ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ117~120日目!

・゜・(つД`)・゜・

やっと一段落。

仕事が終わりましたです。。。

ずっと仕事詰めのバタンキュー。

仕事から帰るとすぐにお風呂へ直行、そしてご飯を食べて寝る…………。

爆睡してしまいます(T-T)

目が覚めたときには……『もう!朝なのかい!!』っと自分自身にツッコミを入れて、仕事へ行く準備を開始!

朝シャンして、着替えを2着カバンに詰め込み、そして朝ごはん。化粧をして、髪を乾かして……(汗)

10分程度ゆっくりとコーヒー飲みながら…………テレビを見る。

それからそれから、車に乗り込んで1時間かけて仕事場へ向かいます♪*1

1時間!??

((((;゜Д゜)))

そう、1時間!

朝からドライブがてらの出勤です♪

音楽をガンガンかけながら、テンションをあげて仕事場へ向かいます。

給与が良くないとやってられない(T-T)

事務職で、今の給与分をもらえるところは、そう簡単に田舎にはありません(汗)

残業代も出るし、休日手当も出るし、3つの保険もあるし、有給もあるし…………暇なときはとことん暇だし♪|^▽^)ノ

良いことずくめです♪*2

忙しいときはほんとに忙しいけどね(汗)

早朝5時から出勤したり、残業夜の22時とか……とことんバラバラですΣ(ノд<)

上司のわがままは聞かないといけないし……、作業はチカラ仕事だし………………(T-T)

かなりハードワークを何ヵ月間ぶっ通しでこなせなきゃならない(汗)

私の今の仕事場は天国だと思いますが…………皆さんはどう感じますか?(^_^;)))

私は経営者ではないので、従業員としてしっかり働いて

給与を貰うのが当たり前のことだと思いますが……

なにはともあれ…………

ツイートも出来ず、ブログさえも更新出来ずに……仕事詰めの状態です(汗)

裏を返せば、稼ぎ時!!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

残業代や休日出勤は、通常より時給アップするし……ワクワクものです!!

せっかくの稼ぎ時なので、思う存分稼がせていただきます!

リスクがある副業などに、手をそめるより体力&自分の自由時間を犠牲にする方が確実にお金を稼げますよね♪*3

んでわんでわ!

今日も寝て仕事に行って参ります!

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

*3:o(^∇^)o