ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ121&122日目!

こんばんわ♪

禁パチンコカウンターがずれているような(汗)

今!夜の8時45分頃!

やっと一休みの時間になりました♪*1

ふぁぼ巡回もしたいけど……貴重な休み時間!

ブログを書くことに専念(^_^;)))

昨日も書けなくて……家に着いたら着いたらで、爆睡(汗)

運動しながら仕事をするって……楽しいけど…………。

他に楽しむことを見つけなきゃ!!

仕事をして、お金を貯めるだけが人生ではない(T-T)

そんなつまらない人生にはしたくないし。

んでもね♪

こんなにも仕事が忙しいときは、パチンコの『パ』の字も頭に浮かばない♪*2

疲れきって……パチンコなんてそっちのけ!

パチンコ打つなら、家に帰って風呂はいって、寝たい!

禁パチンコ生活するにはもってこいですよ~♪

1つのことに打ち込む!

パチンコを打ちたくないほどに仕事をする!!

重たい荷物をもったり、走ったり、箱詰めしたり、デスクワークしたり、草むしりしたり、鉄缶をこづんだり………………などなど♪

エストにはきくし、腕のチカラもアップ♪

足腰鍛えられます!

最高ですよ♪|^▽^)ノ

暇なときは、とことん暇暇!!

余裕で仕事中にTwitter出来るし♪

ゲームも出来る♪*3

この忙しい今を乗り越えればーーー!!!

案外、冬場は暇暇なのよ~……♪

明日は禁パチ生活123日目!

順目ですね~……チャンス目が思い浮かびますが…………仕事のおかげでパチンコ忘れられそうです♪

これが冬場になったら、スリップの危機かな?

んでは!

仕事に行って参ります!!!

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

*3:o(^∇^)o