ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ453日目!

こんばんわ♪("⌒∇⌒")今日も良い天気でしたよ♪ 風もほどよくあり、空は快晴! これでコロナが居なければ、滅多にしないウォーキングをしようと思ってるのに…………(>_ 今日1日は、スマホをさわりまくりでした! !Σ( ̄□ ̄;) 仕事そっちのけで………………。 上司たち…

禁パチ452日目!

こんばんわm♪( *´艸) 今日は早めの更新♪ そして言わずと知れた『1ヶ月貯金』の貯金箱開封の日になりました!*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚* 今月は長かった! かなりのオーバー金額&レシートの数々にビックリです。 臨時収入(フリマアプリ)がありまして、ちょっと…

禁パチ451日目!

こんにちわ! 450日目!では失礼しました(;^ω^) すんごい眠気が襲ってきてたんですよね・・・。 ブログを書くのも、スマホだし。 首、肩、腕痛くなるものです(´;ω;`)ウッ… 今日の夜から明日にかけて・・・ブログ読みあさります! 趣味ではありませんが・…

禁パチ450日目!

こんばんわ! 今日は色々とありすぎて……… すみません(汗) 寝ます! 布団に潜り込みます! 購読しているブログは、後で読んでいきます(´;ω;`) こんな日もあってもいいよね……♪ ゆっくりと読み漁りたいです、ブログだけは♪

禁パチ449日目!

こんばんわ♪ 今日はあいにくの曇り空。 なんとか雨は降らないでいてくれてますが‥‥今にもふりそうな感じですね(汗) ここ最近、マスクの販売をよく見かけます♪ めちゃ嬉しいですね♪♪♪ 先週までは、1枚辺り100円ぐらいの販売 5枚入りマスクで、580円(…

禁パチ448日目!

こんばんわ♪ 今日もいい天気♪ (人*´∀`)。*゚+〜〜〜朝から眠くて眠くて‥‥‥、今、やっと起きてます。 ベットの上でダラリ。 大型連休迫ってます♪ 4月期の1ヶ月貯金の貯金箱開封も迫ってます♪ あと4日です。 4日経てば‥‥。 今回はかなり楽しみ♪(笑) 3月に…

禁パチ447日目!

こんばんわ♪ 今日もいい天気♪ 風は強くて冷たいけど‥‥負けずに縄跳びしてましたよ♪ さて! 今回は、はてなブログのお題より。 「 #おうち時間 」 外出自粛の中、この大型連休何をしようか迷ってます。 インドアにて何かをしようとすると、かなり絞られてきま…

禁パチ446日目!

こんばんわ☆ 今日もいい天気! 曇りぎみでしたが、過ごしやすかったです。 445日目!のブログでは「なりちゃ」について書きましたが・・・私は早速のぞき見してきました(;^ω^) 毎日フリマアプリやブログを見るのも正直飽きちゃうので・・・。 さて今回は…

禁パチ445日目!

こんばんわ♪ 風が冷たい1日となりました(汗) 晴れてるんですけどね‥‥‥。 風邪ひきそうな感じです。 ブログに画像投稿出来ました! スマホから無理やり・・・ 本当は位置情報などが残るので、スマホからは投稿したくなかったのですが・・・ しかたがなく★ そ…

禁パチ444日目!

こんばんわ! 今日もドンよりとした晴れです☆ スンゴク過ごしやすい!!! 気温が丁度いいと嬉しいですよね( ̄▽ ̄) (暑すぎもなく、寒すぎもなく) 1か月貯金の目標を新たに決めました!! (ほんとのほんと!!!) 今までパソコンだの・・・ 壁の修理代…

禁パチ443日目!

こんばんわ! 昨日とかわって、今日の天気はいい方です☆ 「晴れ晴れ~!」っていう感じではありませんが、雨が降っていない分よしっとするか♪ いつまでたってもテンション下げていても何にもなりませんよね(;´・ω・) てなわけで、昨夜の事ですが…… Yahoo…

禁パチ442日目!

こんばんわ♪ 雨が降りますね……。 昨日からテンションダダサガリ⤵ ~~~~~(m--)m やはり今日も使えなかった『はてなブログアプリ』 家の中で、今日1日スマホをいじる。 LINEを見ながらよく目についた広告を皆様に聞きたい! 『メデュラ』っていいの?(゜Д…

禁パチ441日目!

こんばんわ♪ 昨日から、『はてなブログアプリ』の調子が悪い… ちょっとテンション低めの私です m(_ _;m)⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️ 『はてなブログが繰り返し停止してます』 『問題があるため終了します』 の文字が出てきて、次に現れる画面は『このまま待機する?、アプ…

禁パチ440日目!

こんばんわ♪("⌒∇⌒")曇りになりましたね~……。 明日は時化そうです(>_ 寒くなるのかな? 暑くなるのかな?(゜Д゜≡゜Д゜)?微妙な感じの天気はやだな(汗) さて。 先日の『今日の画像』より。 ミッキーのステッカー♪ 近頃、本屋さんでコミックや本を買うと1枚も…

禁パチ439日目!

こんばんわ♪(((o(*゚∀゚*)o))) 今日は天気が良くなりました♪ 気持ちが良かったよ! これでコロナウイルスさえいなければ、言う事ないのにね♪ さて! 昨日の『今日の画像』より……。 『ケノン』ちゃん♪ 丁寧に丁寧になおしてます。 丁寧に丁寧に使ってます。 ま…

禁パチ438日目!

