ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ58日目!

おはようございます*1 ご機嫌いかがでしょうか??? 私はっと言うと……そりゃあご機嫌です! 昨日の開封儀式で4万円を超す貯金箱作戦を大成功させてタンスの中もホカホカ状態です♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 2月期の分の貯金額を合わせると6万超す! これでご機嫌ななめ…

禁パチ57日目!

♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 土曜日! そして『開封の儀式』!!! 最後のひとかけら……最後の悪巧みをしてます♪ 余ったお金を全て貯金箱へ。 1円~500円玉、札…………支払い専用の通帳の残りの分も全て!!!とにかく全て貯金箱へ投資しました。 4月は、3月の末に貰った…

禁パチ56日目!

こんばんわ♪ 『開封の儀式』もあと……♪ 日に増してワクワクドキドキが最高潮へ! 3月期はいくら貯まるんだろ~追い上げの貯金箱への投資もしようかなぁ~♪ こんな事を思いつつ、今日のブログはパチンコ以外の『競輪』について書きます。 パチンコやスロット…

禁パチ55日目!

おはようございます*1 もうすぐ、もうすぐで禁パチンコ生活が2ヶ月経ちます!!! すんごく嬉しい♪ スリップを我慢しながら……人の制止に頼る2ヶ月です(汗) 何度パチンコ駐車場の近くまで行ったことか……。 この誘惑感たまらないです。 なんとかパチンコしな…

禁パチ53&54日目!

おはようございます♪ヾ(@゜▽゜@)ノ 昨日は、夜にブログ書こう書こうっと思っていて……寝落ちしてしまった(T-T) ブログの記事も更新忘れのそのまま状態(汗) 新たに書いてます! 54日目と一緒に♪( ☆∀☆) さぁ給料日が近づいて来ました! 月末給料日っていう社…

禁パチ52日目!

こんにちは♪ヾ(@゜▽゜@)ノ お元気でしょうか? 私は元気ですよ~♪ 昨日から、支払い催促のメールが多々届く(汗) 『月末には、必ず支払いますよ~』っと思いながら、支払い金額と通帳の残高チェック! 今回から新しく買ったガラケーの機種代のみの支払いが3…

禁パチ51日目!

こんばんわ♪ヾ(@゜▽゜@)ノ 禁パチ50日目も無事に通過して、51日目。 嬉しい限りです。 休日になると『パチンコ打ちたい』っていう禁断症状が必ず発症します……(T-T) 朝の9時頃と午後の1時頃…… そして、今の時間帯の午後5時頃。 この3つの魔の時間帯の…

禁パチ50日目!

♪(*´ω`*) 50日目! 無事に達成です♪ 嬉しいですね~そりゃ嬉しい(〝⌒∇⌒〝) 笑顔の土曜日です。 そして、開封の儀式まであと7日♪ ドキドキワクワクヾ(@゜▽゜@)ノ 今日は欲しいものを書き込んでみました♪ 定期の貯金にするより、使い込んだ方が良さそうな……

禁パチ49日目!

こんばんわ♪(*´ω`*) 金曜日です(〝⌒∇⌒〝) 今日も無事に家にたどり着きました~ヾ(@゜▽゜@)ノ ホットしますよね♪ お金を使わなかったよ♪♪ 仕事帰りの予定がバッチリっと入っていたので、『パチンコ』の『パ』の字も忘れていました! 良いことですよね♪(*´ω`…

禁パチ48日目!

雨の降るなか……。 パチンコ依存症の人達ご苦労様です( TДT) たぶん…… いや!間違いなくいつも以上の回収日!!! 毎日が回収日なのに、更に祝日は回収されるだろ~……。 おはようございます! ヾ(@゜▽゜@)ノ 私はもちろん、禁パチ中です。 続けます!!!…

禁パチ47日目!

(・∀・)ノこんにちは♪ 今日もいい天気で、雲ひとつ無い快晴です。 皆様はいかがお過ごしでしょうか?? とあるブログを見た! まったくその通りだと…………。 パチンコ依存症の人達、必ず理由をつけて、パチンコホールに向かってる♪読んでいて思わず吹き出して…

禁パチ46日目!

近頃、親に心配される。 『えらく早く帰ってくるようになったね』 『えらく早いじゃん』 『仕事もう終わったの?』 『残業は??』 (  ̄▽ ̄)…………ムゴン…… そりゃぁ……禁パチ中なので、家には早く帰ってくるようになります。 親には禁パチ中のことは絶対に話せ…

禁パチ45日目!

こんばんわ♪(*´ω`*) 45日目到達!!! 今回は長く続いてます。 禁パチ生活♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 本当に『パチンコ』以外の予定を詰め込んでます。 予定を作るのがこんなにも大変だったとは……(汗) 一昨日は『お墓掃除』 昨日は『GAへの初参加』 今日は『…………』 嫌…

禁パチ44日目!

こんにちは♪(*´ω`*) 本日、GAに参加予定のミソジーな私。 今、昼御飯中にこのブログを書いてます。 午前中に『適パチ』っていう言葉を発見しました! なんとも良い言葉~( ☆∀☆) 響きが違います(〃⌒ー⌒〃)ゞ 今回から更に禁パチ続行のの為に、土曜日や日曜日…

禁パチ43日目!

今日は色々と……(汗) 禁パチをするために、予定を組み込もうとしたところ、とんでもない予定が……(T-T) 愚痴でも書いたけど、家にいるはずのおばあちゃんがいない!!! 本当に( ; ゜Д゜)!びっくりしました。 手押し車が放置されて……家には鍵がかかってる(汗)…

禁パチ42日目!

