ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ743日目!

こんにちは♪ 今日は‥土曜日なので早目のブログ更新中です。 今日は、昨日に引き続き、片付け&イヤーな掃除をしてみました!! 少しでも楽しいところを片付け&掃除をしてみようかと。 やっぱり‥‥‥‥‥部屋を掃除するってなると一番楽しく感じるのは、『クロー…

禁パチ742日目!

こんばんわ♪ 風が昨日に比べるも、ほんの少しだけ少しだけ穏やかです♪ ヒナタはポカポカ(ΦωΦ)フフフ… 朝は、車のフロントガラスが氷っていて氷が張り付いている状態、ワイパーなんて動きが悪かったです(;・∀・)変な音を出しながら折れるかと思うぐらい! とに…

禁パチ741日目!

こんばんわ! 今日は一段と寒い日です‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。 手が‥かじかむ痛さ(汗) 鼻水はズルズルだし‥‥‥‥。風邪をひかないように頑張る所存です! 愚痴愚痴言わせて!!! ズルズル書いていくので‥‥‥テキトーに読み勧めてくださいΣ(・∀・;) コロナ自粛、そし…

禁パチ740日目!

こんばんわ! 今日は一瞬の悪魔の囁きがよぎりました(;・∀・) 『賞味期限切れのドリップコーヒーをいれてやろか!??』 時は午前中に遡ります。。。 いつもどおりに会社に出勤、そして朝一掃除して、机の前で水筒持参のお茶を一服。 周りと他愛のない会話…

禁パチ739日目!

こんばんわ♪ 今日は良い日♪♪♪天気も良いし、仕事も順調! 恋は‥‥‥‥低調気味Σ(・∀・;) 今回も百均巡りを行いました! 街の中にある百均をすべて網羅!!! 見つけましたよ!!! 『お札専用の貯金箱』(≧▽≦)2つ購入しました♪♪♪ フリマアプリよりも断然安い♪ …

禁パチ738日目!

こんばんわ♪ 早速ですが‥‥‥‥ 昨日の婚活イベントの結果は‥‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。 玉砕!でした‥‥‥‥。 男性の方達と話できたし、イベント解散後に密かに連絡先も交換したので‥‥‥‥‥ まぁいっか♪ 仕事場の同僚と話をするのも良いですが‥‥‥‥全く知らない他の人と話をす…

禁パチ737日目!

こんにちは♪ 今日はバレンタインデーですね♪ 女の子や学生さん、大人の女性達がソワソワしています。 ここ数日間、コロナの中でも女の子達がざわついていました。私もソワソワしたい!!! っと思っていても、ソワソワ出来ない。゚(゚´Д`゚)゚。 相手が居ないよ〜…

禁パチ736日目!

こんにちは♪早目のブログ更新♪ 仕事中に♪ 暇なんだもん♪(ΦωΦ)フフフ…ただね‥‥今日、めちゃめちゃ寒い。゚(゚´Д`゚)゚。 机の前でガタガタ震えながらブログを書いてます。 薄着をしてきたのが間違い(汗)早く家に帰って布団の中に潜り込みたい!! ぬいぐるみの治療…

禁パチ735日目!

こんばんわ♪ 昨日はあんなにも快晴だったのに‥‥‥今日はどんよりとした日です。゚(゚´Д`゚)゚。 んでも!気分は無理矢理上げていきます!!! 早速、昨日書いたとおり、百均へ行ってきました♪(ΦωΦ)フフフ…目的は‥‥‥‥ 『お札専用の貯金箱(取り出し口無い)』 『こども…

禁パチ734日目!

こんにちは♪ 今日は早めにブログ更新♪(ΦωΦ)フフフ… 祝日で‥部屋に籠もっているのですが‥‥‥‥籠もっていても肩は痛くなるし、頭がも痛い、目が疲れる。゚(゚´Д`゚)゚。ってなわけで、少しお目々にご褒美を‥‥‥‥? 数日前に、コスメのディスカウントストアに立ち寄って何…

禁パチ729〜733日目!

こんばんわ! お久しぶり。゚(゚´Д`゚)゚。 やっとブログを書けた今日この頃‥‥‥‥。ここ最近『サボり』が多めです(汗) んでも、『サボり』ではではないんですけどもねΣ(・∀・;) バタバタっと周りが慌ただしく‥‥‥‥。 ま! 気を取り直してブログを書き勧めます!…

禁パチ728日目!

こんばんわ♪ 今日は嬉しい話と腹立つ話が2つ。 まずは……… 腹立つ話から(汗) 本当に人間関係って難しい!! 女性陣のイザコザって本当にヤダ! 特に年配の人‥‥‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。 80代90代のババァ‥‥‥‥‥。本当に口だけ達者で、まともに動かない。仕事しな…

禁パチ727日目!

こんばんわ! 今日もいい天気♪(ΦωΦ)フフフ… 快晴ですよ〜‥‥‥ただ寒さはありますけども‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。なんか知らんけども風が強いんですよね。。。 冷たい風さえなければ、ポカポカして気持ちが良いはずなのですが‥‥‥。まぁ負けじと頑張ります!!! 今日は『プ…

禁パチ726日目!

こんばんわ! 風…………強いっすね………(汗) 冬将軍が暴れている(;・∀・)アゥ 禁パチ生活も3年目突入です♪(ΦωΦ)フフフ…! 2年目が無事に終わりましたよ〜♪ パチンコに行かずにすんだ‥‥‥これも皆様のおチカラです♪♪♪♪♪ こんな禁パチブログを読んでくれてありがとう…

禁パチ725日目!

こんにちは♪(ΦωΦ)フフフ… 今日もいい天気♪ 雨の予想が出ていたけども‥‥全然降ってない。 見事の快晴ですよ〜ポカポカ日和だし、気分はいいです。 さてさて♪ 今日は節分です〜 今日の朝ニュースを見ていて、ビックリしましたΣ(・∀・;) まさか‥‥‥節分の日がズレ…

禁パチ724日目!

こんばんわ♪ 2月突入ですよ!!! さっきまでは正月休みが抜けないーって騒いでいたのに‥‥‥‥もぅ2月です♪(ΦωΦ)フフフ… 今回は『ウォーターピーラー』っていうものを戴きました♪♪♪ 美顔器〜‥‥‥‥っの一種ですかね??(・・; 振動で毛穴の汚れを落とすっというス…