こんばんわ♪(((o(*゚∀゚*)o))) 午前中は夏みたいな晴れ♪ 午後は曇りになり…… 夕方は雷!Σ(゚Д゚ υ) 夜はどしゃ降り。 1日でこんなにも天気が変わるなんて…(*´;ェ;`*) 『お金ばかりウエルカムしないで、確定申告を早く終わらせろ!』っという天の声が……。 ハ…

禁パチ437日目!

こんばんわ♪ 昨日とは一転、晴天です!!!Σ( ̄□ ̄;)こんなにも天気が変わるものなのか……(汗) 私の財布も…晴れ晴れです♪(((o(*゚∀゚*)o))) 昨夜、何度も読み返した『テセウスの船』。 まだ1巻~3巻までしか手にいれてないのですが…続きが気になりますΣ(゚Д゚…

禁パチ436日目!

こんにちは! 今日は何しようか考え中。実は昨日、休日出勤だったので振替で今日が休みになりました♪(・∀・) 今日ね‥‥ めっちゃ寒いの。 めっちゃ風強いの。 めっちゃ眠たいの。。 天気も悪いし、風強いし、寒いし‥‥‥またまた冬に逆戻り。 冬将軍の再来!?…

禁パチ435日目!

こんばんわ♪(((o(*゚∀゚*)o))) PS4買っちゃいましたーっていうご報告は無し( ̄▽ ̄;)めちゃ報告したいけど…………我慢すべき物は我慢する(>_<)買わない。仕事場の人達に、この『PS4』のことを話したら、バカにされた(汗)今日…………。『お金をそんなことに使うなよ』…

禁パチ434日目!

こんばんわ! ついに!*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚* 買ってしまいました♪ FF7R のワールドプレビュー&ファミ通! めちゃくちゃやりたい! ゲーム機やソフトは無いので、ただただ見るだけ(*´;ェ;`*) この生き地獄想像してください! 生殺しされている私を………

禁パチ433日目!

こんばんわ!!! 天気がいい日続きます。 私の心の中も晴れ晴れデス!!! 良い事ですね☆ なんとなく、仕事中にフリマアプリを見てしまう私。 (仕事に集中しろ!っと突っ込みたくなりますが。) フリマアプリに出品している数々の商品の値段下げを実地! …

禁パチ432日目!

こんぱんわ! 今日も快晴★夏が近づいてきますね・・・ あぁ~その前に、じとじとの梅雨があるか・・・。 今すんごく、過ごしやすい季節です☆ (コロナさえなければ・・・・!!!!A(;^ω^)) 連休どうしようか・・・と考えている最中。 まぁ・・・去年と同じ…

禁パチ431日目!

こんばんわ! 今日も快晴ですよ~!!! 良い天気★( ̄▽ ̄) コロナの影響で、花見が出来なくなって・・・辛い( ノД`)シクシク… 花見したいのが本音です・・・。 桜よ~・・・ 仕事の帰り道に通る「桜並木」が唯一の楽しみです☆ 疲れ果てて運転をしながらみる桜。 風…

禁パチ430日目!

こんばんわ♪ 緊急事態宣言のニュースばかし。 強制力も、罰則もない『緊急事態宣言』。 そんな中、今日は先日ニュースで流れていた「とあるアイテム」を探しに少し出回りました(;^ω^) もちろん、マスクをつけて・・・。マスクが手に入らなければ、他の物を・…

禁パチ429日目!

こんばんわ! 今日は・・・★ ブログの内容何にしようか……悩みました( ̄▽ ̄;) 悩むくらいなら、書かないでもいいやん!っとツッコミが来そうですが…………何となく書きたい。ただ書きたい! 読むのも楽しいし、書くのも楽しくなっている今日この頃です♪O(≧∇≦)O…

禁パチ428日目!

こんばんわ♪ 今日までなんとか晴れました!! 寒いような暑いような感覚に。 さて! オークションにて落札したアイテム『鬼滅の刃』全巻(1巻~19巻迄)無事に手元に届きました♪O(≧∇≦)O めちゃ読みたい!っと思っていたコミック達。 感動です……♪("⌒∇⌒") …

禁パチ427日目!

こんばんわ♪ 三日連続の青天♪O(≧∇≦)O こんなに晴れてるのに…… やっとマスク買えた! オンラインショップで! 手元に届いた♪("⌒∇⌒") すんごく嬉しいです! 思わずカメラでカシャリ、シャリ♪ 写したくなりますね…… それ!もう一枚! 本当に感動……(>_ ショッ…

禁パチ426日目!

こんばんわ♪O(≧∇≦)O 今日も青天♪お天気日より★いつもながら、軽めに参ります! レアカード?発見! 手元に届きました!! めちゃ嬉しい♪O(≧∇≦)O とある日、フリマアプリにて見たこともないカードを発見しまた。 エヴァンゲリオンのムービックの非売品カ…

禁パチ425日目!

こんばんわ♪O(≧∇≦)O 今日は天気もよく清々しかった! 久々の青天。 こんな清々しい政治家はいないのだろうか? ?(゜Д゜≡゜Д゜)? 『日本全世帯へ、マスク2枚配布へ』 朝からトレンド入りしてますね( ̄▽ ̄;)昨日の夕方に、この情報を聞きましたよ(汗) その…

禁パチ424日目!

こんばんわ! 今日から4月!!!『始まり』を告げる月ですね♪("⌒∇⌒") 中国の…………イヤ……この新型コロナウイルスのせいで出足をくじかれたような4月です(>_ 何気ない……中古店にて見つけたコミック! 『ディスマン(その顔を見た者には死を)』 はまってしまいま…