ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ282日目!

お疲れ様でしたー!

今日も無事に1日が終わりました♪(~▽~@)♪♪♪

私の中でパチンコも徐々に薄れてきている…………

良いことだ♪(о´∀`о)!

んでも、今日は1パチがすごく出るんじゃないですかね??

令和1年11月11日!

1が5個も並んでるー!!

こんな日はめったに無いです!

一生のうちでも、巡り会うか合わないか……((((;゜Д゜)))

こんな日に、パチンコが打ちたくなりますよね(汗)・゜・(つД`)・゜・

勝てばすんごくいい記念日(?)になりますが、負ければ……Σ(ノд<)ァ!

まぁ私には関係ないこと!

パチンコからは、離れたんです!!

今さらどうのこうの言っても遅いし……。

明日の仕事場は、パチンコやスロットの話で一杯になりそう(^_^;)))

適当にあいうちうって、負けた人には『パチンコ(スロット)なんかにいくからじゃん!』『回収日に決まってるじゃん!』ってボロクソ貶してやろう♪(~▽~@)♪♪♪

楽しみ~♪♪♪

勝った人には『よかったじゃん!』って誉めたあとに…………『次は、負けちゃうかもよ~』っといじめてやろう♪♪

…………((((;゜Д゜)))

……………………

Σ(ノд<)?

性格悪い?

悪いかな??

良いよね……これくらいは…………

んでもね♪

パチンコ(スロット)にて勝った戦利品…………お土産(お菓子や飲み物)を持ってきてくれた人には、それなりに優しい言葉を…………♪(σ≧▽≦)σ♪

フフフ

楽しみ~~~♪

んでは、今日はここら辺で、サヨウナラ("⌒∇⌒")