ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ920日目!

とある14日
夜なのにテンション上がる〜!!
 
 
 
 
 
 
何だと思う!?
私へのご褒美』だよ!?
ご褒美っといえば‥‥‥‥
』だよね!?
 
そそ!
予約していたアイテム!!
 
スクエア・エニックスっといえばわかるかな?
ドラクエって言えばわかるかな???
 
感の良い人、そしてこの『ミソジの禁パチ日記』をご愛読の皆様は、わかりますよね??
 
 
 
分からない人は‥‥‥
↓↓↓コッチ読んで〜。゚(゚´Д`゚)゚。
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!!
 』がこのお盆休みに届きました♪\(^o^)/
 
イエ~イ(☆▽☆)

 
あまりの段ボールの大きさにテンション上がり!!
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210815142037j:plain
 
キャンプから帰ってきて、とてつもなく大きな段ボールが玄関に置いてあるわけでして♪
そして、その段ボールの側面にはスライムの絵が♪
段ボールがハチキレるほどパツンパツン(ΦωΦ)フフフ…
 
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210815142101j:plain
 
 
 
あのスライムが〜!!!
勇者をダメにする‥‥‥‥‥
人間をダメにする‥‥‥‥‥
 
スライム様の降臨です。゚(゚´Д`゚)゚。
 
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210815142126j:plain
 
 
   
 
 
 
長かった‥‥‥
待ち遠しかった‥‥‥‥。
。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁー!
このビッグスライムによって、私の車のインテリア『スライム王国』versionの完成が近づいてくる♪
妄想も活発化に!!
 
助手席に鎮座すべきか?
それとも後部座席のド真ん中に??
イヤイヤ‥‥‥‥後部座席をたおした上に鎮座??
 
 
 
欲を言えば‥‥‥‥‥
後部座席をたおして、その上にドラクエの大きいサイズのブランケットを敷きたいΣ(・∀・;)
地図の絵柄がいいなぁ〜。。。
 
ヘッド部分には、スライムの帽子をかぶせて。。。
はぐれメタルも出現させたい!
 
コロナ禍での生活で必需品なのが『マスクケース』!
このマスクケースをスライムキングのポップコーンバケットに詰め込みたい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
妄想が膨らみますね〜‥‥‥‥ニマニマ。
そして現実に戻してくれるのはフリマアプリの存在。
妄想が膨らめば、膨らむほど色々なグッズが欲しくなるわけでして。
そしてグッズの価格を調べる。
  
一気に冷めた空気が頭を冷やしてくれるんですよねΣ(・∀・;)
『ホントにそんなグッズ必要か?』っと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナニワトモアレ♪
徐々に車の『スライム王国』が誕生しつつあります。
 
色々なスライムグッズをピックアップしていく度にフィギュアが欲しくなるわけでして‥‥‥‥‥‥Σ(・∀・;)!
この炎天下の真夏日の車の中。
本当にスライムが溶けそうで怖いので、フィギュア系を集めるのは辞めています。゚(゚´Д`゚)゚。
 
並べたりしたらめちゃめちゃ可愛さ倍増なのだが、もしも‥‥‥‥‥もしもの話で、最悪の事態を想定すると置けたものではない(汗)
 
透明なスライムだなんて怖すぎる!!
可愛いんだけどなぁ‥‥‥。
 
因みに車の中のインテリアの想像は『スライム』だけではありません♪
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
 
↑↑↑少しだけ『スライム』以外のインテリアを想像したりもしています(ΦωΦ)フフフ…
『スライム王国』が飽きたなら‥‥‥『グルーミー』や『マリオ』、『リラックマ』等も随時妄想中!!
 
飽きた場合、社車内スライムインテリアセットとしてフリマアプリにて出品予定です(ΦωΦ)フフフ…♪
   
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!
貴方の側にこの『スマイルスライムビッグクッション』を降臨させたいのならば‥‥‥♪♪♪
スクエア・エニックスの公式オンラインストアへ!!
 
まだまだ販売中ですよ(ΦωΦ)フフフ…
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210816102019p:plain
 
ミソジの私が購入したクッションはコチラ↑↑
因みに色違いの『メタルスライム』versionもあります。
 
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210816102119p:plain
   
 
ググって見てみてくださいね〜♪
中古品で購入しなくてすみますよ!!
8月16日現在時点で、公式サイトから正規品そして定価販売にて入手可能です!!














↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com













\(^o^)/♪ばぁ〜い♪


最後の最後に(ΦωΦ)フフフ…♪
この『スマイルスライムビッグクッション』の出荷ナンバー(?)が『№290』!!
実に縁起のいい数字♪

29→ふく(福)
0 →おー(女)

ミソジの私が勝手に思い込んだ縁起のいい数字♪
大切にするね♪
スライムビッグクッション\(^o^)/
(『291(にくい)』ではなくて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。)