ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ426日目!

こんばんわ♪O(≧∇≦)O
今日も青天♪お天気日より★

いつもながら、軽めに参ります!













レアカード?発見!
手元に届きました!!



f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200403204428j:plain



めちゃ嬉しい♪O(≧∇≦)O






とある日、フリマアプリにて見たこともないカードを発見しまた。
エヴァンゲリオンムービックの非売品カード。
ナンバリングも無くて…………!Σ( ̄□ ̄;)
全何種類……何枚あるのだろう?




レイのカードもあるのかな?
絵柄が違うカードもあるのかな??

こういう見たことの無いカードを見ると本当に嬉しいです♪("⌒∇⌒")
全種類を集めたくなる……。








欲しいものリストの中に入っているエヴァカード。
今は、非売品カードや抽プレカード、配布カード等を中心に集めてます。


なかなか無いんですよね……これが。
んでも、ここ最近、抽プレカードがオークションやフリマアプリに流れている姿をよくみます♪O(≧∇≦)O

1万↑~…………!Σ( ̄□ ̄;)
1ヶ月貯金のお金で買うことも可能ですが…………いや……お金を使いたくない(>_<)








ですが、欲しいものリストにいれてるわりに、昔に比べてエヴァカードへの興味が薄らいでます( ̄▽ ̄;)
見つけた瞬間めちゃ嬉しいけども、次に頭によぎるのが『お値段』。
高ければ即購入は諦め、値段が下がるのを永遠と待ってます。


楽しいんですよ!
嬉しいんですよ!

んでも、そこまでお金をかけることはしなくなったミソジの私。
ゲームカードや第3集、第4集、序を集めるときにかなりのお金を使いましたからね( ̄▽ ̄;)
お金をかけすぎたことに今でも反省してます……。

なるべくお金をかけずに……手頃な値段で欲しがる私。













暇な時間、パチンコをしないように、ただただスマホやネットをいじっている私。

コロナが出てきてから、結構スマホいじりが多いです。
しかもフリマアプリ。


何気なく、
検索していて、
欲しかった商品を見つけると、
胸がワクワクする瞬間(〃⌒ー⌒〃)ゞ


収集家に限らず、誰でも起こりうるこの感情。















でも、反対にこんなことも思っている私もいます(汗)
『郵便物』『宅配物』って安全なのだろうか?
?(゜Д゜≡゜Д゜)?


少し怖いですね(汗)
フリマアプリ等では、個人、個人の人が商品を梱包していて…………もしも出品者が無症状の患者ならば…………!Σ( ̄□ ̄;)





どんどん嫌な考え方になってしまう(>_<)
こんなこと考えたくないのに……。














フリマアプリ等も控えた方がいいのかな?
どうなんだろう………………
神経質になりすぎてる?
私が……。








(〃⌒ー⌒〃)ゞ
んでも、素晴らしいアイテムに出会えたことに乾杯です♪