ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ116日目!

こんばんわ♪|^▽^)ノ

5月も残すところあと……わずか♪

この5月は、給料日までめちゃめちゃ長かったです(T-T)

先月は4月…………ゴールデンウィーク前の給料だったので…………5月分の給料日が長く感じました。

仕事的にはすごく短いけど♪*1

この5月!

日々感じること…………。

腹が!!・゜・(つД`)・゜・

ビール腹!!!

ミソジー特有の太り方。

わかるよね?

わかりますよね!??

ポッコリ((((;゜Д゜)))アガガ。

もちろん、体重も(汗)

走ったり、歩いたりしているとわかるんです(汗)

『体が重く』なっていること。

動きが鈍い。

鏡を見て、お腹にチカラを入れて凹ましてる自分。

かろうじて……『まだ大丈夫!』っと言い聞かす。

んでもね!

体の重さは無理(汗)

気づかないふりをしても……無理(T-T)

直接かんじるんだから。

昔はお菓子食べなかったのに……。

仕事をしだして……今勤めている会社で、たらふく食わされる。

飴玉もクッキーもチョコレートも………………ほんとに全然お菓子食べなかった。

まぁ仕事場の先輩や飲みの場合は、ちょこちょこ食べていたけど。

自分のお金を出してまで買わなかった。

お金を出して、お菓子を買うくらいなら、パチンコへっていうバカな考え方。

健康診断もあることだし、今から徐々に調整していくか。

栄養が片寄るけど…………若いときしていた『夜食をお握り2個迄』を実行します!!!

腹をなんとかしたいΣ(ノд<)

*1:o(^∇^)o