ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ630日目!

こんばんわ♪
今日は、給与日でしたー(☆▽☆)

長かった‥‥‥‥‥
やっぱりこのお給金の日だけはワクワクドキドキしますね〜♪
財布の中も温まる♪




今回は、はてなブログの『今週のお題!急に寒いやん』より‥‥‥‥‥。
これ‥‥‥お題!?
書くの難しい‥‥‥‥‥(´;ω;`)
急に寒いやんって感想じゃんΣ(´∀`;)



ここ最近、確かに『急に寒いやん』ってな感じになりました。
秋到来ですね‥‥‥冬将軍はまだまだ先みたいですが。

んでも今日は暑かった!!
部屋の中は寒いのに、陽射しが指すお外は暑かった!
普通に半袖でも仕事作業ができる感じです(-_-;)



寒かったり、暑かったり、洋服の脱ぎ着も大変です。
家に帰ればリビングではガンガンにクーラーをかけていた母親の姿。

クーラーはもういいだろ!?っと反論すると『暑いからつけた』の一言。
苦笑いしがら、あまりの寒さに我慢できず、2階へと駆け上る私。



この時期にクーラーはないでしょう(汗)
クーラーかけている人いるんでしょうか?












んでもこの秋の季節は、クーラーをかけて部屋をギンギンに冷やし、フカフカの毛布に身を包むのが大好きです♪♪♪
めちゃくちゃ気持ちがいいですよね♪
唇の辺りまで毛布を持ってきて、毛布に顔を埋める‥‥‥‥。
最高です♪(≧▽≦)♪
究極の癒やし!!!

そして‥‥‥‥
ついつい赤ちゃん言葉になってしまう‥(´;ω;`)









それほどに気持ちがいいんです!
風呂に入って‥‥‥‥‥クーラー入れて、寝ようかな♪♪♪

おやすみなさい♪











〜食事〜
朝‥‥食パン、バナナ
昼‥‥ミカン2個
晩‥‥ラーメン、鮭のカマ


〜体重〜
56.1キロ


〜一言〜
あと1日‥‥‥‥‥55.9キロ以下になれるでしょうか?