ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ736日目!

こんにちは♪

早目のブログ更新♪
仕事中に♪
暇なんだもん♪(ΦωΦ)フフフ…

ただね‥‥今日、めちゃめちゃ寒い。゚(゚´Д`゚)゚。
机の前でガタガタ震えながらブログを書いてます。
薄着をしてきたのが間違い(汗)

早く家に帰って布団の中に潜り込みたい!!















ぬいぐるみの治療も佳境になっています!!




本当に丁寧な説明と生地確認、パーツ確認など画像つきで逐一報告してくれるので嬉しいです♪
『なつみクリニック』様に感謝!!

お風呂&エステも無事に終えて、ついに生地が到着次第、全身皮膚治療へ‥‥‥‥‥‥。

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210213111345p:plain


ドキドキものです(汗)
不安が無い!っと言い切れません。゚(゚´Д`゚)゚。
どんなふうに生まれ変わるのか?
ドンドンマイナスの方へと考えてしまいます。。。


『たかが人形、ぬいぐるみ』
『生き物じゃないじゃん』
こう思えるのならば、初めから治療しません。
そして、こんなにも酷くなる前に捨ててるでしょう(汗)
『たかが』っと思えないからお金をかけて治療するんです。

どうぞご理解を‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。








もちろん、不安感だけでなくワクワク感もあります!
新しい皮膚(生地)になるんですよ♪(ΦωΦ)フフフ…
やっぱりなんでも新しいものは嬉しいです♪





そんなことを順繰り順繰り考えていると本当に凄いですね!!
『なつみクリニック』の先生方々♪。゚(゚´Д`゚)゚。
魔法使いの手みたいです♪




若かりし私自身も何度かつきちゃんの首元を縫合しようと挑戦したことがあります。
そして私の母も首元を縫合。

んでも年月が経つに連れてドンドン引き裂かれてくるんです(汗)
洗濯をしたときなんて、水の重みで首が取れそうに。


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210213112806j:plain


干し方が不味いんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。
耳の先端に洗濯ばさみを取り付けて、軒下にぶら下げる。
頭の方と足元の方は綿がギュウギュウ詰めになっている状態で、首元のみ綿がない状態。
かろうじて生地のみ首が繋がっています(汗)

脱水していても、頭と足元の方は水分をめちゃめちゃ吸い込んでかなりの重さ。
元の身長よりも水の重みで倍近く伸びます
こんな状態で、吊るして干したら‥‥‥‥(泣)







治療完了までもう少し!
正直、こんなにもトントンっと治療が進むとは思わなかったです♪(ΦωΦ)フフフ…
このトントンと進むのが気が忙しい私にはピッタリかもしれない♪