42日目!! 開封の儀式もあと15日ですね♪♪(o・ω・)ノ)) 今月は長い!! すんごく長く感じるー 3月の中間で感じていることがある! それは貯金箱へ投資しているのか?っていうこと。(汗) パチンコで遊んでいない分、貯まるだろうっとタカをくくっていた…

禁パチ40&41日目!

おはようございます♪(o・ω・)ノ)) 今日も青天でめちゃめちゃ気持ちが良い感じ! 一昨日の11日?12日?は本当にひどかった(T-T) 雨はふるし 風はふくし 寒いし……。 今日も寒くなるという予想……辛いですね。 こんなにも辛いことが重なるとストレス発散し…

禁パチ39日目!

39ー♪♪(o・ω・)ノ)) ありがとうの日。 禁パチありがとう♪(*´ω`*) なんとか禁断症状を押さえつつ、頑張っているしだいです(汗) 行きたくてウズウズしている自分がいます……。 今仕事が終わりゆっくりと何をしようかなぁ~っと考えている。 買い物にいって…

禁パチ38日目!

こんにちは♪♪(o・ω・)ノ)) 開封の儀式まで……あと19日!? 正直楽しみですね♪(*´ω`*) だって先月は19650円で、今月は日付も長いし、はじめてパチンコホールにいかなかった月でもあるんです♪ そりゃぁワクワクします!! でもこの貯金箱投資の金額が少なく…

禁パチ37日目!

おはようございますm(__)m 朝イチのブログ更新。 このあと今日の愚痴も更新予定です。 ツイッター徐々に慣れてきました!! はじめのうちは、『返信の仕方』や『コメント仕方』、はたまた『ツイートの仕方』がわからないミソジーな私。 ツイートの内容は、云…

禁パチ36日目!

こんにちは♪♪(o・ω・)ノ)) すんごくいい天気です~♪♪♪ 掃除するには最高の天気日より! 私にとっては悪魔の土曜日です。 平日より少し早めに終わる土曜日。 その後はかなりの『ホールへ行きたくなる病』が沸沸とわいてきます(汗) それをどうやって押さえる…

禁パチ35日目!

こんにちは♪(*´ω`*) 今日も1日頑張ろう~! 何を頑張るかって?そりゃぁ…………禁パチの禁断症状を押さえるために。 金曜日ですね~♪ 禁パチのツイートを見ながら気を引き締めます!!! そういえば…………。 『ギャンブル依存症は、ギャンブルで治す。』 ってい…

禁パチ34日目!

今日は良い天気の1日です♪(*´ω`*) 雨が上がり、青空も見えてきて……。 会社に行くのが憂鬱……。 こんな時、パチンコホールに行ってパチンコ台に投資したら気分が晴れるんだろうな~……大勝すればなおのこと!!! 愚痴でも披露した通り、『社長の子守り』と『…

禁パチ33日目!

1ヶ月が過ぎ去りました~!( ☆∀☆) 遺志が折れそうだけども…………。 『折れちゃったら折れた』っていう軽い気持ちで禁パチを続けています!!! とあるサイトでも、『いきなり辞める』ってのは無理だと書いてあった。徐々に徐々にホールへ行く回数を減らしたり…

禁パチ32日目!

今日は早い日記です(汗) 仕事場も何もなく……おとなしくスマホで遊んでます!( ☆∀☆) こういう時は無性にパチンコやパチスロ……競輪に行きたくなります(T-T) 仕事場ではネットも通じてないし……。 暇三昧(汗) たま~に、『会社の備品を売っちゃおうか?』っと思…

禁パチ31日目!

月曜日です♪(・∀・)人(・∀・) 嫌な嫌な月曜日………… 昨日はあれだけパチンコにそわそわしてたのに……♪ 月曜日の朝は眠いし……辛いですよね、1週間の始まりで………………(T-T) 夜は目がギラギラで動画をのんびりと見てます。 さてさて…… ふっと思ったことがある! 禁…

禁パチ30日目!

今日は3月3日♪(*´ω`*) 明かりをつけましょ、●●に…… お花をあげましょ、●のはな…… ごにんはやしは●●●●…… 今日は●しい●●●。 …………(T-T)………… 子供の頃によく替え歌して遊んでました♪ 雛祭りはおいといて…… 今日は『ゾロ目の日』ですよ!! ゾロ目の日♪(・∀・)…

禁パチ29日目!

やっと1ヶ月近く、禁パチを達成することができました!( ☆∀☆) 自分に拍手! やっとの29日目です。 1ヶ月の間は、なんとか禁パチ達成出来るもの!! 1年も…何十年も禁パチ続けている方々スゴく尊敬します(T-T) 1ヶ月でこんなにも苦しい思いを……ズーと続…

禁パチ28日目!

華の金曜日! 略して『はなきん』!!( ☆∀☆) いいですよね~ この言葉の響き♪♪♪ ハナキンデーっとか、こちらの地方ではホールで毎週金曜日にイベント開催してました。 もちろん、仕事帰りのサラリーマンをターゲットに。 んだから、夕方以降がすごく出玉率が…

禁パチ27日目!

さてさて、給料日ですよ♪(*´ω`*) 昨日も書いけど『ホールへ行きたくなる禁断症状』は発動してます……(汗) なかなか抜けないようです。 そこを我慢できるか出来ないか…………一番の瀬戸際ですね(汗) フフ♪(*´ω`*) 次回の開封の儀式は、『3月31日』ですね♪(・…