ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ631日目!

こんにちは♪ 今日は早めに更新中です♪今日の朝から躓いたΣ(´∀`;) 『今日は土曜日!仕事昼まで!頑張る!!!』っと意気込んで自宅を出たのですが‥‥‥‥‥高速に乗って約10分後、意味わからん渋滞に巻き込まれる(´;ω;`) 田舎の高速渋滞‥‥‥‥‥。 全然進まな…

禁パチ630日目!

こんばんわ♪ 今日は、給与日でしたー(☆▽☆)長かった‥‥‥‥‥ やっぱりこのお給金の日だけはワクワクドキドキしますね〜♪ 財布の中も温まる♪ 今回は、はてなブログの『今週のお題!急に寒いやん』より‥‥‥‥‥。 これ‥‥‥お題!? 書くの難しい‥‥‥‥‥(´;ω;`) 急に寒…

禁パチ629日目!

婚活! 婚カツ!お見合いの日が近づいてきます♪ 形式にかたどった『お見合い』ではありませんので心に余裕ができます。相談所を通じて、面会してみるみたいな感じです。 当日に立会人も居ないので気が楽♪ ちょうど約1年前にも、お見合いをしていたんですよ…

禁パチ628日目!

あー!!! 昨日、『実機購入』の記事を書いていたら、ひょんなアイデアを思いついて、頭から離れません(´;ω;`)こんな貯金箱があったらいいなぁ〜っと、仕事中〜も深々考えてました。 禁パチ生活中なのに…………ケシカラン! どんなアイデアっかと言うと……………

禁パチ627日目!

こんばんわ♪ 運動の秋まっしぐらです!!! 秋はやることがいっぱいで、疲れますね‥‥‥‥。食欲、読書、運動‥‥‥‥っとてんてこ舞いです。 昨日なんて、読書(コミック)の秋にふけこんで、寝落ちしていました(-_-;) お陰様でコミックのページが折れ曲がるっとい…

禁パチ626日目!

こんばんわ♪ 今日も!肌寒く、秋晴れのいい天気でした♪ 布団の中でヌクヌクしたくなる季節です(´;ω;`) たまたま本屋さんに足を運んだのですが‥‥‥‥早速、コミック新刊を3冊購入しちゃいました! どれもこれも『まさか!発売されていたなんて‥‥‥‥』っとい…

禁パチ621〜625日目!

こんばんわ いやはや‥‥‥‥‥‥ まさかのまさか‥‥‥‥‥腰をやってしまうとは思ってもいませんでした(^_^;) 年末でなかったから良しとする!!!本当に『軽い物』で腰をやるとは。 本当に動けない!歩けない!泣く! この三拍子! 歩くことの大切さが身にしみました…

禁パチ620日目!

こんばんわ♪ 腰をやりました(´;ω;`) 歩けない。 動くと痛い。‥‥‥‥‥‥‥‥。 楽な姿勢でスマホイジリ。 ゆっくりと寝ます。 〜食事〜 朝‥‥‥‥水炊きの残りご飯、バナナ 昼‥‥‥‥イワシ塩焼き 夜‥‥‥‥ご飯、ウィンナー〜体重〜 56.7キロ〜一言〜 痛い

禁パチ619日目!

こんにちは♪ 昨日は雨が降ったけれども‥‥‥‥今日は晴れてくれて嬉しい♪気分的にも楽になりますよね♪♪♪ しかも代車を今日は取りに行きます。 今の車ともお別れ‥‥‥‥‥(´;ω;`) ライフちゃん今までありがとう♪色々あったね‥‥‥‥‥‥‥‥。 新車として購入して、数ヶ…

禁パチ618日目!

毎日のようにメルカリアプリを開いているミソジーの私。 いいね♪ついてないかなぁ〜 コメント来てないかなぁ〜 受け取り完了したかなぁ〜 ………などなど胸を踊らせながらスマホを操作します♪ そこで、『お知らせ』の部分に未読のマーク(数字)がついてあると…

禁パチ617日目!

こんばんわ♪ 涼しくなりました……なんだか恋しくなる今日この頃です(´;ω;`)哀愁漂う、独り車運転。 何もすることなく、自宅へと戻る。 寂しい……………(泣) さておいて…………… 鬼滅の刃、たまごっち第2弾予約開始されているようです(;´Д`) ビックリしました…

禁パチ616日目!

こんばんわ♪ 今日は2点ほど良いこと、悪いことが……………(´;ω;`)先ずは『良いこと』から♪ お見合いオファーが結婚相談所より届きました♪ メールを一瞬見たとき、『相談所』に登録したっけ!?っていうのが第一感覚。出会いを求めて、婚活サークルやイベント…

禁パチ615日目!

こんばんわ♪ なんだか気分が良いです♪ いいことはなかったのに……………もうそろそろ新車が届くからかな? それとも、良いアイテムをまたしても見つけたことかな♪♪ 今日!またしてもグッドなアイテムを見つけたんです!! それはね『テカギ』っていうものです。 …

禁パチ614日目!

こんばんわ♪ 今日も無事に1日終わりました♪拍手喝采!!!パチンコ我慢した私に。 長距離散歩した私に……。 コメントありがとうございますm(_ _)m♪ ダイエット気長に頑張ります! 気温もちょうどいいので、やる気がアップしますよね♪ 『鬼滅の刃』のコミック…

禁パチ613日目!

こんばんわ♪ 今日も1日無事に家に辿り着けました(;´Д`)禁パチ中の中で最も危険な仕事からの帰り道。 そのままフラフラパチンコへ〜………っと思う気持ちを打ち切る辛さ! ………… ………………… ………………………… 辛いですよね〜…………。 グッっと我慢して我慢して!! 家に帰…

禁パチ612日目!

おはようございます。 いい天気ですね〜 秋晴れ。 『秋』っと言えば……………… 皆様は何を思い出しますか?『食欲』『運動』『読書』…………… 私の場合は全てを網羅!!(;´Д`)『食欲』に至っては、ダイエット頑張る!って言ってる割にも、食欲旺盛。昨日なんてキ…

禁パチ????日目!

こんにちは お久しぶりです……………すごくお久しぶりです……………。 ここ最近やっとこ時間に余裕が出来てきました。 やっとこ片付けに一段落。 こんな独り身の私でも色々とやることがあるのです。 ボチボチっとブログを再開していきます。 リンクも貼り付けられな…