ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ281日目!

こんにちは♪

祝賀パレードを見ながら携帯ゴソゴソ♪(о´∀`о)

一瞬でも良いから……

テレビ画面でも良いから……

記念に1枚撮っておきたい!

こう思うのは私だけでしょうか???

無事にパレードが終わり警察官の皆様や警備の皆様御苦労様です(汗)

テレビを見ていてヒシヒシと伝わりました。

んでも……1つ疑問!

シートベルトってしなくて良かったのかな?(汗)

運転手さんも助手席さんも…………ましてや後部座席にお座りになられていた皇后陛下も…………(汗)

ノーシートベルト!

速度10キロ以下ならシートベルトしなくても良いの?

祝賀パレードだから特別扱い??

不思議…………((((;゜Д゜)))

無事に終わったし……まっ!いっか♪

話はガラリとかわりまして、ブログに画像がのせたい!

この魔法のiランドのブログに……。

画像をのせたら、イメージがガラリと変わるし楽しめるだろうなぁ~……♪

色々試してみたり、ヘルプを見たりしてるけど、なかなか簡単にはいかなくて。

文字だけの華やかさがないブログになっています。

Σ(ノд<)ァ!

ツイートにまた貯金額の開封画像をのせたりしたい!

したいなぁ~……の話♪

年末になるにつれてバタバタと仕事の量も増えてくるし(汗)・゜・(つД`)・゜・

来年の目標は『画像アップ』の方法かな(汗)

んでは、あと数時間の日曜日を楽しくお過ごしくださいね♪(~▽~@)♪♪♪