ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ301日目!

おはようございます♪ こちらは良い天気です("⌒∇⌒") 冬らしい季節&温度になっております(汗) ってかめちゃめちゃ寒い!!!Σ(ノд<) 気温下がりすぎ!! 暑くなったり、寒くなったり…………もう12月なので寒いのは当たり前だけど……(^_^;))) いきなり過ぎるでし…

禁パチ300日目!

切りが良い! 300♪(σ≧▽≦)σ! 禁パチ生活も300日続けることができました! (о´∀`о) ツイッターやブログ、1ヶ月貯金、そして私の近くにいてくれた人全てのおかげ♪(~▽~@)♪♪♪ パチパチパチパチ♪ これからも、気を緩めずに頑張ることを宣言いたします!…

禁パチ299日目!

こんばんわ♪ いきなり寒くなりました! 今日の日!!! 皆様、体調大丈夫でしょうか?((((;゜Д゜))) わたしは、大丈夫です♪ 元気100%、体調もすこぶる様子♪ 数日前に、『わき腹が痛いー!!』ってブログを書きましたが……なんとか痛みがひいてきました! …

禁パチ298日目!

おはよーございます! なにげに元気に挨拶!! (σ≧▽≦)σ~♪ 今日も1日ハッピーな日になりますように♪ 唐突ですが…………(^_^;))) 仕事が暇です(汗) 何もすることがなく、電話番みたいな感じ。 こんな日でも約時給1000円以上なので…………この今の仕事を辞めた…

禁パチ297日目!

おはよー♪(σ≧▽≦)σ! 今日はいい天気ですよ~透き通った青々の天気♪ 気持ちがいいです~("⌒∇⌒") ここ数日…… 『わき腹が痛い!!!Σ(ノд<)』 悩みの種です……。数日前のブログ(いつだったかな? )に健康診断の結果に大満足ってみたいな記事を書きましたが…………(^…

禁パチ296日目!

給料日迄、 あと4日♪(*≧∀≦*) 今月は1日早いです♪♪♪ 末日が土曜日になるので…………金曜日の給料支給日! 今日1日お疲れさまでした! 嫌な月曜日が過ぎ去ってほっとしているところです♪ 今日は特になにもなく穏やかな日。 天気は曇りだったけど、心は……スッキ…

禁パチ295日目

おはよー ブログ投稿時間がバラバラ(汗) 今日1日中、寝てました! スンゴク体は痛いし、頭は痛いし……。 連休だったので羽を伸ばそうとしたら、反対に疲れてしもうた!Σ(ノд<)! 寝心地のいいベットが欲しい今日この頃。 寝返りをすれば、ギシギシベットの音…

禁パチ294日目!

眠い~……。 眠さを押さえながら……物の整理整頓を行ってます。 要らないもの……フリマアプリへ出品 売れないもの……ごみ袋へ直行 ………………。 アウター系の衣類がたんまりあるので、捨てたり出品したりとコツコツやっていってます♪(~▽~@)♪♪♪ 少しでも、貯金箱に…

禁パチ293日目!

寒いー!! こんなに寒いのに……台風が(^_^;)))? 天気予報をみてビックリです! 暖かかったり、寒かったりと……体調崩しそうです(汗) あと1週間! 貯金箱開封まで♪(σ≧▽≦)σ~♪ 給与もあと1週間! 財布の中がポカポカ状態になります♪♪♪ こんなお財布の状態で…

禁パチ292日目!

臨時収入!! きたー(σ≧▽≦)σ~♪ (*≧∀≦*)!!! やっと! やっとのことで、フリマアプリに出品していたアイテムが1つ売れました♪ チョー久しぶり……。 何ヵ月かぶりの『フリマアプリの購入通知』! フフフ。。。。。 貯金箱にまわせる~♪ 近頃は、車の購入の…

禁パチ291日目!

アガガガ…… なぜだー!!! ((((;゜Д゜)))!!! 開封の儀まで、あと9日! 昨日も書きましたが………………お札が(T-T) 昔で言う……お札に羽がついています。 するんするんっと諭吉ちゃんがいなくなります(汗) なぜだー!? コンビニでの買い物も控えてるし……大好…

禁パチ290日目!

おはよーございます♪(о´∀`о) いい天気です♪ 寒いです♪ 冬到来です♪(σ≧▽≦)σ♪ 11月分の貯金箱開封の期日まであと10日! 早いですね~この1ヶ月あっという間に過ぎ去ってます(汗) まだまだあと10日ある!って思えるけど………………ほぼだいたいの貯金箱の中身…

禁パチ289日目!

((((;゜Д゜)))!! ショックな出来事。 ショックな連絡が。 突然すみません(汗) 実は、先週車の傷の修理費の見積もり金額の連絡が来ました(T-T) ショック×2でおわかりのとおり、修理金額でかすぎ!!Σ(ノд<)!! ほぼ車検代の金額をいただきました。 乗り…

禁パチ288日目!

秋を通り越して冬到来です(T-T) 秋感じるの短かった~…… 皆様、そう思いませんか??? 残暑が長くて……『寒くなった?』っと思っていたら陽射しにヤカレ、そんでもって爆弾低気圧のせいで嵐のような冬の到来(T-T) 食欲の秋 読書の秋 …………趣味に思い存分浸れ…

禁パチ287日目!

