ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ271日目!

給料日♪(~▽~@)♪♪♪ お財布の中がポカポカ状態♪ この状態って一番厳しいですよね(汗) パチンコを打ちたい、っていう気持ちが沸々とわいてくる。 しかもあと2日で土曜日、日曜日、月曜日到来。 給料日後の即連休は辛いです(T-T) 今から『何をしよう?』っと…

禁パチ270日目!

やっと一休みの昼休みです♪(о´∀`о) 久々に、昼間時間が出来たので、ブログ書き込む♪ 給料日まで……!! 明日が給料日ですよー!!! 待ちに待った給料日! 今月は、贅沢三昧したあげく、貯金額が少な目になっていた(T-T) なんか『毎日贅沢三昧』するのではな…

禁パチ269日目!

仕事が終わって、自宅に帰りつき、一番始めにやること………… それは、ヴィトンのエミリーの財布を眺めることです!!! 1日の疲れが吹き飛ぶっていうか……めちゃめちゃ癒されます♪(о´∀`о)~♪♪ 『今日も1日終わったよー♪』 みたいな♪♪♪ 朝出掛けるとき、玄関に…

禁パチ268日目!

足、腰、腕痛い!!! 筋肉痛です(T-T) 今日の昼間、仕事で『とある作業』を行いました。 重たい物を持ち上げて、20メートルをいったりと来たり………………走りまくり、その上5、6段の階段を上ったり、下ったり……((((;゜Д゜))) 結構、重労働・゜・(つД`)・…

禁パチ267日目!

今日は貯金箱『開封の儀式』!! 朝&昼御飯を食べてから、貯金箱をこそこそ開封♪ ただ、今回はお札のみを数えることに♪ 小銭の方は…………一応数えたよ♪ただね…………小銭じゃらじゃら1ヶ月分を保管しとくの場所がいる(T-T) ホムペには、更新していないけど小銭…

禁パチ266日目!

おはようございます♪(~▽~@)♪♪♪ ただ今、起床………………。 今から楽しい楽しい時間がやって来ます! まぁ~♪ なーんにもすることはありませんが…………。 10月期の貯金箱開封明日です♪ ワクワクドキドキ!! 明日更新予定ですので遊びに来てね~♪ 浪費癖治さな…

禁パチ265日目!

10月も終わりに近づきます。 そして、今月からまた、再び始まった貯金箱開封の儀式も近づきます! ((((;゜Д゜)) どれくらいたまったのだろう??? 10月も出費多かったからなぁ~…………。 結局、車の塗装……してもらう予定です。 一応見積もりを出して、見…

禁パチ264日目!

今日は大雨ー(T-T) 寒い……………………。 今日、初の暖房を入れました・゜・(つД`)・゜・ フィルター掃除していない暖房を……(汗) 埃臭かった! んでもこんな寒い日でも、明日は夏日……まではいかずとも、25℃以上は気温が上がるらしい( ´,_ゝ`) 暑かったり、寒か…

禁パチ263日目!

眠い~……………… っ! Σ((((;゜Д゜)))!!! お、おはようございます!! 夜と昼が逆転しているような……してないような……。 実は昨日から徹夜してます(汗) 今日の昼間はめちゃ眠かった!! うつらうつらしながら、ペンを走らせて…………数字をパソコンに入力して……

禁パチ262日目!

こんばんわ♪(~▽~@)♪♪♪ 今日は気分がいい! 今日イチ話題!アキエ夫人の服装を見て吹き出す! (σ≧▽≦)σ なにげにのほほんと儀式の様子を見ていたのだが…………画面がかわった途端吹き出してしまった(汗) この服装って……((((;゜Д゜))) 取り巻きの方達なにも進…

禁パチ261日目!

こんばんわ♪ 無事に仕事が終わりましたよ! そして嬉しい!嬉しい!休み到来!!! (*^▽^)/★*☆♪乾杯♪ 徹夜でコレクションカード大整理です((((;゜Д゜))) 大量のダブったカード達(汗) 1つ1つカード絵柄をチェックして、ヤフオク、モバオク、楽天にアマゾン…

禁パチ260日目!

260日目♪(~▽~@)♪♪♪ 仕事が休みなので気楽です♪ 今、ラグビーを見ながら、ブログカキコ中。 ラグビー迫力がありますね~……ルールは全然わからないけど、ボールを抱えながら走り出す姿には憧れます! 濃いお茶片手に……。 レインボーキユイフルーツを食べ…

禁パチ259日目!

