ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ124&125日目!

汗ダラダラの日が続きます(T-T) ニュースでは熱中症の疑いにて救急搬送されるニュースを見かけて『気を付けなきゃ!』っと思う日々です((((;゜Д゜))) んでも……クーラーはまだ早い!! 出来るだけ我慢我慢しながら、猛暑日に向けて体をならしておかないとい…

禁パチ123日目!

頭が痛い! 仕事が一段落終わったのはスゴく嬉しいのですが…………・゜・(つД`)・゜・ 頭痛がします(汗) 去年もこの頭痛に頭を悩ませられました(汗) ご存じの通り……ご想像の通り……『偏頭痛』です。 雨がふるまえに……頭が痛くなる(T-T) 雨が降る予測はたいへん…

禁パチ121&122日目!

こんばんわ♪ 禁パチンコカウンターがずれているような(汗) 今!夜の8時45分頃! やっと一休みの時間になりました♪*1 ふぁぼ巡回もしたいけど……貴重な休み時間! ブログを書くことに専念(^_^;))) 昨日も書けなくて……家に着いたら着いたらで、爆睡(汗) 運動…

禁パチ117~120日目!

・゜・(つД`)・゜・ やっと一段落。 仕事が終わりましたです。。。 ずっと仕事詰めのバタンキュー。 仕事から帰るとすぐにお風呂へ直行、そしてご飯を食べて寝る…………。 爆睡してしまいます(T-T) 目が覚めたときには……『もう!朝なのかい!!』っと自分自身…