野球の日韓戦を見ながら、ブログカキコ中♪(о´∀`о) こんばんわ♪ 本日、土曜日でいかがおすごしでしょうか? ビックリなのが…… ニュース速報で流れた、『沢尻エリカ』の逮捕! 衝撃っていうか、、ビックリです。 なんだか前々から『噂』が流れていたようですが…

禁パチ286日目!

おはよーございます♪(о´∀`о) すんごく気分がいい朝ですね♪ こちらは、雲1つ見当たらない晴天で寒いです(T-T) 風がなければ……気持ちがいいポカポカ日和なのに!! 今回は思いきって、車の傷の見積もりをお願いしてきました!! 『後ろのドアに傷をつけた部分…

禁パチ285日目!

(σ≧▽≦)σ~!!! こんばんわ♪ イヤーな健康診断も仕事も無事に終わりました♪ ねぇ!! 聞いて聞いて!! 健康診断の結果が前回よりも下がってましたよ♪ (*^▽^)/★*☆♪ 肝機能の数値がよくなってました♪(о´∀`о) パチパチパチパチ♪ 大拍手!!! 看護師との簡単…

禁パチ284日目!

明日は『健康診断』((((;゜Д゜))) この日のために、どれだけ食事を制限してきたことか……(^_^;)))♪ 体重&ウエストコントロールのために、2……3ヶ月前から徐々に食事の量を減らしてきました。 そして、野菜中心の食事へと♪ 元々普段から、お酒は飲まないし…

禁パチ283日目!

夢心地悪い……((((;゜Д゜))) 見知らぬ男性から追いかけられる夢を見ました(汗) 結果的には、ふりきれて逃げることに成功♪ 私って足速かったのね~♪ ずっーと前に見たゾンビに追いかけられる夢は見なくなったので一安心してます。 今回は普通の人間に追いかけ…

禁パチ282日目!

お疲れ様でしたー! 今日も無事に1日が終わりました♪(~▽~@)♪♪♪ 私の中でパチンコも徐々に薄れてきている………… 良いことだ♪(о´∀`о)! んでも、今日は1パチがすごく出るんじゃないですかね?? 令和1年11月11日! 1が5個も並んでるー!! こんな日は…

禁パチ281日目!

こんにちは♪ 祝賀パレードを見ながら携帯ゴソゴソ♪(о´∀`о) 一瞬でも良いから…… テレビ画面でも良いから…… 記念に1枚撮っておきたい! こう思うのは私だけでしょうか??? 無事にパレードが終わり警察官の皆様や警備の皆様御苦労様です(汗) テレビを見てい…

禁パチ280日目!

ー!!! 鮎食べたよ~♪(*^▽^)/★*☆♪ 塩鮎&甘露煮鮎♪♪♪ ごっちゃんです♪ やはり最高に美味しいです! 鮎の独特な香り…………淡泊な白身…………。 秋と言えば『鮎』!!! 1年に1度は食べたい! 味噌鮎より、塩鮎の方が大好き(σ≧▽≦)σ アイラブ鮎♪ 毎週のように買…

禁パチ279日目!

やっと金曜日! 金曜日終わりましたー!! ("⌒∇⌒") 幸せですです♪ 明日から2日間は、仕事が忘れられる♪ 忘れられるように頑張る! 今週は、本当に……気分が落ち込むことばかりでしたよーΣ(ノд<) 現金のことでしょ。 消費税……。 請求書…………。 なんなんねん!…

禁パチ277&278日目!

((((;゜Д゜)))!!! 憂鬱が消えません………………。 現金が合わない…………、っと前のブログに書きましたが……そこからズーと引きずっている毎日を過ごしてます。Σ(ノд<) 結局『合わない!』 11月末までずーっとそのままにしておくことに。 原因を探っても探って…

禁パチ275&276日目!

昨日と今日、ごちゃ混ぜです。 連休明け…………、会社に来てみると机の上に郵便物や書類がてんこ盛り(汗) 月末締め分の書類が多くて多くて…………頭が痛い。 それに加えて、金庫の中の現金が合わないっというメモ書き。 このメモ書きを見た瞬間、気分がグレーにな…

禁パチ274日目!

!((((;゜Д゜)))! つ、疲れた…………。 手ボロボロ………………。 1日中窓掃除をしていた。 私、馬鹿? 窓掃除をしたあと、今日の夜食を買い出しにいって、下準備をし、お風呂へ直行!!! 一仕事したあとのお風呂は格別♪(о´∀`о) 気持ちがいいです♪ 心もピカピカ状…

禁パチ273日目!

こんばんわ♪ 土曜日~……三連休の始まりです♪(о´∀`о) とっても有意義な三連休へ♪ したいなぁ~………………(T-T) なにも予定がない…………しくしく。 お金を使わなくていいように……♪ パチンコには、行きたくない! お掃除でもしてみようかな?((((;゜Д゜))) 普段なか…

禁パチ272日目!

無事に帰宅しました!! パチパチパチパチパチパチ♪(о´∀`о) パチンコのパチパチではないよ! 拍手のパチパチだよ♪ 風呂入って………………お母さんとダベり。 話の内容は『お父さんのスマホ』について。 なんでこんな話になったのかと言うと………………。 それは、お父…