気にしていた。
数ヶ月の放置状態。゚(゚´Д`゚)゚。
忘れた頃に昨日や今日にちょこちょこっと更新していきました。
 
そんな中で、「この使い道良くね〜?」っと思ったのが『転売業者の撃退!!』
 
 
 
 
 
 
以前、私自身が購入していた『ビッグスライムクッション』を覚えているのだろうか??
今はミソジの私のストレス発散クッションにナリハテテマス。゚(゚´Д`゚)゚。
足元でグニグニ♪
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
 
 
話は元に戻って‥‥‥
このクッションの情報を楽天ROOMにて投稿しようと思い、1件の業者が販売していました。
まぁなんとも値段を見てビックリ!!
その金額『約10万』っと(^_^;)
 
 
あまりの金額に仰天してこんな感じにて楽天ROOMへと投稿しました。↓↓↓↓↓
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220123174800p:plain
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220123174819p:plain
 
 
 
 
 (⌒▽⌒)
 
 
 
 
そしたら業者さんって行動が早いのね(汗)
即座に、商品の削除っと‥‥‥(^_^;)

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220123180746p:plain
名前から見て中国の方かな??
それとも偽名を使ってるのかな???
(電話、名前、メアド‥‥‥ブログでは消してます。゚(゚´Д`゚)゚。)
 
 
因みに、百均にて売ってある『お札専用の貯金箱』も意地悪な感じで書き込む‥‥Σ(・∀・;)
 
 
 
 
まぁ販売場所を提供している楽天からとしては、どんな金額にて販売してても良いのだろうが‥‥‥このクッションについては、あまりにも酷い設定金額。
 
 
明らかに転売目的での販売ならば、こんな意地悪な紹介文でも大丈夫だよね?(ΦωΦ)フフフ…♪
ある意味、クチコミや評価の広場でもあるし♪
 
多少の手数料等は納得出来ても、やっぱりある程度は正当な金額で購入したいのが購入者の本音だと思う。。。
 
 
 
 
 
 
 
明らかなる『転売屋撃退』として楽天ROOMを使うのも良いかもしれない♪
今回の1件でクスクスっと笑うミソジの私でした♪
(ΦωΦ)フフフ…♪