ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ44日目!

こんにちは♪(*´ω`*)

本日、GAに参加予定のミソジーな私。

今、昼御飯中にこのブログを書いてます。

午前中に『適パチ』っていう言葉を発見しました!

なんとも良い言葉~( ☆∀☆)

響きが違います(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今回から更に禁パチ続行のの為に、土曜日や日曜日の予定を詰め込んでるのですが……なかなか埋まらずでして。

暇っていうのを無くせばパチンコ出来ない!

予定にパチンコっと入れたくない一心です。

この『適パチ』。

皆様はどう思いますか??

禁パチをする人は、ほぼスリップへ。

スリップするくらいなら、適度に遊ぶ『適パチ』を……。

私だって『適度に』遊びたいですよー!!

禁パチ中のなか、パチンコ動画を見たりTwitterでもたまに大連チャンの画像があったり、プレミアム画像も!!

はじめから、私の中のパチンコやスロットを全て取り除くことなんて出来ない( TДT)

できるわけないでしょ!?

あの栄光を忘れられない!!!

こんなミソジーな私でも、大連チャン、大勝したことあるんだー!

こんな私の精神状態が不安のなかに『適パチ』っという安らぎのことば。こんな言葉があるから、禁パチをしている人達がスリップしてしまうんだーΣ(ノд<)

んだと思う。

私は思う。

ウンウン。

今、現在……昔みたいに大連チャンして大勝出来ないっていう台設定やパチンコ規制には感謝かな♪(*´ω`*)

台を打ったとしても……そして大連チャンをしても負け分を取り戻せないなら打つ価値ないよねΣ(ノд<)

動画を見ても、大当たりしたときの出玉の悪さ。

そしてラウンド終了後の計測された玉の数。

投資と回収。

つまらない。

無理…………。

なんぼ投資したとき、どれだけ連チャンをさせれば回収できるのか……。回収のことを考えると辛いですね。

パチンコを始めた一番の理由。

楽しんで軍資金を増やしたい!

パチンコ同士や演出を楽しむことは出来るけど、動画を見ながら思う事はただ1つ。今のパチンコでは軍資金は増やせない。

ならばパチンコとはオサラバです。

ここでオサラバ出来ていたらどんなに良かったか……。

そんな私はオサラバが出来ない状態で、ずるずるとパチンコ台に貢いできたのだから……(T-T)

なぜ投資してきたのかわからない……。

依存症の状態だったんだろうな……(汗)

少し遠ざけた状態で、こんなブログを書いていると……何でだろう??っと思うことが多々あります。

こんなパチンコ台につぎ込むような私ではなかったのに…………小さい頃は貯金大好き子供だったのに。

『適パチ』するならパチンコ依存症へ逆戻り。

『適パチ』みたいな甘い言葉に騙されないでください(汗)パチンコ依存症へようこそって言ってるものです。

1度行ってパチンコやスロットを打つと依存症になります。

昔なら、お金を増やせるかも?♪っという楽しみが本当にありましたが、今は全然ありません。

むしろ、中高年代の人達が禁パチ、脱パチ、脱ギャンブルを成功させられるのではないかなぁっと思います。

そして依存度が高い台がゾロゾロしています。

その日のパチンコ軍資金を決めていても、『潜伏』『ステージ変化』『転落』等々、パチンコやスロットの投資演出には、もう少しっと、どんどんお金を貢ぎたくなります。

このパチンコ台やスロット台を作っている業者さんも嫌ですよね……。どうやったらパチンコ依存症の私達から金を吸い付くそうか考えて台や演出を考えているのだから……。