ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ45日目!

こんばんわ♪(*´ω`*)

45日目到達!!!

今回は長く続いてます。

禁パチ生活♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

本当に『パチンコ』以外の予定を詰め込んでます。

予定を作るのがこんなにも大変だったとは……(汗)

一昨日は『お墓掃除』

昨日は『GAへの初参加』

今日は『…………』

嫌な月曜日だったので、仕事が終われば直ぐに家に帰りました。っていうか足腰が筋肉痛で痛い。

風呂に入って、布団の上でゴロゴロ。

ツイートしたり、ブログ書いたりしてます。

以前にも書いたけど……。

貯金箱への投資。

今月はほんとに少ないような(T-T)

千円札も少な目。

小銭はじゃらじゃら。

パチンコをしていた私へ。

『上手い具合に軍資金を調達していたんだな。』

パチンコをするために、千円札を絞り出すか……。

生活費(電気代や携帯代、保険料など)をギリギリに通帳へ置いておく、この手際のよさ!計算の高さ!

今、思えば……実に素晴らしい!!

素晴らしいと思うよーー!!!

携帯代や保険料は毎月決まった金額が落ちるだろうし、

電気代も概算で通帳に置いておく。

生活費に手を出していない、本当に軽度なギャンブル依存症さんたちは、誰よりも毎月の支払金額を把握しているかも!??

そう思うと……マイナス思考だけではなく、少しでもプラス思考に考えられないかな??(  ̄▽ ̄)

その先は、パチンコするために、生活費に手を出すかもしれない。借金するかもしれない。多重債務になるかも…………Σ(ノд<)地獄のスパイアルが待っているのに。

ほんとに絞り出すのがうまかったよなぁ~( ☆∀☆)

関心関心!

今月の予想金額!

約23000円♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

えっ( ; ゜Д゜)!

予想金額低い!!って?

最低20000円は越えていてほしい!

欲を言えば……25000超え。

更に更に欲を言えば、50000円超え!!

50000円超えは、絶対に無い(T-T)

引き落とし用の通帳に多目に20000円入れてあるけど……Σ(ノд<)

この通帳の中は、あんまり弄りたくないなぁ~……

多目の20000円を貯金箱へ投資すれば50000円近くにはいくと思う♪

んでも絶対にしないよ~(〝⌒∇⌒〝)

別にヘソクリ30000円もあるし♪

結構お金持ち!?

なんに使おうかな~♪

『半年に1回の買い物』の予定を入れても良いかも♪

6ヶ月分の貯金箱のお金を買い物へ!

禁断症状を物欲に流す。

6ヶ月後の私は、禁パチを続けているのだろうか?

果たして、いかに!?