こんにちはー! やっとの土曜日! やっと休めます・゜・(つД`)・゜・ ここ最近精神的に弱ってる。 自分自身でわかる。 会社にて新しく入ってきた子。 入社したてね(汗) 会社の経営者…………すなわち社長さんの前妻の子供。 そして会長のお孫さん。 息子さんが…

禁パチ258日目!

こんばんわ♪ 金曜日も無事に終わりました~(^○^) 日が短くなって、自宅に帰る時間も早くなってます! 良いことだ~!!! 明日は土曜日だけれども、なにしようか考え中♪ 曇り……雨だし家のなかで、ヴィトンの財布を眺めながら悦に浸る!???(*^▽^)/★*☆♪ フ…

禁パチ257日目!

((((;゜Д゜)))!!! ショッキングなことが続く………………(T-T) ヴィトンの手帳を買おうか買わないか迷った時、突然……別の出費が舞い込みました…………。 かなりのショッキングな出来事。 昨日までは『定期預金?』ってな感じで可愛く?マークをつけていましたが、…

禁パチ256日目!

こんにちは♪ 突然ですが…………(T-T) 『定期預金』と『定期積金』の違いの意味わかりますか? 私は今日、やっと仕事場にてその意味がわかりました(汗)((((;゜Д゜))) もうちょっと……恥ずかしい限りです(汗) この歳になって意味がわからないなんて…………(T-T) 『積…

禁パチ255日目!

こんばんわ♪ 今日、つくづく、ネット通販の怖さを知りました(汗) ((((;゜Д゜)))!!! 先日のブログたちで『ヴィトンの長財布衝動買い!』って書き込みましたが…………。 メルカリを見ていたら、またまた欲しいものができてしまいめちゃ欲しくなりました(T-T) …

禁パチ254日目!

こんばんわ…… 今日一日、すんごく憂鬱な1日でした(汗) 台風の爪痕が酷くて…………もしも住んでいる県に来たら……………………。 川に挟まれた町に住んでいるので…………この堤防が決壊したら、っと思うと背筋が凍ります。 災害がもし起こったら……タンス貯金も大事だなっ…

禁パチ253日目!

こんばんわ♪ 連休初日、台風19号は列島を駆け抜けている最中です(T-T) 河川増水に氾濫の危険(汗) テレビを見ていてドキドキ不安が高まります。 『早く通りすぎろー、通りすぎろー』っと念仏のように唱えていた過去もあります。 んでもんでも! こんな台風…

禁パチ252日目!

はぅー♪|^▽^)ノ 昨日のブログの予言通り、コミック衝動買い♪ 『薬屋のひとりごと』!!! この三連休は、コミック一気読みとゲーム、そして貯金箱の開封で決まりましたー♪ パチパチ♪ パチンコではないよ?拍手だよ♪ 実は仕事帰りに本屋さんに、直行してコ…

禁パチ251日目!

パチンコの禁断症状をそのまま物欲に向ける今日この頃♪(*^▽^)/★*☆♪ こんばんわ♪♪♪ コミック買ってしまった! 仕事がえりに……ふらふら~……っと立ち寄った本屋さん。 新刊コーナーをキョロキョロしながら……品定め♪♪ 4冊買っちゃいました! 1つめ→殺戮の天使 …

禁パチ250日目!

三日坊主になるところだった((((;゜Д゜))) ギリギリセーフ!?だよね♪|^▽^)ノ なんとか250日目突入です。 365日迄もうちょいもうちょい! なんともキリが良い数字…… 250です♪ まぁ…… とくに………… 何も無いのですが…………(T-T) ここまで禁パチ生活を…

禁パチ249日目!

開封儀式の画面更新を行っている今日この頃♪ こんにちは♪|^▽^)ノ 今日も頑張って仕事に没頭中です♪ さてさて、今、昼休みです…………(T-T) 気分転換にブログを更新! 開封儀式の画面にもカキコしましたが……禁パチ生活を続けていた空白の4ヶ月間! 空白の4ヶ…

禁パチ248日目!

早速! ブログ~♪|^▽^)ノ _φ(..)………………♪ 禁パチカウンターも再開です♪ 仕事に余裕が出来たので、数えて見ました。 1日、1日コツコツ♪♪♪ そしたら、『248日目!』 ブログを……カウンターを停止してから248。 うきゃ! 合ってるかな? 合ってるよ…

禁パチ????日目!

お久しぶりです♪|^▽^)ノ 皆様元気でしょうか? 私のこと覚えてくれてる??? 覚えていてくれたら嬉しいな♪♪ さてさて、ちょー久しぶりのブログ更新!! 貯金もなかなか出来ずに……仕事に没頭したこの数ヵ月間!!! 仕事頑張りましたΣ(ノд<)~ 誰かに誉め…