ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ251日目!

パチンコの禁断症状をそのまま物欲に向ける今日この頃♪(*^▽^)/★*☆♪

こんばんわ♪♪♪

コミック買ってしまった!

仕事がえりに……ふらふら~……っと立ち寄った本屋さん。

新刊コーナーをキョロキョロしながら……品定め♪♪

4冊買っちゃいました!

1つめ→殺戮の天使

2つめ→薬屋のひとりごと

3つめ→信長を殺した男

4つめ→ボルト

(~▽~@)♪♪~♪~~~♪

信長……とボルトは、新刊♪

ただただ読みたい、続きが読みたいが為に即購入!

もう~……早く次の刊が読みたい♪|^▽^)ノ

信長を……の方は佳境ですね。今が一番面白い!

私……古い人間だもんだから、こういった新しい歴史、諸説は面白い!私の固定観念を覆してくれます。

昔の教科書は一辺倒なので……亥状態ですね♪

ボルトも待ちに待った新刊っということで即購入決意。

今、コンビニ本にてナルトが隔週発売されています。その影響もあって……ボルトも購入♪

あとの2つ……天使と薬屋は、衝動買い(T-T)

この衝動買いは、気になっていたコミックの1つです。

薬屋のひとりごと』は、ちょくちょくネットで遊んでいるときに、宣伝やアフェリエイトにてウザい広告にて流れていた~。

正直、ピー系やBエル系かな~っと思いながら……今日まで購入に至らなかった理由です。

んでも読んでみたらめちゃ面白い!!!

今日買った4冊の中で一番面白く、既刊の巻数を明日全て購入したいです。

次にくるマンガ大賞2019コミック部門1位』は伊達じゃない♪|^▽^)ノ

たぶん明日既刊のコミック全て購入してます!

よ、げ、ん♪((((;゜Д゜)))

あともう1つ『殺戮の天使』。

こちらのコミックは、ネトゲから興味が湧いた♪

動画を見て、話が気になる!っと思いコミック購入決意。

んでも…………失敗かな(汗)当て外れです(T-T)

ネトゲのイメージが強すぎて強すぎて期待はずれ(汗)

ノエルの方を購入すれば良かった!っと後悔しました…………。

だからといって、ネトゲはしたくない(汗)

頭使うのが嫌だから♪((((;゜Д゜)))

まぁ!

こんな感じで、4冊♪ゲット!

連休明けは、『魔方陣グルグル2』や『ナルト(コンビニ本)』などが発売されるので……これまた本屋さんに向かわなければ!!!

パチンコするより格安でしょ?

どうよ??